佐々木希の現状が酷い?相葉雅紀との熱愛は?二宮和也との復縁は?

佐々木希

のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール
等、いろいろな愛称で好かれている
佐々木希(ささき のぞみ)さん

多数の嵐メンバーと噂になっている彼女ですが
現在の熱愛相手は一体?


sponsored link

■佐々木希(ささき のぞみ)さんのプロフィール

【本名】佐々木 希(ささき のぞみ)

【生年月日】1988年2月8日生まれの26歳

【出身地】日本・秋田県・秋田市

【身長】168cm

【血液型A型

【所属事務所】トップコート

佐々木さんは秋田県に出店していた、ファッション雑貨屋「流行屋」
という店の店員として働いていたところ、

「ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア
「ギャルコンJapan」のスタッフが勝手に写真を撮影し
ヤングジャンプに掲載した事が、芸能界デビューのきっかけと言われています。

この、勝手にとった写真が「ヤングジャンプ」のギャルコンJAPANの
初代グランプリを獲得したというのだから、凄いと思いますね。
許可も取らずに写真を撮影したという事は、スタッフから見て
よほどの素材だった事が伺えます。

さらに、集英社のファッション雑誌PINKYでも
第2回プリンセスPINKYオーディションで優勝を獲得し
2冠も達成!!、史上初の快挙を成し遂げました。

まさに漫画のようなシンデレラストーリーで、この話を漫画化した
「ガールフロムアキタトゥートキオ!!」がマーガレットに掲載されたほどです。

■佐々木希さんの過去の熱愛情報は?

さて、凄まじい経歴でデビューした佐々木希さん、その美貌で
ジャニーズの嵐メンバーと噂になりました。

1人目二宮和也(にのみや かずなり)さん
二宮和也

お二人は2011年に発売された週刊文春で熱愛が噂されました
お二人の馴れ初めは、嵐がメインキャストを務める人気番組
「ひみつの嵐ちゃん」に佐々木さんが出演した事がきっかけと言われています。

佐々木さんがゲスト出演して、嵐の印象を聞かれる場面があったんですが
・大野智さんの印象:怠け者
・桜井翔さんの印象:すごく頭がよさそう
・相葉雅紀:猿っぽい
・松本潤:いつも鏡をみていそう
・二宮和也:良い印象しかない

という風に回答していました。
こう聞くと、二宮さんに対して一番良い印象を抱いている風に感じますね。

事実、二宮さんは、これに対して満更でもない様子でした
しかし、誰が好みのタイプかと聞かれた時は、相葉さんと答えていました。

さて、「ひみつの嵐ちゃん」に共演した佐々木さんと二宮さんは
この後一緒に食事に行くことになり ※スタッフも同席
その後もちょくちょく会っていたと言います。

sponsored link


週に2度ほど、佐々木さんのマンションで二宮さんの目撃情報があったり
半同姓状態の話もありましたし、実際にフライデーされました

※マンション内でフライデーされた画像
佐々木希 二宮 フライデー

※車の中にいるお二人が撮影された映像
二宮和也さんと佐々木希さんの写真

それに、佐々木さんと、二宮さんのブログに同じ種類と思われる飼い犬の
画像もありました。
二宮和也さんと佐々木希犬

ちなみに、日本大震災のチャリティーイベントに出演した二宮さんは
佐々木さんとの交際を聞かれたときに、「普通に仲良くさせて頂いております」と
答えていたので、お二人が交際をしていたのは周知の事実のようです。

しかし、お二人は2012年の夏に破局しました。
破局理由の詳細は不明でしたが、この時点で二宮さんには
“ジャニーズ公認の彼女”がいるという話があり
それが原因で佐々木さんと別れる事になったそうです。

2人目相葉雅紀(あいば ゆうき)さん
相葉雅紀

二宮さんと破局した佐々木さんは、嵐の中でも一番タイプだと答えていた
相葉さんとの交際の噂がたちました。

しかし、相葉さんと言えば、2013年5月時点で水川あさみさんと
交際をしているという情報が入っています。

関連記事:相葉雅紀と水川あさみの目撃情報は?お揃いのブレスレットとは?

相葉さんが購入した1億5000万円のファミリータイプのマンションで
水川さんとデートを重ねているという話もありましたし
相葉さんと水川さんは、交際から6年がたっています。

流石にここで二股をかけ、佐々木さんと付き合うという選択肢はないと思います。
現に、写真誌や女性誌が相葉さんのマンション周辺で
張り込みをしているそうですが、証拠となるものは見つかっていないようです。

相葉さんと佐々木さんの関係は、ただの噂話であると
断定しても問題ないと思います。

■二宮和也さんと佐々木希さんが復縁?佐々木希さんの現状がやばい?

さて、佐々木さんは一時期、二宮さんとは別れていましたが、2014年1月の
ここにきて、お二人はよりを戻していたことが発覚しました。

よりを戻した理由ですが、佐々木さんの芸能活動が最近上手くいっておらず
落ち込んでいたので、それをみかねた二宮さんが復縁して
佐々木さんを元気づけようとしたというのが、本筋の理由のようです

佐々木さんの現状ですが、2012年、2013年とレギュラー番組が次々と打ち切りや
卒業となったり、ファッション関連の仕事をしたいにもかかわらず
デザイナーを務めていたブランドが休業したりで、どうも上手くいっていないようです

最近では女優業への関心も失っているらしく、軽いうつ状態に入っているだとか
こんな状態の元カノが入れば、二宮さんでなくても、気にかけるのは仕方がないかもしれません。

まぁ、お二人がよりを戻せたのなら、お二人にとっては良い話かもしれませんが
これに関して、両事務所はかんかんに怒っているそうです。

1度付き合って、別れるだけでもスキャンダルなのに、またよりを戻すという事は
スキャンダルの種が増えるという事ですし、ジャニーズ側はでき婚の心配も
しているとの事です。

世間を騒がせているこのお二人ですが、果たして
事務所側にどうけじめをつけるのか?そこに関心が集まっていますね。

sponsored link



コメントを残す