二宮和也と井上真央は仲良し?姉は大学院へ?

ohutari昨年度から、自身初の冠番組「ニノさん」が
放送開始となり、ますます絶好調の
二宮和也(にのみや かずなり)さん

井上真央さんとの仲が
噂になっているようなので調べてみました。

sponsored link


■二宮和也(にのみや かずなり)さんのプロフィール

【本名】二宮和也(にのみや かずなり)

【生年月日】1983年6月17日生まれの30歳

【出身地】日本・東京都

【血液型】A型

【所属事務所】ジャニーズ事務所

【所属グループ】嵐

■井上真央(いのうえ まお)さんのプロフィール

【本名】井上 真央(いのうえ まお)

【生年月日】1987年1月9日生まれの27歳

【出身地】日本・神奈川県・横浜市

【身長】158cm

【血液型】O型

【所属事務所】セブンス アヴェニュー

■二宮和也と井上真央が仲良し?

最近、二宮さんと井上さんが仲良しで、将来的には
熱愛に発展するのではないか?と噂されています。

なぜ、こんな噂話が出てきたかというと
お二人が、2014年の4月に放映されるであろうと言われているドラマ
「僕の素晴らしい人生」で共演をするという話が上がっているからです。

ちなみに、二宮さんと井上さんがドラマで共演を果たすのは今回が
初ではなく、2009年9月に放映されたドラマ、「天国で君に逢えたら」でも
共演を果たしています。

「天国で君に逢えたら」で、お二人は夫婦役を演じていました
天国で君に逢えたらに共演したお二人
二宮さんが”野々上純一”という精神科医を演じていて
その妻である”野々上夏子”を井上さんが演じていました。

ドラマで夫婦役を演じたのですから、仲良しの話が上がるのも当然と思いますね。

そんなお二人が共演を果たすと言われている、「僕の素晴らしい人生」ですが
意外な事に2014年2月時点で、ドラマの内容や
詳細のキャストは謎に包まれています。

ツイッターの噂では、二宮和也、井上真央、松坂桃李、比嘉愛末が
出演を果たすという事しか書いてありませんでした。
二宮和也井上真央
松坂桃李比嘉愛末

原作となる漫画や小説もありませんし、スマップの名曲
「僕の素晴らしい人生」とも関係ありません。
おそらくはオリジナルストーリーの月9ドラマと予想します。

sponsored link


ちなみに、噂話の発端ですが、嵐のメンバーがライブで、発表したのが原因で
 ツイッター拡散され、噂になったそうです

嵐のコンサートでは、松本潤さんの「失恋ショコラティエ」に
出演する報告や、大野智さんの「鍵のかかった部屋」に出演する報告等が
ありましたので、2014年4月に「僕の素晴らしい人生」が放映される可能性は高いと思います。

井上さん自身も、「二宮さんとドラマで再共演できて、すごく嬉しい」と語り
仲良しアピールをしていました。

ツイッターでも
・「僕の素晴らしい人生」来年4月スタート!!
嵐の連ドラ主題歌にも期待しています

・「僕の素晴らしい人生」はキャストが神すぎる!!
今から放映が楽しみです

等のコメントが多いので、放映を楽しみにしている人が多いようです。

とにかく、本当に「僕の素晴らしい人生が」が放映されるならば、来月辺りに
詳細の情報が出ると思いますので、その時は
こちらのブログでご紹介させて頂きます。

ドラマの放映もそうですが、二宮さんと井上さんの仲がどう進展するのか?
楽しみにして待っていようと思います。

■二宮和也さんの姉が大学院へ進学していた?

二宮和也さんには、お姉さんがいて、こちらも噂になっているので
調べてみました。

まず、姉のニックネームは「じゅんちゃん」と言われています。
本名は不明ですので、淳子(じゅんこ)かもしれませんし、
純子とかいても(すみこ)と呼ぶ可能性もありそうです。

また、一般人女性のため、画像は出回っていませんでした。

ちなみに、この「じゅんちゃん」は大学院にも進学していた才女のようで
中学受験の段階で、受験勉強をしていたようです。

「じゅんちゃん」の高校の噂は聞かないので、恐らくは、中高一貫教育の
有名進学校に進学していた可能性が高いと思いますね。

大学卒業間近になった時に、自分探しの旅に出て、大学院に進学
するという道を選んでいる話ですので、結構浮世離れした感性を持っているな
と感じましたね。

二宮さん曰く、「うちの姉は絶対に結婚できないタイプ」と語っていたのも
うなづけますね。

しかし、芸能界では浮世離れした人ほど成功するイメージが強いので
「じゅんちゃん」がもし、芸能界入りを果たしていたとしたら、ブレイク
して、兄妹でドラマに共演!!という事もあったかもしれませんね

・他にはこんな記事もどうですか?

関連記事:佐々木希の現状が酷い?相葉雅紀との熱愛は?二宮和也との復縁は?
関連記事:二宮和也は筋肉の病気!?女子以下の筋肉は父親の遺伝か?身長体重は?

sponsored link



コメントを残す