神木隆之介と北原里英が熱愛?指輪とは?

お二人第5回すばる文学賞を受賞した人気作品
「家族ゲーム」で共演を果たした
神木さんと北原さん

お二人の熱愛の噂は?
指輪とは一体?

sponsored link


■神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さんのプロフィール

神木隆之介

【本名】神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)

【生年月日】1993年5月19日生まれの20歳

【出身地】日本・埼玉県

【身長】167cm

【血液型】B型

【所属事務所】アミューズ

■北原里英(きたはら りえ)さんのプロフィール

北原里英

【本名】北原里英(きたはら りえ)

【生年月日】1991年6月24日生まれの22歳

【出身地】日本・愛知県・一宮(いちのみや)市

【身長】157cm

【所属事務所】太田プロダクション

現AKBグループのKメンバーの一人でもあります

■神木隆之介と北原里英が熱愛?

さて、神木さんと北原さんに熱愛の噂がたっていますが
その要因は何といっても、お二人が「家族ゲーム」の第1話から

お二人は、恋人役で、神木さんは、「沼田 慎一(ぬまた しんいち)」という
有名私立進学校の2年生役、
北原さんは、その恋人役の同級生、「最上 飛鳥(もがみ あすか)」役をやっていました

そんなお二人が、作中でいきなり
キスシーンを決めた事が原因ですね。
キスシーン01

北原さんが「塾がんばってね♪」と軽い挨拶のような感じで
キスをしていました。

これに対して、ネットの反応は
「全国のきたえり推しが衝撃をうけますよ!」
「もう立ち直れない」
「AKBの学芸会のような演技に付き合わせられる神木君が気の毒」
「別にキスしなくてもいいシーンだった」

だの、いろいろな反応がありました。
僕もドラマは見たのですが、たしかに、キスはとくに不要だったシーンに
感じましたね。

キスシーンを入れたのは、北原さんや神木さんを利用した番組宣伝だったのかな?
と感じましたね。

しかし、AKBは基本的に恋愛禁止を宣言しているアイドルグループですから
こうして話題にしてしまって大丈夫なのだろうか?とは思いますね。

まぁ、お二人の熱愛の噂は、現在、「家族ゲーム」の共演の話しかありませんから
付き合っているという事実はないですね

キスシーンも本当に少し唇が触れた?程度の物でしたので
全国の神木さんや北原さんのファンは安心して欲しいと思います。

sponsored link


■指輪とはいったい?

お二人の共演や熱愛の他に一緒に指輪が気になっている方が
多数いるようなので、少し、調べてみました。

まず、作中で神木さんと北原さんが指輪をしていたシーンは
ありませんでした。

とりあえず、北原さんのシーンを抜粋してみました
北原指輪01北原指輪02

指辺りに注目してみましたが、指輪らしきものをはありませんね

他に家族ゲームで指輪関連の話といいますと
冒頭部分で指輪が降ってくるシーンや

9話において慎一の母である、佳代子が、自分の左手の薬指に
結婚指輪がある、印象的名シーンはありますしたが

神木さん、北原さんとは関係のない話でした
指輪は、家族ゲームの話の流れから検索候補にあるだけと思われます。

・他にはこんな記事もどうですか?※神木隆之介さん関連

関連記事:神木隆之介の大学進学は?彼女は?ブログがないのはオタクが理由?

■指輪ではないが、ヘッドホンが売れた!

家族ゲームの主演はご存知、嵐の櫻井 翔さんが演じる
「いいねぇ」でお馴染の家庭教師、吉本 荒野(よしもと こうや)です
家族ゲーム第09話のヘッドホン

第9話では、ヘッドホンを付けていたのですが、このヘッドホンの
メーカーが特定されて、ものすごい数が売れたといいます。

こちらのヘッドフォンは
「audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGR」
というもので、現在の価格はアマゾンで2400円ほどとなっております。
当時はアマゾンでの売り上げランキング1位を記録したほどとの事
ブラックグリーン

色は5種類ありますが、作中で櫻井さんが身に着けていたのは
ブラックグリーンですので、購入を検討している嵐ファンの方は
間違えないよう気をつけてください。

ツイッターの噂話では櫻井さんの私物ではないのか?という噂話が
出たことも、売り上げに貢献した大きな理由かと思われます。

もちろん、これは櫻井さんの私物という事はもちろんなく
「家族ゲーム」の美術スタッフさんが用意したものだといいます。

しかし、それでも作中で櫻井さんが付けていたものだから
という理由で嵐ファンには特に売れたそうです。

これに関してこのヘッドホンのメーカーである「オーディオテクニカ」は
嬉しい悲鳴を上げたといいます。

これが噂のステマという奴なのでしょうか?

・他にはこんな記事もどうですか?※お揃いの指輪といえばこの人

関連記事:松本潤と井上真央がフライデー?目撃情報やエピソード指輪や結婚は?

sponsored link



コメントを残す