織田裕二のバイクの車種は?嫁は野田舞衣子?

織田裕二

踊る大走査線シリーズで主演の青島役を演じている事で
知られている、織田祐二さん

最近、バイクの車種が噂になっているので
見ていきましょう。
それから、結婚しているという話ですが
お嫁さんはどんな方なのでしょうか?

sponsored link


■織田裕二(おだ ゆうじ)さんのプロフィール

【本名】織田 裕二(おだ ゆうじ)【別名】UZ

【生年月日】1967年12月13日生まれの46歳

【出身地】神奈川県川崎市宮前区

【国籍】日本

【身長】177cm

【血液型】A型

【所属事務所】BAC CORPORATION

UZというのは”ユージ”の事だそうです。
シャレがきいていますね。

ドラマを見ている限りでは180は超えてそうですが
177というちょっと高くて生活しやすそうな身長でした

■織田裕二さんが乗っているバイクの車種は?

2013年の3月中旬頃に織田裕二さんが東京都内で
バイク事故を起こしてしまったそうです。

車両事故は一歩間違えれば大惨事となり、たくさんの人を
悲しませる結果になるので、気をつけてもらいたいものです
幸い織田さんは軽傷という事で、芸能活動に支障はないとのことでした。

さて、芸能人が車両でアクシデントを起こしてしまった場合
乗っている車両が特定されるということは度々起こる話です。

そういえば、前に百獣の王を目指している武井壮さんが
車両事故を起こしたときに、ポルシェのボクスターに乗っている
というのが特定されるという事案がありましたね。

では、織田裕二さんが乗っていたというバイクの車種というと
残念ながら、詳細は分からずじまいでした。

一説によりますと、大型のモーターバイクであるという見解がありましたが
正確な情報はありませんでした。

織田裕二さんと言えば、趣味がバイクであり
大型自動車二輪の免許や国際レースライセンス(C級)を取得しているので

かなり本格的なバイクに乗っているのは間違いないとは思いますね。

※モトクロスが趣味の織田さんがやっているであろう
モトクロスバイクレースの参考画像
参考画像モトクロスバイクレース

ちなみに、バイクの車種は分かりませんでしたが、乗っている自動車の車種は
スズキのジムニーであるという話はありました。
アウトドア志向の織田さんにはぴったりな車だと思いますね。

※参考画像ジムニー
ジムニー参考画像

織田さんが乗っているバイクの車種は分かり次第
こちらのブログで紹介させて頂きます。

sponsored link


■織田裕二さんのお嫁さんは野田舞衣子(のだ まいこ)さん?

野田舞衣子

織田さんと言えば、生活感を出したくない、役者の私生活を公表
したくないという信念をお持ちの俳優さんですが

ネット上では、結婚相手の女性も噂になっています。
その噂になっているというのが野田舞衣子さんです

さて、ではそんな野田舞衣子さんはどのような方であるか
見ていきましょう。

野田さんは、現在の年齢は35歳で、アメブロにオフィシャルな
ブログを所持していたこともあるタレントさんだそうで
美容研究家としても知られている、元モデルとの事でした。

※美容研究家としられている野田さんが雑誌で紹介されていました
雑誌野田舞衣子

一番気になる織田さんとの馴れ初めですが、共通の知人同士の
合コンで知り合ったとの事で、知り合った時期は2003年頃との事でした。

織田さんが結婚したのは2010年頃ですので、実に交際期間は
7年間にも登るという事になりますね。

ちなみに、これはネット上に大きく広まってしまった噂話ですので
本当に野田さんが織田さんと結婚しているのかは
実はベールに包まれています。

私の記憶では織田さんが結婚した時は、結婚相手の方は
一般人女性であるという風に報道されました。

しかし、野田さんは元モデルという事で
正確には一般人ではなく芸能人です。

たしかに結婚した時にモデル業を辞めたというのであれば
一般人ですが、何だか屁理屈を聞かされているような感じがしますね。

そもそも、織田さんは自分の嫁や子供を絶対に公表したくない!!
常々語っていたので、仮にネット上で公表されたとなると
何かしらの抗議を発信していてもおかしくないです。

それも一切ないので、私個人の意見としては
野田さんは織田さんのお嫁さんではないのではないと思いますね。

野田さんは織田さんのファンであると常々いっていたようなので
勘違いされ、噂が広まったんじゃないかなと思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?※一般人と結婚した芸能人といえば

関連記事:加藤あいの結婚相手の会社名は?会社役員?名前は仕事内容は年収は?

sponsored link



コメントを残す