桐山漣と斎藤工は似てる?彼女は?大学は?本名やタバコの銘柄は?

桐山漣ミュージカル テニスの王子様では
最強中学チーム、立海大付属の選手である
丸井文太(まるい ぶんた)
を演じていた桐山漣(きりやま れん)さん

本名や出身大学、彼女等の情報を
見ていきましょう。


sponsored link

■桐山漣(きりやま れん)さんのプロフィール

【生年月日】1985年2月2日生まれの29歳

【出身地】日本・神奈川県横浜市

【職業】俳優 舞台、ドラマで活躍中

【所属事務所】ヒラタオフィス

※画像がテニミュで演じていた立海大付属中の選手丸井ブン太
桐山漣 テニミュ

■桐山漣さんと斉藤工(さいとう たくみ)さんが似ている?

桐山さんと斉藤さんがネット上で似ていると噂になっているので
お互いを比較してみましょう
お二人

どうでしょうか? イケメンとして、お二人は比較的似ているジャンルの
顔立ちをしていますね。

似ている髪形の画像を比較してみると、髪型のファッサファサ感も相まって
兄弟に見えなくもないです。雰囲気は相当似ていると思います。

ちなみに、斉藤工さんが32歳、桐山漣さんが29歳ですので、年代が
近いことも、似ている要因の一つですね。

■桐山漣さんの彼女の情報は?

桐山さんもスポーツ系のイケメン俳優、もてない訳がありません。
当然女性との熱愛の噂もありましたので、確認しておきましょう

1人目 有末麻祐子(ありすえ まゆこ)さん
有末麻祐子

お二人は2008年に放映されたドラマ「正しい王子のつくり方」で共演してから
熱愛がささやかれるようになりました。

作中のドラマはイけてない男子をイけてる男子に変身させる
男性の魅力を引き上げるがテーマのドラマでした。

作中ではお二人とも、聖花女子学園2年A組の生徒役を演じていましたので
勉強シーンの撮影のため、数学の塾講師の経験がある共演者の方に
勉強を教えてもらっていたそうです。

この話を有末さんはブログに書いたのですが
それが原因で、お二人の熱愛話に発展したそうです。

しかし、お二人の目撃情報や写真がないため、一ファンの推測に過ぎない
ガセネタ説が有力のようです。

sponsored link


2人目 西内(にしうち)まりやさん
西内 まりや

お二人の関係もドラマでの共演が発端となったようです。
2012年に放映されたドラマ「スイッチガール」で共演したそうです

噂によりますと、ドラマの収録語に密会していた!!という情報はありました
しかし、撮影後に密会となったら、写真を取られる可能性が高いと思うのですが
流出した写真はありませんでした。

このお二人も単なる噂程度の関係だったと思われます。

こうしてみると、桐山さんはイケメンの割には、女性との噂話が少ないと
感じますね。

■桐山さんの本名や出身大学、吸っているタバコの銘柄は?

桐山漣というのはいかにも芸名っぽいので、本名は別なのか?と
感じた方も多いと思います。

桐山さんの本名は「西山英樹(にしやま ひでき」だそうです。

元の名前からしてイケメンの雰囲気を漂わせていますね。

大学ですが、玉川大学教育学部を卒業しているそうです
玉川大学に在籍していた芸能人といえば、DAIGOさんが
すぐに思いつきますね。

ちなみに高校ですが、桐蔭(とういん)学園高等学校を卒業しているそうです
桐蔭学園はスポーツも勉強もトップクラスの有名学校で、
卒業生にはプロスポーツ選手、芸能人を多数輩出しているそうです。

桐蔭学園は甲子園初出場・初優勝の快挙を成し遂げた高校として
知られています。

桐山漣 タバコで検索されている方もいるようなので
桐山さんが喫煙者なのかと思い調べてみましたが、どうやら桐山さん自身は
タバコは吸わないし、タバコも苦手のようです。

なぜ、タバコが検索されているかというと、桐山さんが月刊誌「FtoF」の
ロングインタビューで、セクシーショットを10ページにもわたり公開しているそうです。

このセクシーショットには、桐山さんがタバコを加えているページも
あるようなので、
検索されているのでしょう。

しかし、当然ながら、桐山さんはタバコを普段吸わないので
あくまでも無理をしています。
そこの所は役者魂を見せてくれているわけですね。

私は、普段の桐山さんを見習って禁煙していこうと思います。

sponsored link



コメントを残す