深津絵里のそばかすが消えた?私服とブランドは?小沢健二との噂は?

深津絵里

東京・原宿で行われた、ミス原宿グランプリに
優勝したのがきっかけで
芸能界デビューを果たした深津絵里さん

そばかすが印象的な女優でしたが、そばかすが消えたと
話題になっているようです。
そして、小沢健二さんとの噂は?


sponsored link

■深津絵里(ふかつ えり)さんのプロフィール

【本名】深津 絵里(ふかつ えり)

【生年月日】1973年1月11日生まれの41歳

【出身地】日本・大分県・大分市

【身長】156cm

【血液型】O型

【所属事務所】アミューズ

■深津絵里さんのそばかすが消えた?

深津絵里さんと言えば、そばかすが有名な女優として知られています
その、そばかすが消えたと話題になっているので調べて見ました。

まずは、こちらの画像をご覧下さい
深津絵里そばかす

これが、過去の深津さんの画像です。
顔にはそれなりに、そばかすがある事が確認できます。

そもそも、そばかすとは何か?という話ですが
そばかすとはそもそも、シミの一種であり、
目の周りや頬に出来やすく、一つの大きさはコメ粒くらいです。

紫外線を受けことで、色が濃くなることもありますから
よく、外出をする方ほど、シミが出来やすくなります。

深津さんは旅行をする事が趣味だったようなので、そばかすが目立つのも
旅行が原因だったと推測されます。

こちらが、そばかすが消えた?とされている画像ですがいかがでしょうか?
深津絵里そばかす消えた

たしかに、全体的に肌が白くなっているので、そばかすが全部消えたように
見えますが、頬には、深津さんのチャームポイントとも言えるそばかすが
残っていますね。

これは実際にそばかすを全部消したのではなく、画像修正で肌を白くした
というのが真相のようです。

この画像は深津さんが、CMで化粧品を宣伝した時の物だそうで
内容が化粧品の紹介だけに、深津さんの肌を、修正でキレイにしていた
だけだそうです。

■深津さんの私服とブランドは?

まずは、深津さんのファッション画像をご紹介いたします。
深津絵里ファッション総合

どうでしょうか?

sponsored link


全体的に黒を基調とした服装を好んでいるらしく、地味ながらも
大人の魅力がよく出ていると思いますね。

そして、洋服のブランドですが、残念ながら情報がなく
分かりませんでした。
詳細な情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

■小沢健二さんとの噂は?熱愛は?

ここで、深津絵里さんの過去の熱愛情報を見ていきましょう。

1人目 妻夫木聡(つまぶき さとし)さん

妻夫木聡

映画「悪人」でお二人は共演しています。
「悪人」で妻夫木さんとラブシーンを撮影する為に、2人っきりで
30分間同じ部屋に入れられたというエピソードは有名ですね。

しかし、お二人が交際してた証拠もなかったので
ただの共演者同士の関係だったというのが、事実のようです。

関連記事:妻夫木さんの熱愛記事はこちら

2人目 小沢健二(おざわ けんじ)さん
小沢健二

小沢さんと深津さんの関係は、芸能関係者の間では有名な話だったそうです
小沢さんが作詞、作曲した名曲「痛快ウキウキ通り」では
プラダの靴が欲しいのという歌詞がでてきますが

これは、実際に深津さんがプラダの靴を小野さんにおねだりした事から
歌詞として採用されたという話もききます

それに、小沢さんは公の場で、深津さんを「僕の子猫ちゃん」と呼んでいました。
流石に、それほど交流、交際のない女性の事を「僕の子猫ちゃん」とは
呼ばないでしょう。

実際にフライデーされたという事実はありませんでしたが、お二人が
しばらく付き合っていたと言うのは事実だったのかもしれません。

分かれた原因ですが、小沢さんが仕事の関係上で渡米してしまったため
深津さんと、愛を確かめ合うことが難しくなったのが原因と言われています。

そして、実際に二人は破局し、小沢さんはその後数々の女性と噂になりました。
嶺川貴子さん、渡辺満里奈さん、鶴田真由さん、木村多江さん
数えればきりがないですね。

様々な女優と付き合った経験のある小沢さん、最終的には
渡米先のニューヨークで知り合った、エリザベス・コールさんと結婚しました。

エリザベス・コールさんの職業は写真家、映像作家のようで
小沢さんとは、芸術や音楽の分野で感性が合っていた事が、結婚の
決め手となったそうです。

入籍自体は2009年にしているので
結婚生活自体は5年目に突入していますね。
すでにお子さんも生まれていて名前は”凛音(りおん)”だそうです
“りおん”と聞いて一瞬女の子かなと思いましたが、男の子だそうです。

sponsored link



コメントを残す