上川隆也の子供は?嫁が難病?結婚理由は?愛犬のノアールの画像は?

上川隆也

昨年度から「ぐるナイ」のゴチになります!14の
レギュラーになった上川さん

子供や、嫁、愛犬が噂になっているので
調べてみました。


sponsored link

■上川隆也(かみかわ たかや)さんのプロフィール

【本名】上川隆也(かみかわ たくや)

【生年月日】1965年5月7日生まれの48歳

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】A型

【所属事務所】ゼロライトイヤーズ
※過去に劇団キャラメルボックスに在籍

■上川隆也さんの嫁さんが難病?結婚理由は?子供は?

さて、上川さんのお嫁さんが、現在難病になっていると
噂されていますが、上川さんのお嫁さんとは一体だれなのでしょうか?

調べてみたのですが、結婚相手の方は、元舞台女優で
2009年12月4日に結婚をしているといいます。結婚理由ですが
4年間交際していた彼女が、難病にかかってしまったので、それをささえるために
結婚したといいます。

※結婚相手の女性は2009年時点で
原因不明のコラーゲン系の難病にかかり舞台役者を引退しています

相手が芸能人という事で、すぐに画像と名前が分かると思い調べてみました。

わかった情報ですが、2014年時点で年齢は29歳
上川さんとは19歳離れた、年の差婚であり

結婚当事は、ロングヘアーのスレンダー美人で
釈由美子(しゃく ゆみこ)さんに似ている舞台女優が
結婚相手の方と発表されました。

※参考画像 釈由美子さん
釈由美子

そして、相手の女性は上川さんとは別の劇団に所属していて
結婚時点で、原因不明の難病に掛かっているという情報がありました。

・結婚相手の噂の人その1 小川江利子(おがわ えりこ)さん
小川江利子

ネット上の噂話では同じ演劇団(キャラメルボックス)に在籍していた
小川さんが結婚相手ではないか?と言われていましたが

そもそも、小川江利子さんと釈由美子さんは全然似ていないですし
小川江利子さんが難病であるという情報もありません。

さらに、小川さんと上川さんは同じ劇団である
キャラメルボックスに所属していましたので
小川さんが結婚相手である可能性はないと断言できます。

sponsored link


・結婚相手の噂の人その2 小垣外翔(こがいと つばさ)さん
小垣外翔02

小垣外さんは、1983年12月17日生まれですので
上川さんとは19歳ほど年が離れています。
さらに、髪はロングヘアーのスレンダー美人、舞台役者で釈由美子に似ていますし

所属している劇団は上川さんとは別の劇団である、「劇団 東京フィギュア」に
在籍していましたので、条件も満たしています。

しかし、小垣外翔さんが女優業を引退したという話はききませんし
難病の噂もありません
小垣外さん自身の情報すらほとんどといっていいほど、テレビやネットに出てきませんでした。

さすがに、難病になっていて、上川さんと結婚しているのなら、もっと
情報があってもいいはずです。小垣外さんが上川さんの結婚相手である可能性も
とても低いといって、いいでしょう。

そうなると、一体結婚相手は誰なのか?コラーゲン系の難病とは何なのか?
とても気になりますね。

ここまで結婚相手が表に出てこない理由はやはり
スクープになってしまうと、彼女に負担をかけてしまい
病気の治療に専念できないので

上川さんと所属事務所の力で、情報漏洩を防いでいる事でしょうし
マスコミ各社も気を使っているのでしょう。

現在も闘病中との事ですが、医者からは
回復の見込みもあると言われているという噂もあるので
頑張ってもらいたいですね。

そんな、上川さんと結婚相手の女性ですが、お子さんを作りたいとは常々
おもっているようですね。

お二人は交際4年間でゴールインしたわけですが、交際3年目の時点で上川さんは
結婚相手の女性との子供を作りたいと思っていたらしいです。

もちろん、現在お子さんはいませんが、結婚相手の女性の病気が治った時は
いつか元気な子供、を生んでもらいたいと思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?※子供関係が噂になっている芸能人

関連記事:木村多江の旦那は電通?父親は?子供は?塚地武雅との関係はどうだ?
関連記事:中尾明慶と仲里依紗の子供の名前?さんまで公開?妹はまりあとれいな?
関連記事:北山宏光と黒木メイサがフライデー?赤西仁と離婚寸前?子供は?

■愛犬のノアールの画像は?

上川さんと言えば、犬好きな俳優としてしられ、犬を飼っているといいます
愛犬の名前はノアール(ノワール)と言って、雑種の犬だそうです。

※名前はノアールでもノワールでも同じ意味で
どちらで呼んでも問題ないそうです。

ちなみに、ノアールとはフランス語で”黒”という意味だそうです
芸能人の場合、飼っている犬もステータスになるので
何らかの血統書付き!のような犬を飼うイメージがあったので、少し驚きました。

なんでも、現在飼っている愛犬はボランティア団体から引き取ってきた
ワンちゃんだといいます
上川さんは犬の他にもドライブが趣味で、サービスエリアのドッグランで
愛犬とよく遊んでいるそうです。

画像も公開していて、こちらになります
上川_愛犬のノアール

ノアールという名前が相応しい、黒色のかわいいワンちゃんですね

sponsored link



コメントを残す