菅野美穂の実家は病院?妊娠の発表は?堺雅人とハワイでの目撃情報は?

菅野美穂

大奥~永遠~で共演した
堺雅人(さかい まさと)さんと結婚して
日本を騒がせた菅野美穂(かんの みほ)さん

実家は病院?そして、妊娠の発表は
どうなるのでしょうか?
また、ハワイでの旅行の話も話題となっています。

sponsored link


■菅野美穂(かんの みほ)さんのプロフィール

【本名】堺 美穂(さかい みほ)(旧姓は 菅野)

【生年月日】1977年8月22日生まれの36歳

【出生地】神奈川県伊勢原市

【出身地】日本 埼玉県坂戸市

【身長】160cm

【血液型】AB型

【所属事務所】研音

■菅野美穂さんの実家は病院?

さて、菅野美穂さんの家は家族が病院を経営しているという話が
噂になっています。もし、実家が病院をしているとすれば、美穂さんは
お金持ちのお嬢様である事が予想されますね。

さて、実家が病院ということですので、
美穂さんの、自宅の近である埼玉県坂戸市周辺を地図で調べてみたところ
菅野病院という医院がありました。

※埼玉県坂戸市周辺の菅野病院
菅野病院02

こちらは埼玉県坂戸市のすぐ近くにある病院だそうです。
ちなみに、埼玉県和光市にも菅野病院という医院がありました

こうしてみると、同じ埼玉県に菅野病院というのが2件もあるのですね。
さらに、宮崎県の大崎市にも、医療法人菅野愛生会というのもありました。

菅野は全国的にも珍しくない苗字なので、”菅野”を関する病院は
全国に結構な数がありそうです。

しかし、菅野だからといって、これが美穂さんの実家とは限りません。
何かの雑誌のインタビューで読んだことがあるのですが、美穂さんの母親は
・菅野家はサラリーマンの一般家庭だった
・一般家庭の娘が有名芸能人になってしまって驚いている
とコメントしています

sponsored link


さすがに、医療機関を運営している人を一般家庭とはいいませんよね。
それから、美穂さんは小さい頃、埼玉の東武東上線近くにある団地
住んでいたそうです
父、母、弟、兄を含む5人家族だったので
団地住まいはちょっと狭いと思いますね。

さすがに両親が医者だとすると、もっと広いいい家に住んでいるのが普通なので
美穂さんの家庭事情を考えると、両親がっ病院を経営していたという
線は薄いと思います。

たまたま、出身地の近くに菅野病院があったので、噂になっただけというのが
真実のようです。

■菅野美穂さんの妊娠の発表は?

美穂さんは当然、堺雅人さんと婚約しているわけで、そうなると
お子さんの話が噂になるのも当然です。

そこで、美穂さんのお子さんについて調べてみました。
まず、2013年12月時点で美穂さんは出産準備に入っていて
そのために、お酒に関するCMへの出演を断っているという情報があります。

まぁ、すでに妊娠している可能性もなきにしもあらずですが
美穂さんと雅人さんが婚約したのは、2013年4月ごろです
それから8ヶ月でもう妊娠というのは、いささか気が早いと思いますね。

これから、お子さんを作る予定があるので、体調をできうる限り整えたい
そのために、お酒等はできうる限り遠慮したい、という風にとらえることができます。

ある情報からは、すでに、美穂さんは妊娠していて、2014年年明早々に
出産予定という話もありましたが、すでに2014年も2月をすぎて
美穂さんのお子さんの情報をまったくきかないですし、

そもそも2014年早々に子供が生まれる予定であるならば、結婚した時点で
妊娠していてもおかしくはありません。さすがにそれはないですよね?

ですから、菅野さんはまだ妊娠していないか、仮に妊娠していても
妊娠1,2ヶ月であるというのが真実だと思います。
※2014年2月現時点

■菅野美穂さんと堺雅人さんがハワイで目撃されていた?

2013年4月に結婚したお二人、
2014年1月の正月には6泊8日のハワイ旅行にいっていたといいます。
このハワイ旅行とやらがやたら豪華だったらしく、噂になっています

まず、泊まったホテルなんですが、新婚旅行のカップルに大人気の
ロイヤル・ハワイアンというホテルに泊まったそうです。
ロイヤル・ハワイアン

ロイヤル・ハワイアンは世界中のセレブが宿泊していることでも知られ
かきいれどきの正月では、通常の部屋で
一泊一室で5万円ほどかかるといわれています。

お二人は、親族を含めた総勢13人で旅行にきたそうですから、1人1室
だとしたら、65万円はかかりますね。

もちろん、美穂さんと雅人さんはロイヤル・ハワイアンの中でも特別豪華な
部屋に泊まることになるでしょう。
ロイヤル・ハワイアンではスイートルームは20万円はするそうで
お二人がこのスイートルームに泊まっていた可能性は高いと思います。

さらに驚くことに、食事の際には
ハワイ有数の日本料理レストランニューオータニカイマナビーチホテル内の
都レストランで貸切で食事をしてしまったというから、すごいですね

あれだけのレストランを1日貸しきりにしてしまうわけですから
それだけでも数百万円です、親族の方にとっては、まさに
一生に一度の贅沢をしたというレベルだったと思いますね。

sponsored link



コメントを残す