手越祐也の彼女は美咲?熱愛と過去のフライデーは?小嶋や柏木とは?

手越祐也

アイドルグループ、NEWSを結成してから
10年が立った手越 祐也(てこし ゆうや)さん

ジャニーズ事務所所属タレントとして、活躍中ですが
彼女や熱愛の情報はどうなっているのでしょうか?

sponsored link


■手越 祐也(てこし ゆうや)さんのプロフィール

【生年月日】1987年11月11日生まれの26歳

【出身地】日本・神奈川県

【身長】167cm

【体重】56キロ

【血液型】B型

【好きな女性のタイプ】女の子らしい子、前髪を上げたときに似合ってる子

■手越 祐也さんの彼女は美咲?

さて、女性との熱愛報道が絶えない手越さんですが、最近は美咲という女性と
噂になっているようです。

しかし、調べてみたところ、美咲という女性は、どうやら空想上の人物のようで
ネット上で噂になっているだけの話だそうです

・美咲と手越くんはサッカー観戦をしている時に知り合った
・美咲と手越くんの目撃情報はめちゃめちゃある
・美咲は手越くんにハンバーグを作った
・美咲は手越くんの子供を身ごもっていて、結婚も近い

等、根も葉もない話しかありませんでしたね。
ジャニーズの手越さんが結婚!!となったら、一大ニュースなので
週刊誌や事務所が何かしらの告知をするはずです。

それもないので、結局、ネット上の噂の延長線上の話だ。としか
いいようがないですね。

■手越 祐也さんの過去の熱愛は?フライデーもされた?

肉食系男子として有名な手越さんは、美咲という噂話が出る前から
たくさんの女性と噂になっていますので、過去の熱愛話を見ていきましょう。

1人目 小嶋陽菜(こじま はるな)さん
小嶋陽菜

日本で一番有名な女性アイドルグループAKB48のBチームのメンバーです。
小嶋さんがツイッターで「手越」とつぶやいた事で熱愛発覚!!
というのは有名な話ですが、実はツイッターでつぶやく前から
ネット上では噂になっていました。

小嶋さんは、手越さんと付き合っている事を、AKBメンバーに
自慢していたといいます。

小嶋さんは、ジャニーズのNEWSのファンで名前が売れる前から
コンサートにいって、手越さんにアプローチをかけていたと言われています。

しかし、これはあくまで噂話であり
実際に付き合っているかどうかの確証はありませんでした。
ネット上の噂が一人歩きしたパターンだと推測されます

2人目 益若(ますわか)つばささん
益若つばさ

手越さんと益若さんは2010年ごろに夏祭りで一緒にいた姿を
多数の人が目撃しています。

2010年当事、益若さんは『Men’s egg』の読者モデルである梅田直樹さんと
婚約していたので、これは不倫ではないか?という疑惑まで
持ち上がりました。

お二人は2011年3月頃に、春仕様ということで
髪にピンク色のメッシュを混ぜるという髪型に変更しています。

これも、熱愛アピールではないのか?と言われて、不倫疑惑に拍車を
かけたといいます。

しかし、当の益若さんは、「不倫は100億パーセントないです」と否定
証拠の画像もない事から、夏祭りで一緒に遊んでいただけの仲だった
というのが真実のようです。

3人目は 紗栄子(さえこ)さんです
紗栄子

紗栄子さんと、手越さんは、共演をしたという事実はありませんが
芸能界デビューをする前からの知り合いだったといいます

芸能人御用達の堀越高校時代、先輩後輩の仲でした。
お二人は共にバスケットボール部に所属していて、
仲良くしていたと言います。

紗栄子さんが、ダルビッシュさんと付き合っていた頃から
手越さんとはたまに会い、恋愛に関してアドバイスして貰っていたといいます。

紗栄子さんがダルビッシュさんと結婚してからは、手越さんとは
疎遠になりました。その後、紗栄子さんは2013年にダルビッシュさんと
離婚することになりましたが、離婚問題が発生した時に
手越さんに連絡をとっていたといいます。

しかし、お二人は本当に兄妹のように仲がよかったので、熱愛関係には
発展しませんでした。仲の良い先輩、後輩の関係だったというのが
事実のようです。

sponsored link


4人目が北原里英(きたはら えり)さんです
北原里英

北原里英さんとの熱愛が噂されるようになったのは、熱狂的名ファンの
ツイートが原因でした。

手越さんは、某六本木のカラオケ店での目撃情報があったので
そのファンの方は、生の手越さんの姿を見ようと、カラオケ店でバイトを
始めたそうです。

そのカラオケ店で、手越さんと北原さんが手を繋いで座った後
二人とも、恋人のような雰囲気を出していたそうです

実際には二人っきりというわけではなく、5人ぐらいのグループで
男3人、女2人だったそうですが、このお二人は自分達の世界に入っていたと
いいます。

これは、ファンの証言だけが元となっていて、証拠画像はありませんが
相当説得力のある噂ですね。もしかしたら
お二人は付き合っていたのかもしれません

5人目が鬼頭桃菜(きとう ももな)さんです
鬼頭桃菜

手越さんと鬼頭さんの熱愛発覚は2013年7月頃の話でした。
飲み屋でお二人のキスをしている画像がフライデーされました。
鬼頭 手越 フライデー

手越さんは酔っているとはいえ、他のお客さんにはおかまいなしで
キスをしていたといいます

そして、周囲のお客さんはこの様子をケータイで激写していました
流石にここまできてしまうと、言い訳がきかなくなりますね

じつは、鬼頭さんは手越さんのファンだったらしく
初コンタクトの時から、積極的にアプローチをかけていたといいます

鬼頭さんは恋愛には積極的な様子で、高校時代は複数のファンと
交際していた事実や、2010年にもファンと交際していた話がバレて
人気はありながらもSKEグループの研修生へ降格処分を受けました。

お二人は10人ぐらいのグループで、一緒に飲み屋にいって
酒の勢いでこうなってしまっただけ、と事務所側は説明しています

しかし、いくら酒に酔ったからといって
キスまでしてしまうのはどうなのでしょうか?
鬼頭さんと手越さんの関係からは目が離せませんね。

6人目が柏木由紀(かしわぎ ゆき)さんです
柏木由紀
1人目に噂となった小嶋さんと同じくAKBのメンバーです
5人目の鬼頭さんもAKBグループのSKEチームのメンバーですので

手越さんはAKBメンバーと熱愛の噂が絶えませんね。
やはり、手越さんはAKBのファンなのかもしれません

事の発端は2013年の10月頃の話だそうで
北海道ローカル、U型テレビという番組で、手越さんと柏木由紀さんが熱愛!!
と報道されたそうです。
フライデー柏木

しかし、つい3ヶ月前には手越さんと鬼頭さんの熱愛が報道されたばかりです。
まだ、その頃の噂が鎮火していないのもかかわらず、手越さんが柏木さんに
手を出すとは到底思えませんね。

ローカル番組のみの報道ですし、これはガセネタであるというのが
世間一般の認識だそうです。

あまりにも、女性との噂話が絶えない、手越さん、付き合うなら付き合うで
一人の女性に絞って貰いたいと願うばかりです。

sponsored link



コメントを残す