岡田准一と井上真央は仲良し?また共演してほしい?

お二人2013年4月に前々から成りたいと言っていた
ひらかたパークのイメージキャラクター
「超ひらパー兄さん」に就任した岡田准一さん

映画で初共演した井上真央さんとの関係が
注目されています

sponsored link


■岡田准一(おかだ じゅんいち)さんのプロフィール

岡田准一
【本名】岡田 准一(おかだ じゅんいち)

【生年月日】1980年11月18日生まれの33歳

【出身地】日本・大阪府・枚方(ひらかた)

【血液型】B型

【所属事務所】ジャニーズ事務所

■井上真央(いのうえ まお)さんのプロフィール

井上真央
【本名】井上 真央(いのうえ まお)

【生年月日】1987年1月9日生まれの27歳

【出身地】日本・神奈川県・横浜市

【身長】158cm

【血液型】O型

【所属事務所】セブンス アヴェニュー

■岡田准一と井上真央は仲良し?また共演してほしい?

さて、お二人は2013年12月21日に公開された映画「永遠の0(ゼロ)」で
共演を果たしたことで噂になりました。

永遠の0は興行ランキングで4週連続1位を獲得するほどの
話題作になっているようで、2014年度早々から、2014年度NO1映画の
候補になっているといっても過言ではありません。

岡田さん曰くV4(4週連続1位)に留まらずV6(6週連続1位)
V7(7週連続1位)になって欲しいと語っていました。
※2012年2月時点でV8(8週連続1位)を達成しました

主演がジャニーズの岡田さんや人気女優の井上さんなわけですから
人気がでない訳がありませんね

映画内では、お二人は夫婦役をやっていまして
岡田さんが、零戦のエースパイロットである宮部久蔵(みやべ ひさぞう)
井上さんが、その妻である松乃(まつの)を演じていました。

※宮部久蔵役の岡田さんと 松乃役の井上さん
永遠の0共演したお二人

映画版で印象的だったシーンは、一時帰宅した宮部久蔵を
松乃が送り出していくシーンですね

松乃が発した「必ず、帰ってきてくださいね」はありふれていますが
井上さんと岡田さんの演技も相まってか、ものすごい切ないシーンに
なっていました。

どうやら、こちらのシーンは原作(小説版)にはないシーンだったようで
映画を観た人の中では、一番印象に残っていたシーンとして上げられています。

お二人が、仲良しという話は、このシーンが印象に残っているのと
作中で夫婦役をやったために、噂になっているようです。

しかし、元のお二人はというと、仲がよいのか悪いのか?
よく分からない関係になっているとのことです。

sponsored link


岡田さん曰く、
「井上さんは撮影中、全然口を聞いてくれなかった。永遠の0でしたね」
と作中の映画に合わせて、コメントを残しています

井上さんの方も
「お互い様ですよ。岡田さんはすぐどこかに行っちゃうんです」
と返していました。

とはいうものの、番組宣伝も兼ねて各種番組に出演していたお二人ですから
その時は、普通に会話をしていましたね。

番組宣伝のためにお二人で出演した「メレンゲの気持ち」では
井上さんはメイン司会の久本雅美さんにおでこの可愛さを褒めらていましたが
井上さん曰く、「おでこの事で岡田さんに馬鹿にされたんですよ」と
コメントを残していました。
井上と岡田_メレンゲの気持ちに出演

※参考までに、井上さんのおでこ画像
井上真央 おでこ

岡田さんもその場にいましたから、少し気まずい空気が流れたかと思います。

他には「PON!」という日テレでやっている、バラエティ番組にも
出演していましたね。

ここでは、井上さんが岡田さんにいきなりムチャぶりを促し
なぜか岡田さんが井上さんの持っている板を割ることになりました
この時、岡田さんもふざけて、お尻で板を割っていました。

こうやってみると、夫婦漫才みたいで、かなり仲が良いと感じましたね。
お二人の再共演を望む声があるのもこういった面白さがあるからかもしれません

それからお二人は、あの国民的番組の一つである大河ドラマの主演を
張ることで知られています。

2014年の大河ドラマ、「軍師官兵衛」の主演を岡田さんが
2015年に放映が予定されている、「「花燃ゆ」の主演を井上さんが
演じることになりました。

これに関して岡田さんが
「来年主演を演じる井上さんにいいパスを出せるように頑張りたい」
と話すと、井上さんが
「いいパスでなく、そこそこのパスをお願いします」とまたまた
含みのあるコメントを残していますね。

これは、岡田さんが活躍しすぎると、次の自分にプレッシャーがかかるから
という意味合いなのだそうです。

掛け合いの面白さが注目されているこのお二人
多少含みのある感じですが、そこそこ仲良しといった感じですね。

いつの日かファンも望んでいる
ドラマや映画の再共演も果たしてもらいたいと思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?

※井上真央さん、仲良しの噂
関連記事:二宮和也と井上真央は仲良し?姉は大学院へ?

※井上真央さんの熱愛の噂はこちら
関連記事:松本潤と井上真央がフライデー?目撃情報やエピソード指輪や結婚は?

sponsored link



コメントを残す