比嘉愛未の性格は?すっぴんは?整形の噂は?共演者の斉藤工が彼氏?

比嘉愛未

沖縄が生んだ有名ファッションモデル
比嘉愛未(ひが まなみ)さん

性格や、すっぴん、整形の噂、そして
気になる彼氏の情報を調べてみました。


sponsored link

■比嘉愛未(ひが まなみ)さんのプロフィール

【本名】比嘉愛未(ひが まなみ)

【生年月日】1986年6月14日生まれの27歳

【出身地】日本・沖縄県・うるま市

【身長】169cm

【血液型】B型

【所属事務所】ヴィジョンファクトリー

■比嘉愛未さんの性格は?すっぴんは?整形の噂は?

比嘉愛未さんの性格についてですが、ネット上では
特に悪い噂を聞くことはありませんでした。

普通、芸能人の方の性格が噂になる時は
一緒に食事にした時に~をしたとか、ドラマの収録中に~を言った

という風に、噂になるのが普通ですが、比嘉さんには
そういう噂が一切ありませんでした。

この事から、比嘉さんは慎重かつ協調性が高い性格を
しているのかなと推測します。

それから、比嘉さんと言えば、モデルとしても
かなりかわいいと思いますが、意外と印象に残らないという所が
あると思います。

比嘉さんは身長169cmと高身長かつ、美しい顔立ちかつ
スタイルもいいのですが、好きな女優という話題になった時に
なかなか上がってこないのが特徴的ですね。

そのため、比嘉さんってどういう人だっけ?という話になり
性格やプロフィールを確認しにくる方が多いと思います。

さて、すっぴん画像ですが、こちらになります
比嘉愛未 すっぴん

どうでしょうか?一瞬、え?これがすっぴん画像なの?
と言いたくなるような白く透き通る肌をしていますね

顔にもシミやそばかすのような物もないし
とても綺麗な肌かと思います。女性は化粧で変わるといいますが
比嘉さんの場合は、それほど変わらないって事ですね。

世の女性から見たら、うらやましい限りでしょう。

続いて、整形の噂について調べてみました

まず、比嘉さんが事務所に入ったのは高校2年生頃の話です
比嘉さんと言えば、モデル事務所と芸能事務所に二重在籍
していた事で知られていて、
モデル事務所「Dine and indy」と芸能事務所「ジャングル」に
所属していました

そして高校3年生の時に、映画「ニライカナイからの手紙」で
女優としてデビューしました。

その時の画像がこちらです
※左が「冴島はるか」を演じている比嘉さんです
ニライカナイからの手紙

この時点ではまだ芸能界デビューを果たして1年前後の話ですから
当然、整形とかはしていないと思われます。

多少画像が粗いので分析が難しいですが、現在の比嘉さんと比べて
特におかしいという事はありませんね。

sponsored link


高校生のときから、美しい顔立ちはかわっていないように感じます。
そもそも、芸能事務所に入る前に、モデルとしてもスカウトされている
比嘉さんは、昔から美しい顔立ちだったに決まっています。

ですから、比嘉さんは整形をしていないと断定しても問題がないですね。

■共演者の斉藤工(さいとう たくみ)が彼氏?

モデルや女優として活躍中の比嘉愛未さん
当然、男性との熱愛の噂もあります

1人目、斉藤工(さいとう たくみ)さん
斉藤工

お二人は、医療系ドラマ、「最上の命医(めいい)」で
共演した事が、交際のきっかけと言われていますね。
最上の命医

結婚間近と言われ、いつか、結婚報道がされると思いきや
実はすでに破局を迎えたと言われています。

比嘉さんの誕生日に、お二人で一緒に過ごすはずだったのですが
斉藤さんは伊藤英明さんに飲みに誘われて飲みにいってしまったのが
破局の原因と言われています。

女性は誕生日のような記念日を大切にする傾向があるので
これはいくらなんでも、斉藤さんがうかつだったと
言わざるをえないでしょう
男同士の飲み会ぐらい断ってもいいのではないのか?と思いました。

たしかに斉藤さんにとって伊藤さんは
海猿で共演した先輩俳優ではありますが
事情を説明すれば、分かってもらえたはずです。

とはいえ、やってしまったことは取り返しがつかなくなり
最終的に斉藤さんと比嘉さんは別れる事になりました。

2人目、佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)さん
佐々木蔵之介

斉藤さんと別れて、しばらくフリーになった比嘉さん
ここにきて、佐々木蔵之介さんと噂になったようです。

お二人は、刑事ドラマ「ハンチョウ」で共演をしたことにより
熱愛が噂されるようになりました。

しかし、例によって、これは噂話であり、お二人が付き合っていたという事実は
現在の所、確認されておりません。
ただ、共演しただけで熱愛と言われている、パターンだと思います。

とはいえ、比嘉さんはフリーですから、そろそろ彼氏との熱愛が報道されても
おかしくないので、比嘉さんのこれからの熱愛に注目していきたいと思います。

sponsored link



コメントを残す