中尾明慶と仲里依紗の子供の名前?さんまで公開?妹はまりあとれいな?

hutari2013年3月に婚約を発表して、世間を騒がせた
中尾明慶(なかお あきよし)さんと
仲 里依紗(なか りいさ)さん

子供の名前や妹さんが噂になっているそうで
調べて見ました。


sponsored link

■中尾明慶(なかお あきよし)さんのプロフィール

中尾明慶

【本名】中尾明慶(なかお あきよし)

【生年月日】1988年6月30日生まれの35歳

【出身地】日本・東京都・中野区

【身長】172cm

【血液型】A型

【所属事務所】ホリプロ

■仲 里依紗(なか りいさ)さんのプロフィール

仲 里依紗

【本名】仲 里依紗(なか りいさ)

【生年月日】1989年10月18日生まれの24歳

【出身地】長崎県東彼杵郡東彼杵町(ひがしそのぎぐん、ひがしそのぎちょう)

【身長】162cm

【血液型】B型

【所属事務所】アミューズ

■お二人の馴れ初めは?結婚は?子供の名前は?

まず、お二人の出会いですが2009年3月、映画「時をかける少女」で
共演をしたのが、知り合ったきっかけと言われています。
時をかける少女共演

当初のお二人の仲は気まずい関係だったようで、最初は
ドラマの撮影中もぎくしゃくしていたといいます

しかし、2009年から3年後の、2012年に放映されたドラマ
「つるかめ助産院」で再共演し、3ヶ月間の沖縄ロケで急速に
仲を深めたと言います。

そして、仲さんは、沖縄ロケが始まる前に付き合っていた
浅野忠信(あさの ただのぶ)さんと分かれて
2012年10月から、中尾さんと付き合ったといいます。

仲さんと浅野さんが破局した理由は、仲さんが中尾さんに心変わり
したからですね。

お二人の合言葉は「BIG Love」で、2012年11月にはフライデーから
お泊り愛も報じられました。
※仲さんのマンションにいたお二人の画像です
仲さんのマンションにいたお二人

順調に行けば、2年ぐらいで結婚するのではないか?
と言われていたお二人ですが

何と交際から5ヶ月目の2013年3月に、結婚しました。
かなり速いスピード婚と言えるでしょう。
実際に交際を始めたのは、2012年10月頃からですが

その前から友人としての交際があったようなので、スピード婚も
それほど不自然ではありませんね。

sponsored link


そして、驚くべきはこの結婚ができ婚だということで
2013年3月時点では、仲さんは妊娠3ヶ月目だったというから驚きです。

出産予定は2013年秋頃と言われていて、2013年10月4日に第一子が
誕生しました。お子さんが生まれたときは、中尾さんも仲さんも
大喜びで、ブログに出産を報告したといいます。

その後、たくさんのファンの方々から祝福のメールも頂いたようで
お二人とも幸せの絶頂だった事でしょう。

親子3人のスリーショットも公開されていて、笑顔のお二人が
印象に残りました。
スリーショット

そして、気になるお子さんの名前ですが、2014年2月時点で
公表はされていません。

さんまさんの番組で、お子さんの名前をさんまさんに報告したという内容の
記事はありましたが
番組内の話ではなく、番組後に話した内容だそうです。

流石に、番組内で話があれば、子供の名前は
ネット上で有名になっていますよね。

中尾さんは元ヤンで有名ですから、いわゆるライトや天使のような
DQNネームを子供に付けるのではないか?と言われていましたが
世間一般に通じる、一般的な名前だという情報は入っています

いくら、芸能人同士のお子さんとはいえ、現在お子さんは一般人です
周りにばれてしまうと、将来、お子さんの学校生活にも影響もあるでしょうし

お子さんが芸能人にならなければ、名前は公表しない方がいいですものね
そういう所もきちんと気遣いが出来ているのでいいと思いますね。

お子さんが芸能人になった時は名前が公表されると思いますので
その時はこちらのブログでご報告いたします。

・他にはこんな記事もどうですか?※子供関係が噂になっている芸能人

関連記事:木村多江の旦那は電通?父親は?子供は?塚地武雅との関係はどうだ?
関連記事:北山宏光と黒木メイサがフライデー?赤西仁と離婚寸前?子供は?
関連記事:上川隆也の子供は?嫁が難病?結婚理由は?愛犬のノアールの画像は?

■仲 里依紗さんの妹はまりあさんとれいなさん 3姉妹の情報

お子さんが生まれて、幸せの絶頂にいる仲さん、お子さんと同時に
妹さんも噂になっているので、調べて見ました。

そういえば、仲さんが芸能界にデビューをしたきっかけを作ったのが妹さんで
少女漫画のオーディションに、姉である里依紗さんを勝手に応募したのが
始まりなのだそうです。

1人目の妹、仲 真里亜(なか まりあ)さん
仲 真里亜

真里亜さんは2013年にフラワー大使を勤め上げていた方だそうです
フラワー大使というのは長崎県大村市が選出する、観光大使だそうです

大使の紹介ページでは、女優、仲 里依紗の妹と紹介されていたので
噂となったようです

2人目の妹、仲 れいなさん

もう一人の妹は”れいな”さんと言われていますが、残念な事に
れいなさんの詳しいプロフィールは分かりませんでした。

分かっているのは現在では名前だけということになります。
しかし、ひらがな読みで”れいな”ではない事だけは確かでしょうね。

姉妹2人が、里依紗(りいさ)、真里亜(まりあ)ときているので
多分怜奈とかいて”れいな”と読む可能性が高そうです。

ネット上ではこの事を予想してか、”仲 怜奈 妹”で検索されている方もいました。

sponsored link



コメントを残す