桐谷美玲は新垣結衣と似てる?桐谷健太とは兄弟?

桐谷美玲 メイン細身ながら、相当な存在感をかもし出す
ファッションモデル、桐谷美玲(きりたに みれい)さん

女優の中でもトップクラスの人気を誇る
新垣結衣(あらがき ゆい)さんに似ているという事なので
検証してみましょう

そして、桐谷健太さんとは実の兄弟との噂ですが?


sponsored link

■桐谷美鈴(きりたに みれい)さんのプロフィール

【本名】松岡さや紗(まつおか さやさ)

【芸名】桐谷美玲(きりたに みれい)

【生年月日】1989年12月16日生まれの24歳

【出身地】日本・千葉県

【身長】163.5cm

【血液型】A型

【所属事務所】スウィートパワー

■桐谷美玲と新垣結衣さんが似ている?

さて、似ているという噂のお二人を見比べる前に
お二人の画像をランダムに配置してみました。
どちらが桐谷さんで、どちらが新垣さんか分かるでしょうか?

①                         ②
新垣結衣001新垣結衣002

③                         ④
桐谷美鈴002 新垣結衣003

⑤                      ⑥
桐谷美玲003 桐谷美玲001

こうやって、お二人を並べてみると、どちらがどっちなのか
全然分かりませんね。

桐谷さんが、新垣さんに新垣さんが桐谷さんに見えます。
髪型が似ている画像を集めたので、なおさら
似ているように感じますよね。

sponsored link


それでは正解発表とします

①、②、④が新垣結衣さん ③、⑤、⑥が桐谷美鈴さんでした

お二人を見分けるためには、どちらかが個性的な
髪型をしてくれない限りは難しい感じがしますね。

もしくは、お二人が同じその場に並んでもらえば
話ははやいですね。

桐谷さんは身長163.5cm、新垣さんは身長169cmです
5cm以上の身長差があれば、パット見でどちらがどちらか
分かりますね。

そういえば、桐谷さんと新垣さんが同じドラマに共演
したという話は聞きませんね。

お二人ともドラマの出演数は相当な数にのぼるのに
なんだか意外な感じがします。

やはり、同じタイプの顔つきをしているということで
ドラマ制作側が意図的にお二人が共演しないように
しているのでしょうか?

それともたまたまなのでしょうか?真相はわかりませんが
気になるところですね。

まぁそれはおいといて今後、お二人が同じドラマに
出演となったらどっちがどっちなんだ?というファンの
意見が飛び交うかもしれません。

そこの所を少し楽しみにしていきましょう。

■桐谷美鈴さんと桐谷健太さんは兄弟なのか?

※お二人の画像
ohutarubuteiru

さて、同じ苗字だから、兄弟じゃないの?説は
芸能界ではよくある話ですね。

桐谷さん兄弟説以前に、三浦春馬さんと三浦翔平さんが
兄弟なのではないか?という話もそういえばありましたね。

関連記事:三浦翔平の彼女のタイプは?三浦春馬と三浦翔平の兄弟説はガセか?

では美玲さんと健太さんの場合はどうなのかというと
これは、ただのデマだったようです。

まず、健太さんは大阪府出身の大阪生まれで
美玲さんは千葉県出身の千葉生まれです。

しかも、美玲さんも健太さんも高校時代までを
地元で生活してきています。

そんな二人がドラマに共演となったら
20数年ぶりに兄弟が出会い、同じドラマで共演を果たす!!

桐谷家の複雑な家庭事情、離れ離れになった兄弟
感動の再会!!というようなドキュメンタリー番組
になっているはずなので

マスコミ各社がほうっておきませんし、美玲さんも
健太さんも番組宣伝のために、公表していますよね。

※お二人は安堂ロイドやガリレオ等でなんども共演を
果たしています。
桐谷 ガリレオ_共演

そもそも肝心な話ですが、桐谷美鈴さんは
上のプロフィールで紹介しているように本名は
松岡さや紗(まつおか さやさ)です

ですから、お二人が兄弟という事実はまったくありませんね。

・他にはこんな記事もどうですか?※桐谷美鈴関連記事

関連記事:桐谷美玲が痩せすぎで心配?身長体重は?肌荒れは?メイクへの影響は?

sponsored link



コメントを残す