板野友美とTAKAHIROが結婚?マンションはどこ?指輪とは?

二人一緒
AKB48の元メンバーとして知られている
板野友美さん
EXILEのTAKAHIROさんとの結婚が
噂されていますがどうなのでしょうか?


sponsored link

■板野友美(いたの ともみ)さんのプロフィール

板野友美

【本名】板野 友美(いたの ともみ)

【生年月日】1991年7月3日生まれの22歳

【出身地】日本・神奈川県

【血液型】A型

【身長】154cm

【所属事務所】ホリプロ ※元AKBメンバー

■TAKAHIRO(たかひろ)さんのプロフィール

TAKAHIRO

【本名】田﨑 敬浩(たさき たかひろ)

【芸名】TAKAHIRO

【出身地】日本・山口県下関生まれ
長崎県佐世保市育ち

【所属事務所】LDH

【所属グループ】EXILE

■板野友美さんとTAKAHIROさんは結婚するの?

さて、結婚が噂されているお二人ですが
交際が本格的に発覚したのは2014年の1月頃です

フライデーにより、デートの様子をキャッチされた
事で、交際が発覚しました。

しかし、デートの様子がフライデーされる前から
お二人の交際は噂されていましたね。

たしか、2013年の3月頃に週刊文春に板野さんと
TAKAHIROさんが同じマンションに住んでいて
愛を確かめ合っているという内容が記載されていました。

板野さん所属の事務所も、TAKAHIROさん所属の事務所も
交際はしていないし、同じマンションに住んでいることも
知らないと答えていました。

しかし、両事務所とも板野さんとTAKAHIROさんが
同じマンションに住んでいるという事は知っていたようです。

そこは、芸能事務所同士の横のつながりで知っていたのか?
それとも、この時点でお二人が付き合っていたのを知っていたので
口裏を合わせてきたのか、気になるところですね。

※さて、それではここでフライデーされたという画像を見てみましょう
高級寿司店001

この時点で板野さんは送迎車を降りて雑居ビルの中にある
芸能人御用達の高級寿司店に入ったといいます。

そして、送迎車を帰らせたので、この日は完全に
プライベートとの事でした。

それから、4,5時間ほどたった後に、
高級寿司店からTAKAHIROさんが現れ、自宅のマンションに
向かったといいます。

※先に高級寿司店から出てきたTAKAHIROさん
高級寿司店002

その後、少し時間を置いてから、板野さんが現れ
自宅のマンションに向かったといいます。

つまり、TAKAHIROさんと板野さんが高級寿司店で
待ち合わせデートをしていたという事なのでしょう

考えても見れば、一人で寿司屋に入って4,5時間も時間を
掛けるなんていうことは、ちょっと考えられませんものね

ですから、この二人がデートをしていたのは
高確率と言われています。

sponsored link


さらに、この高級寿司店のフライデーにあきたらず
板野さんとTAKAHIROさんは一緒にイタリアンレストランに
入っていたともいいます。

※この時は二人っきりになるのを避ける為に
どちらかの所属事務所のスタッフが同席していました。
イタリアン001イタリアン002

このように、お二人は周りを気にして、高級寿司店や
イタリアンレストランに一緒にいたので

完全にお忍びデートをしていたと言われていますね。
では、デートを重ねているお二人なのですが
結婚はどうなのか?というと

それなりの高確率で結婚はありえると私は思いますね。

■板野さんの指輪がきになる?

まずは、こちらの画像をご覧下さい
人差し指板野

これは板野さんがしていた指輪の画像なのですが
左手の薬指に指輪をはめています!!

さすがに、板野さんの年齢の女性が左手の薬指に指輪をはめる
ことの意味を履き違えはしないと思いますので

やはりこれは、板野さんの、婚約者がいます!という
メッセージなのかもしれません。

ちなみに、TAKAHIROさんはというと
指輪(ペアリング)をしている画像は見つかりませんでした。

まぁ、男性は指輪をしてもしなくてもどっちでもいいので
特に気にしなくてもいいでしょう。

指輪をしていない方が硬派な感じが出てよいと思いますよ。

そして、指輪の件にプラスして、お二人は同じマンションに
住んでいますから、愛を確かめ合う時間はたっぷりあります

地域住民の話によりますと、板野さんがTAKAHIROさんが
住んでいる階層に頻繁に出入りしているという情報もありますので
お二人の結婚報道はそのうちあるかもしれませんね。

しかし、板野さんは現在22歳でまだまだ芸能界に入ってからも
日が浅いです。

この若さで結婚となると、この後の仕事もやりづらくなると思いますので
結婚は落ち着いた時期がきたら、という感じになると思いますよ。

・他にはこんな記事もどうですか?※カップルで指輪といったら?

関連記事:松本潤と井上真央がフライデー?目撃情報やエピソード指輪や結婚は?

■お二人が住んでいるマンションは一体どこなの?

さて、お二人が住んでいるマンションですが、中目黒にある
タワー型のマンションと言われていますが、詳細は分かっておりません

これは個人的な感想ですが、移動の利便性も考えれば
中目黒アトラスタワーに住んでいるんじゃないのかと私は思っています。

※参考画像中目黒アトラスタワー
中目黒アトラスタワー

中目黒アトラスタワーはたくさんの芸能人が暮らしているマンション
家賃50、60万は平気でかかる、超高級マンションです。

もちろん、芸能人が住むのに相応しく、セキュリティもきっちりしているので
身の安全性は保たれているといってもいいでしょう。

これほど安心な所に住んでいれば、気兼ねなく芸能活動ができるという
物ですね。

・他にはこんな記事もどうですか?※自宅が噂になっている方といえば

関連記事:木村拓哉の自宅の住所は目黒区?3人目の子供は?

sponsored link



コメントを残す