松嶋菜々子と反町隆史のドーベルマンは?離婚は?

ohutariかつて、大物芸能人同士のカップルとして
世間を騒がせた松嶋菜々子さんと反町隆史さん

結婚以外にもドーベルマンも噂になりましたが
現在はどうなったのでしょうか?
そして、離婚問題も噂になっています

sponsored link


■松嶋菜々子(まつしま ななこ)さんのプロフィール

松嶋菜々子

【本名】 野口 菜々子(のぐち ななこ)【旧姓】 松嶋 菜々子(まつしま ななこ)

【生年月日】1973年10月13日生まれの40歳

【出身地】日本・神奈川県・横浜市

【身長】172cm

■反町隆史(そりまち たかし)さんのプロフィール

反町隆史

【本名】 野口 隆史(のぐち たかし)【芸名】 反町 隆史(そりまち たかし)

【生年月日】1973年12月19日生まれの40歳

【出身地】日本・埼玉県・さいたま市南区

【身長】181cm

こうやってみると、お二人はかなりの長身カップルだったんですね

■お二人のドーベルマン問題とは何?

さて、お二人のドーベルマン問題について、今一度確認しておきましょう。
2013年10月頃にお二人が飼っているドーベルマン(名前はカイザー)が
同じマンション住人の方にかみついて怪我を負わせました。

怪我の具合は5回の通院を伴うレベルだそうです

それが原因で住人が転居してしまったために、マンション管理会社の
賃料収入が減少したとして、マンション管理会社が損害賠償を命じました

最終的に賠償額は1725万円という事で、庶民としては
ちょっと信じられない額だなと思いました。

これは、マンション側と反町夫妻の問題であり
一応、怪我をした方と反町夫妻の間では慰謝料と治療費を払うという事で
示談はすでに成立しているとの事でした。

この慰謝料と示談金の総額は約31万円と言われていますが、
怪我の具合から考えれば
かなり少額のように感じますね。

お金持ち同士ですから、被害者側が慰謝料の額にはこだわっていなかった?
とも解釈されますが、真実は当人同士しか分かりえない所ですね。

しかし、お二人が住んでいたマンションは超高級マンションですから
管理も行き届いているでしょうし、住人もお金持ちの方が多いでしょう
ですから、こんな問題が発生すること自体、おかしなことと思いますね。

※お二人が住んでいると言われているマンション
渋谷区広尾3丁目8-11-ガーデンパサージュ広尾
渋谷区広尾3丁目8-11 ガーデンパサージュ広尾マンション175万円

マンションの規約では、当然ドーベルマンはおろか
犬を飼うこと自体が禁止されていました。

もともと、松嶋さん自体も犬を飼いたいとは思っていなかったそうですが
反町さんは、マンション側に管理費として費用を渡して
規約をねじまげて、ドーベルマンを無理やり飼っていたといいます

そうなると、反町夫妻側だけでなく、マンション側にも責任はあると思いますが
そこの所はどうだったのでしょうか?

sponsored link


しかし、最終的には反町夫妻側に支払い命令が出て
ドーベルマン問題は一旦解決を迎えました。

事件を起こしたドーベルマンのカイザー君ですが
一時的に訓練施設に預けられ、むやみに人を咬まないように
しつけられた後に、反町さんの元に戻されたようです。

しかし、ドーベルマンといえば、よそ者を攻撃する習性が強い犬ですから
訓練施設に預けられたとはいえ、どこまで改善されたかが気になりますね。

・他にはこんな記事もどうですか?※愛犬家の芸能人といえばこちら

関連記事:上川隆也の子供は?嫁が難病?結婚理由は?愛犬のノアールの画像は?

■反町夫妻の離婚問題はどうなる?

犬の問題どころか、お二人の離婚問題も
最近になって急浮上してきたので見ていきましょう。

原因の1つめとしては、やはり飼い犬のカイザー君でしょう
松嶋さんは犬を飼いたくないのに、反町さんが無理やり飼いはじめ
挙句には住人に怪我をさせた。
これでは松嶋さんが呆れるのも無理はありませんね。

原因の2つめとして挙がっている話は、収入格差です
松嶋さんは2011年のドラマ家政婦のミタが視聴率40%をたたき出し
現在も絶好調、年収は軽く数千万円はいっていそうです。

しかし、反町さんといえば最近はぱっとせず、あまりテレビに出ていない
イメージです。

まぁ、お二人はすでに、庶民では手が届かないだけの金額を手にしていますし
仕事が少なくなれば、それだけ娘さんのふれ合いの時間を増やせるので
芸能人の収入格差はそれほど問題がないのではないかと、私は思いますね。

原因の3つめとしては

反町さんと稲森いずみさんとの不倫の噂でしょう。

※稲森いずみさんの画像
稲森いずみ
お二人は、「ピーチボーイズ」で共演をした時に、熱愛関係となり
一時交際をしていたそうです。

しかし、反町さんはGTOで共演した松嶋さんに鞍替えをして
稲森さんとは破局となったそうです。

しかし、時を経て、反町さんと稲森さんは2013年1月にスタートする
NHK大河ドラマで八重の桜で共演した事で
熱愛が再発して不倫関係になったのではないか?と言われています

しかし、ピーチボーイズといえば1997年頃に放映されたドラマで
すでに15年以上も前の話です。

15年以上も関係がなかったお二人がぽんとあって
即熱愛なんて、ちょっと考えられない話ですね。

八重の桜ではただの共演者同士の関係で終わると思いますね。

さて、いろいろ原因を挙げましたがドーベルマン問題以外は
離婚の決定的要因になるような物はないと私は思いますね。

離婚となると、現在多感な年頃にある小学生の娘さんにも影響を
及ぼすことになりますし、松嶋さんの好調な仕事にも陰りを与えます。
まだまだお二人の関係は様子見と言えるでしょう。

・他にはこんな記事もどうですか?※離婚寸前の芸能人といえばこのお二人

関連記事:北山宏光と黒木メイサがフライデー?赤西仁と離婚寸前?子供は?

sponsored link



コメントを残す