櫻井翔の妹のエピソードは?ソチで目撃?

櫻井兄弟スーパー家族としても有名な櫻井翔さん
妹さんの経歴が噂になっているので
調べて見ました

そして、櫻井さんがソチで目撃されたという
話も上がっているので、見てみましょう


sponsored link

■櫻井翔の妹のエピソードは?

まず、櫻井翔さんの妹の名前は
櫻井舞(さくらい まい)というそうです
櫻井舞

1986年生まれという事で、現在は27歳です
2009年に、成城大学を卒業後、日本テレビに総合職として入社しました。

※舞さんは一般人のため、生年月日と年齢以外の詳細なプロフィールはありません

舞さんは、当事、みのもんたさんの息子がコネで日本テレビに入社したという
事実が報道されてしまったので、櫻井翔さんを兄に持つ、舞さんも
コネ入社ではないのか?と言われていました。

しかし、舞さんは実力でニュース番組のリポーターとして
活躍していたので、コネ入社ではないと私は思いまね

さて、日本テレビというと、櫻井翔さんが毎週月曜日に
ニュースキャスターを務めている、「NEWS ZERO」があります
「NEWS ZERO

「NEWS ZERO」はゼロから始める、革命的なニュースをコンセプトに
掲げているニュース番組で

嵐の櫻井翔さんやモデルの桐谷美玲さん等の有名芸能人が
ニュースキャスターを務めている事で有名になりました。

※ニュースゼロでキャスターを務める、桐谷美玲さんの記事はこちら
関連記事:桐谷美玲が痩せすぎで心配?身長体重は?肌荒れは?メイクへの影響は?

妹の櫻井舞さんと兄の櫻井翔さんが同じ日テレで仕事をしているので
お二人の共演を待ち望んでいる、嵐ファンの方も多数いると思われます。

お二人の共演はジャニーズ事務所も望んでいるそうなので
ニュースキャスター(櫻井 翔)
リポーター(櫻井 舞)の共演が日テレで放映される可能性もあると思いますね

ちなみに、お二人は日テレではなく
24時間テレビで、共演果たした事があります。

2013年度、24時間テレビでは、メインパーソナリティだった嵐が
被災地の人々にスポットを当て、家族の絆の大切さを伝えていました。

そして、被災地の報道キャスターに、櫻井舞さんを抜擢したので
パーソナリティと報道キャスターとしてお二人が共演を果たしましたね。

家族の絆がテーマだったので、お二人が共演する事により
被災地の人々を励まそうという事だったそうです。
24時間テレビのお二人

sponsored link


■櫻井翔さんが、ソチで目撃された?

さて、ニュースキャスター繋がりですが、2014年度のソチオリンピックでは
日本テレビのスペシャルキャスターを櫻井翔さんが務め上げました。

今大会で4回連続ですから、実に櫻井翔さんは、16年連続で五輪キャスターを
勤めているという事になります。

五輪ニュースキャスター連続登板数のギネス記録が仮にあったとしたら、
櫻井翔さんが受賞していてもおかしくないですね。

ちなみに、ソチではないですが、オリンピックに備えて
2014年の1月12日に札幌の
スキージャンプの大会を取材したという情報もありました。

サッポロスキージャンプ櫻井目撃

この時は、札幌で、櫻井翔さんを見られるのではないか!?という事で
嵐ファンが札幌に詰め掛けたという話もありましたね。

そういえば、櫻井翔さんは昔、北海道のホテルに泊まったとき
ホテルの従業員がツイッターで櫻井翔さんがホテルに泊まっている!!
とツイートして騒ぎになった事がありましたね。

ファンとして、憧れの芸能人に会えることは嬉しいことだとは思いますが
節度を持った行動をして欲しいと思います。

さて、そんな櫻井翔さんですが、ソチオリンピックの
女子フィギュアスケートフリーを観戦している所を目撃されたようです。
ファンの方が画像を取ったという事で、こちらでご紹介させて頂きます。

ソチオリンピック、櫻井翔の目撃情報01

この時は丁度、浅田選手の演技が終了した所で、会場内は感動の渦に
巻き込まれていました。

そんな中でも目立ってしまう櫻井さんは、たたずんでいるだけで
オーラを出している存在だと言えるでしょう。

それから、目撃情報の他には、毎日新聞の記事にも櫻井翔さんは
映りこんでいましたね

※画像は女子スキー競技の記事の写真です。
ソチオリンピック、櫻井翔の目撃情報02

もしかしたら、新聞社がイメージアップの為に、櫻井翔さんに
出演依頼をしたのかもしれませんね

・他にはこんな記事もどうですか?

関連記事:櫻井翔が彼女と同棲?お相手は一般女性みれい?よしみ?綾瀬はるか?

sponsored link



コメントを残す