市原隼人の私服がダサい?ルーキーズの画像は?

市原隼人

猿ロックやワイルドライフやルーキーズ等
漫画原作の、ドラマに多数出演している市原隼人さん

私服がダサイいと言われているので
検証してみましょう。


sponsored link

■市原隼人(いちはら はやと)さんのプロフィール

【本名】市原隼人(いちはら はやと)

【出身地】日本・神奈川県

【身長】171cm

【血液型】A型

【所属事務所】スターダストプロモーション

■市原隼人さんの私服は本当にダサイのか?

それでは、市原隼人さんの私服姿を確認していきましょう。


市原さんの私服001

これは一瞬マフラーをしているのかな?と思ったのですが
どうやら顎まで隠れるタイプの服のようです。

寒い冬なら防寒を兼ねている、かなり実用的な
洋服じゃないのかな?と私は思いますね。


市原さんの私服002

これを見る限り、黒のシャツに、ジーンズという
あまりにもありふれたファッションで
全然面白みがありませんね。

これを見る限りではそれほど違和感を感じませんね。


市原さんの私服004
白のシャツに黒のズボンでこれもまた無難な感じが
しますが、特筆すべき点があります。

それはなんといってもこの格好いいデザインのベルトですね
帽子が少し似合っていない感じがしますが、服装のセンスは
なかなか良さそうです。

あと、関係ないのですが、マグロのお寿司を食べる時って
こんな独特なポーズにはなりませんよね?
この画像は何かの企画としてとられた可能性がありますね。

sponsored link



市原さんの私服005
これは、最近の市原さんのファッションですが、かなり
独特ですね。

パープル色のジャケットがかなり独特な感じがします
あと黒のラインが入っているので、なんかマギー四郎さん系の
マジシャンの雰囲気をかもし出している気がします

それから、ジャケットについているボタンはデザインとして
ついているのでしょうか?これは微妙な感じがしますね。

こうやって見てみてると、市原さんはいつも同系統の
帽子を被っていますよね。
このタイプの帽子がきっと好きなのでしょう。

・私服チェックまとめ

たしかに独特なファッションかなと思いますが、そもそも
芸能人は私服姿でも目立たなくてはいけませんので
これはこれで全然ありだと思います。

僕個人としては、私服がダサイというよりは
独特な雰囲気がでていていいと思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?ファンセンスが高い芸能人と言えば?

関連記事:本田翼の学生時代の卒アル画像は?私服ブランドは?性格や演技は?

■市原隼人さんと言えば、ルーキーズの安仁屋(あにや)

ルーキーズといえば相当前の野球漫画ですが
未だにジャンプの野球漫画として、相当有名な作品ですね

ドラマも2008年ごろに放映され、当時は漫画版ルーキーズが
ものすごい売れていました。

さて、それでは市原さんが演じていた安仁屋について見て行きましょう。

※漫画版ルーキーズの安仁屋の画像
漫画版_安仁屋

安仁屋は中学時代は野球部のスーパースターで
135キロの速球を操る、外野手の選手でした。

高校時代はチームに他にピッチャーがいなかったため
ピッチャーに転向、最終回付近では155キロの球を放る
ドラフト候補最右翼選手になっていました。

作中では最もイケメンな選手で身長も180cmを
越えていて、野球もプロ並と、女性にもてる要素しかない
キャラクターでしたね。

さて、そんな安仁屋を市原さんは演じていました

市原さんにとって安仁屋ははまり役で、クールで冷めているように
みせかけて、実はだれよりも熱い男、安仁屋を熱演していました。

※ドラマ内で最も熱い男、安仁屋を演じる市原さんの画像
ルーキーズあにや001ルーキーズあにや002.jpeg

おしむべき点は漫画版の安仁屋は181cmと市原さんより
丁度10cm大きいので、身長対比に差があるところがおしかったですね。

・他にはこんな記事もどうですか?※市原隼人さんの彼女は?

関連記事:市原隼人が彼女と別れた理由は?今カノは向山志穂?結婚は年内!?

sponsored link



コメントを残す