桐谷美玲が痩せすぎで心配?身長体重は?肌荒れは?メイクへの影響は?

桐谷美玲サムネファンの方が心配するほど
痩せすぎていると
噂されている桐谷美鈴さん

実際の身長、体重はどのようなものか
検証してみましょう


sponsored link

■桐谷美玲さんのプロフィール

【本名】松岡さや紗(まつおか さやさ)

【芸名】桐谷美玲(きりたに みれい)

【生年月日】1989年12月16日生まれの24歳

【身長】163.5cm

【体重】公称では39キロと言われています

【血液型】A型

【BMI】14.6(公称)

高校1年生の時、千葉で1番の美少女として
芸能事務所スウィートパワーからスカウトされ
芸能活動を開始、主にファッショん関係でご活躍されています

プロフィールで気になるのは何といっても
公称で39キロとされている体重です。

そういえば、金田一少年の事件簿という漫画で
体重30キロ台のアイドル速水 玲香(はやみ れいか)という
登場人物がいました。

※参考画像 速水 玲香
【参考画像】 速水玲香

この人物は身長157cmで体重36キロという設定だったのですが
これを見たとき、いくら漫画とはいえ
体重を軽く設定しすぎだろうと思いましたが

現実が漫画を追い越してしまったのでしょうか?
163.5cmで39キロだと、漫画ですらありえないと言われていた
身長体重よりもありえなくなってしまいますね

■桐谷美玲の全体図から体重を考察してみる

さてそれでは桐谷美玲さんの全体図をみてみましょう

桐谷美玲ファッション

こちらが桐谷美玲さんの全体図ですが、確かにすごいやせているな
と感じます。胸が控えめなのでより一層軽く感じてしまいます。

ちなみに、データの話ですが

163.5cm女性の場合

・標準的な体重は58.8キロ
・理想の体重は56.1キロ
・美しいとされる体重が53.5キロ
・モデルさんの体重が50.8キロ

となっていますが、桐谷美玲さんの方が明らかに細いのです

それから、足と腕がすごく細いですよね?
足はまぁ、ぎりぎり大丈夫そうな太さですが
腕が特に目立っています。

あんまり細すぎてポキリと折れてしまっても不思議ではありません。
たしかに細身でとてもかわいいし、帽子がすごいにあっていますが
ファンとしては心配になるのは仕方がないことです

こうやってみると39キロでも不思議ではない感じがします

■桐谷美玲と近い体型の方から体重を推測する

桐谷美玲さんだけを見ても、決定打にかけますから
桐谷美玲さんに近いプロポーションの方を参考にしたいと思います。

しかし、これほどやせている方はいくら女優・モデルだとしても
ちょっといないかな?と思いましたが、実はいました!!

sponsored link


それはこの方です

そう、戸田恵梨香さんです
戸田恵梨香さんのプロポーションですが

163cmで体重は42キロとの事です(公称)

※これが全体図です

戸田恵梨香体重

どうでしょうか?確かに痩せていますが、桐谷美玲さんより
腕が半ランク、足は1ランクふくよかに感じますが
これで42キロとの事です。

むしろ、これをみてしまうと桐谷美玲さんの体重は39キロでも
全然おかしくないと思いますね。

これらを比較することから
桐谷美玲さんの体重は”詐称ではない”と考察します。

■体重が軽ければ、肌荒れやメイクへの影響はあるのか?

桐谷美玲で検索をかければ、肌荒れやメイク等の
関連キーワードがありました。

体重が必要以上に軽いということは、やはり体のいろいろな
部分への負担がかかるのか?と思ったので

体重との関連性を調べてみました。

どうやら、極端な体重の増減は体はもとより、肌にも悪い影響を
与えるようです。

ハリのある肌というのはある程度の筋肉から成り立っているもので
顔の筋肉が現象するとたるみやシワ、しみなどが発生するそうです

言われてみると、お年寄りなんかは当然筋力がないですから
顔がたるんだりシワ、しみなどが発生していますよね?

それから、メイクアップが大変になったりもするので、美白クリームだけでは
肌をごまかすことができなくなりそうです。

取りあえず、バストアップで桐谷美玲さんを見てみましょう

バストアップ桐谷美玲

こうやってみると肌はきれいですし、すごい美白じゃないですか?
どうやら、桐谷美玲さんの身長体重だとぎりぎり肌への悪影響は
ないのかなと感じますね。

sponsored link



コメントを残す