櫻井翔はスノボがうまい?画像や動画は?

桜井翔冬のイメージがぴったり合う
ソチオリンピックニュースキャスターの
櫻井翔さん、実はスノボードがうまいとの事ですが
どの程度のレベルなのでしょうか?

ついでに、撮影場所や動画情報も
確認しておきましょう。

sponsored link


■桜井翔(さくらい しょう)さんのプロフィール

【本名】桜井翔(さくらい しょう)

【生年月日】1982年1月25日生まれの32歳

【出身地】日本・東京都

【血液型】A型

【所属事務所】ジャニーズ事務所

【所属グループ】嵐

■櫻井翔はスノボがうまい?

さて、つい先日に放映された”嵐にしやがれ”で
嵐のメンバー5人がスノーボードに挑戦するという
企画が放映されました。

スノーボードといえばソチオリンピックの競技でもあり
アクロバティックな技がバンバン飛び出る
サーカスみたいな演技や

オリンピックで銀メダルを取った、竹内さんがやっていた
赤と青のポールを交互に行き来してタイムを競う
パラレル大回転のような物がありましたよね

※竹内智香さんが出ていたパラレル大回転の画像
参考画像_竹内さんがやっていたパラレル大回転

そんな竹内さんが今回の嵐のメンバーへの
スノーボード談義をやってくれました。

この番組への出演で、スノボードがもっと
世間に認知される存在になればいいですね。

※竹内さんと櫻井さんの画像
桜井翔と竹内さんの画像

さて、嵐が挑戦するのは基本姿勢と
上から滑ってみるといった基本的な動作の
スノーボードとなっています。

しかし、スノーボードは普通に立ったり、滑るだけでも
相当難しいようで、普段ダンスで体を鍛えている
嵐メンバーを持ってしても、なかなか上手くいかないようでした。

※参考までに二宮さんが滑っている画像
二宮さんが滑っていた画像

前に滑るだけでも難しいようで二宮さんは
少しぎくしゃくしていた感じですね。

個人的感想ですが、二宮さんが嵐の中では一番
スノーボードのセンスがありませんでした

※参考までに大野さんが滑っている画像
大野さんが滑っていた画像

大野さんも動きがカタイ感じがしますね
ご自身も難しく感じているらしく、カタイな・・・
つぶやいていました

では櫻井さんはというと

※櫻井さんが滑っている画像
桜井さんが滑っていた画像

sponsored link


画像だけでは微妙に分かりづらいですが、なかなか
スムーズに滑れていました。
他のメンバーからは、やってる感があるぞ?とか
雰囲気があると言われていましたね。

続いて、櫻井さんが坂道を滑走している様子を
見ていきましょう。

※櫻井さんが坂道を滑っている画像
櫻井翔_坂道を滑る

実際にテレビで観た感じでは、かなりスムーズに滑っていて
他のメンバーよりやっぱり上手いなと感じましたね。

しかし、坂道を滑り出したときは他のメンバーもなれてきたのか
なんだかんだいって全員、ある程度のレベルで滑っていたような
感じがありましたね。

※他のメンバーも坂道滑りの時の画像(相葉さんも結構上手)
相葉_坂道滑り

私の感想ですが、櫻井さんはたしかに他のメンバーよりは
スノーボードが上手いように感じましたが、素人より若干上手いかな?
程度のレベルでしたね。

普段から頻繁にスノボをやっているという感じは見てとれませんでした。
他のメンバーより少しセンスがあった。という感じでした

多分、櫻井さんはスノボをやったのは今回が初めてじゃないかなと
思いましたね。

ちなみに、竹内さん視点でも一番上手かったのは
櫻井さんのようで、見事?第1回ゲレンデ王子の座に輝いていました。
おめでとうございます。

櫻井翔_ゲレンデ王子

■気になるスノーボードの撮影場所は?動画は?

嵐にしやがれで使用したスキー場は室内との事で
都心から電車ですぐにいける場所との事でした。

「SNOVA 溝の口」ここが撮影に使われたスノーボード施設ですね
関連リンク:SNOVAのホームページはこちら

私はてっきり、嵐の事ですから、撮影場所も本格的にいく!
ということで、札幌とか長野までいったんじゃないのかな?
と思いましたが、案外近いところで撮影していたんですね。

このスキー場は平日1ヶ月パスで小中学生なら11550円で
滑り放題という事で、かなり格安に感じましたね。

今回の放送でこのスキー場も有名になり、嵐にあえるかも?
という事で、小中学生の嵐ファンが詰め掛ける可能性もありますね。

嵐の中では大野さんがスノーボードに特に嵌っていたようで
スノーボードは楽しいとコメントを残していますし、大野さんに
会える可能性も、もしかしたらあるかもしれませんよ?

※スノボ動画はこちら ※現在は未公開設定です

・他にはこんな記事もどうですか?
※スノボといえばソチオリンピック、櫻井さんの目撃も?

関連記事:櫻井翔の妹のエピソードは?ソチで目撃?

sponsored link



コメントを残す