田中哲司と仲間由紀恵は結婚するのか?松本潤との熱愛は?

仲間由紀恵

“ごくせん”や”トリック”といった
独特な雰囲気のあるドラマに多数出演している
仲間由紀恵(なかま ゆきえ)さん

2014年現在も、まだまだ美しさが耐えない彼女の
結婚はあるのか?


sponsored link

■仲間由紀恵(なかま ゆきえ)さんのプロフィール

【本名】仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)

【生年月日】1979年10月30日生まれの34歳

【出身地】日本・沖縄県・浦添市

【身長】160cm

【血液型】A型

【所属事務所】プロダクション尾木

■田中哲司と仲間由紀恵は結婚するのか?

さて、仲間由紀恵さんと今まで一番噂になった俳優といえば
何といっても田中哲司(たなか てつし)さんでしょう

※田中哲司さん
田中哲司

2009年9月ごろにはたくさんの食材を買い込み、手料理をごちそうする
雰囲気をかもし出していた仲間さんが目撃されていたり

仲間さんのマンションを訪れる、田中さんの姿が目撃されていたりしました
これほどの目撃情報があるということは、お忍びとはいいがたい
オープンな関係だったようです

お二人は、2009年11月頃に熱愛を週刊誌に報じられ、
真剣な交際だったとの事でした。

熱愛のきっかけはよくある、共演が理由です。
アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~でお二人は共演を果たしていますね

2009年ごろの仲間さんと言えば、紅白の司会をやっていたり
ごくせんシリーズの最終章に出演していたりと

まだまだ話題だっただけに、ここまで目立って付き合っていたというのが
すごい話だなと思いますね。

さて、そんな仲間さんですが、所属事務所の看板女優なわけですから
当然、熱愛は許されず、事務所の数々の圧力や説得により
分れさせられたと言われています。

有名なエピソードでは、ドラマの脚本を書き換え、田中さんが演じていた
樫村 秀昭を、ドラマの途中で退場させたというのは、たくさんの人が
知っている話だと思います。

ここまでされてしまっては、さすがに田中さんも交際を続けることは出来ず
仲間さんに破局を持ちかけたようです。

2010年の11月頃にはお二人はもう付き合っていないと言われていますから
あれだけ騒がれた割に、交際期間は1年あるかないか
といった所ですね。

お二人の交際期間はそれほど長くはないようですし、田中さんは
仲間さん以外にもたくさんの女性と噂になっているようです。

ですから、仮に仲間さんが将来的に芸能界を引退となっても
田中さんと結婚をするという可能性はきわめて低いなと、私は思います。
仲間さんにはもっとよい男性が現れることを願っています。

※2014年9月18日追記情報
上記の通り、結婚の可能性はうすいと思われていた
田中さんと仲間さんが本日9月18日に結婚したようです。

2011年以降、ほとんど噂を聞かなかったお二人が結婚したという事ですので
これはちょっと意外だなと思いましたね。

仕事の関係上お二人とも結婚は無理だと思っていたんですが
記者会見の発表だと、これからも芸能活動を続けていく、という事だそうです。

結婚生活は大変だと思いますが、田中さん、仲間さんともに
これからも、芸能界で頑張っていってもらいたいですね。

・他にはこんな記事もどうですか?※結婚が近いと噂されている芸能人

関連記事:市原隼人が彼女と別れた理由は?今カノは向山志穂?結婚は年内!?

■個人的に仲間さんとのお似合いの人は阿部 寛(あべ ひろし)さん

私個人の意見ですが、仲間さんと一番お似合いで結婚に一番近い存在は
阿部さんですね。
阿部寛

仲間さんと阿部さんと言えば、ドラマや劇場版が何度もリリースされた
人気作品、トリック(TRICK)での共演で知られています。

※トリック内でのお二人
全部まるっとぐるっとお見通しだ

全部まるっとぐるっとお見通しだ!というフレーズを覚えている方も
多いことでしょう。

sponsored link


トリック内では、マジシャンと物理学者の間柄で、阿部さんは
物理学を駆使してまとはずれな推理を、仲間さんはマジシャンとして
マジックベースの的確な推理で犯人を突き止めていました。

作中でのお二人のでこぼこコンビっぷりは見ていて非常に
楽しいものでした。

トリックは私も大好きな作品ですから、仲間さんと言えば
阿部さんとセットというイメージがとても強いです。

トリックの劇場版は最終章を迎えてしまいましたが
これで終わりといわずに、また新シリーズをやってもらいたい物ですね

後はマイナーな所でいうと眠れる森でもゲストとして
お二人が出演していた事も覚えています。

※新春ドラマスペシャル 眠りの森の映像
眠りの森

・他にはこんな記事もどうですか?※眠りの森関連

関連記事;石原さとみはバレエ経験あり?実は吹き替え代役だった?メイクが濃い?

これほど似合っているお二人がなぜ噂にならなかったかというと、阿部さんは
すでに15歳年下のOLさんと結婚して、お子さんも二人いるからだそうです。
ちなみに、結婚したのは今から約6年ほど前だったと記憶しています

※阿部さんはすでに結婚していた!
28歳OLと結婚

ですから、仲間さんと阿部さんが恋愛関係になる事は、今後ないですね。
非常にお似合いのお二人ですから、もったいないとは感じてしまいます。

■今もなお松本潤さんと熱愛の噂がささやかれている?

現在、2014年時点で、嵐の松本さんと仲間さんの熱愛が噂されていますね。
松本潤

お二人は2002年から7年ほど作品がリリースされた人気ドラマ
ごくせんで共演をしています。

松本さんが生徒役で出演したのは第一シリーズだけですから
2002年頃から10年近くたった今もなお噂されているというのはすごいことですね

2002年当初では、お二人は結婚をするのではないか?と言われるほどの
仲だったといいます。

※ごくせんで共演していたお二人
仲間と松本ごくせん 共演

しかし、あくまでもネット上の噂話であり、確たる証拠もないため
現在のお二人が熱愛関係だとは、私は思いませんね。

そもそも、仲間さんと言えば、年上の男性とお似合いのイメージがあります
参考までにいうと、現在、阿部寛さんが49歳で田中哲司さんが48です

仲間さんより4歳年下の松本さんとは似合わないんじゃないかなと思います。
そもそも、松本さんにはもっと熱愛の有力相手が存在していますからね

・他にはこんな記事もどうですか?※松本潤さんの噂の人といえば?

関連記事:松本潤と井上真央がフライデー?目撃情報やエピソード指輪や結婚は?

sponsored link



コメントを残す