福山雅治の彼女は加藤綾子?一般人?結婚相手の噂は?吹石一恵とは?

福山雅治

ましゃはるの愛称でお馴染の
福山雅治(ふくやま まさはる)さん
40代とは思えない、若くイケメンな容姿で
数々の奥様を、虜にしてきました。

彼女や結婚相手が噂になっていますが。
福山さんは結婚するのでしょうか?


sponsored link

■福山雅治(ふくやま まさはる)さんのプロフィール

【本名】 福山雅治(ふくやま まさはる)

【生年月日】1969年2月6日生まれの44歳

【血液型】O型

【学歴】長崎県立長崎工業高等学校卒

【所属事務所】アミューズ

高校卒業後、4ヶ月間ほどサラリーマンをしていた福山さん
俳優として夢を諦めきれず、18歳の時
バックバンドを目指して上京してきました。
その後、アミューズのオーディションに合格し
俳優としての地位を築いてきました。

■福山雅治さんのこれまでの女性関係は?

さて、福山さんと言えば、現在の彼女は加藤綾子さんや謎の一般人女性が
あがっていますが、過去の熱愛話はどうなっているのか確認してみましょう。

1人目 内田有紀(うちだ ゆき)さん
内田有紀

福山さんと内田さんの関係は1993年頃までさかのぼります。
1993年に放映されたドラマ”ひとつ屋根の下”で共演したのがきっかけと
言われています。

しかし、お二人が交際していたという事実がない以上
これは単なる噂話だったというのが、真実のようです。

なぜ、こんな噂話が出てきたかと言うと、内田さんといしだ壱成さんの関係が
原因のようです。

“ひとつ屋根の下”で3人は共演していたわけなんですが
実は交際していたのは内田さんといしださんのお二人で、その事実をごまかす為に
福山さんとの噂話を流したそうなんです。

事実無根な噂話を流して、本当に交際しているお二人の関係を悟られないように
したんですね。

2人目 白石美帆(しらいし みほ)さん
白石美帆

福山さんと白石さんの関係は2003年頃に噂されました。
2003年に放映されたドラマ”美女か野獣”での共演が理由のようです。

美女と野獣で初共演したお二人は意気投合、共通の趣味である
サッカーの話題で盛り上がったといいます。

美女と野獣の収録が終わる頃にはデートを重ねていたという話もありましたが
これも事実が曖昧で画像もない以上、捏造記事だった可能性が高いです。

3人目 柴咲(しばさき)コウさん
柴咲コウ

福山さんと柴咲さんの関係は2007、2008年ごろの話となります
2007,2008年に放映されたドラマ”ガリレオ”で共演していたのがきっかけです

ガリレオの打ち上げパーティーでお二人は良い雰囲気になっていたらしく
関係が噂されました。

しかし、お二人のツーショット写真は出回っていませんし、二人っきりで
パーティーを抜け出して、自宅へ・・・という展開もなかったそうです。
お二人も、単なるドラマの共演者同士の関係だったというのが、真実のようです。

4人目 小西真奈美(こにし まなみ)さん
小西真奈美

このお二人は2010年頃にいきなり”結婚”が報道されました。
そもそも付き合っているという噂すらなかったので、いきなり結婚とは
順序をすっとばしすぎですね。

某女性週刊誌によると、2010年の5月頃に、結婚式場を探し始め、7月には
式場を決定、10月に結婚式の招待状を発送しているとう内容が書かれていましたが

しかし、小西さんも福山さんも結婚報道は否定していました。
4年間にも渡り交際を続けていたと、週刊誌にはかかれていましたが
そもそも2006年ごろからお二人が付き合っていたなら

もっと噂になっていたはずです。この話も話題作りのための
捏造記事だったという事ですね。

sponsored link


5人目 吹石一恵(ふきいし かずえ)さんとのその後は?
吹石一恵

お二人は2011年12月頃に4度も目撃されています。
両事務所は否定していましたが、どうやら、吹石さんは
福山さんの自宅マンションに訪れていたそうです。
※フライデーされた画像01
吹石一恵 フライデー01

それに、吹石さんは福山さんのファンだったらしく、福山さんのライブには
常に通いつめていたという情報もはいっております。

ラジオ番組の帰りに、お二人で一緒にいる所もフライデーされたようでした。
※フライデーされた画像02
吹石一恵 フライデー02
さすがに、福山さんの部屋へ行った所までの画像はありませんでしたが

お二人の関係を見るに、当時は付き合っていたと言うのが真実のようです。
福山さんの過去の熱愛話の中で、これが一番信憑性がある話でした。

しかし、お二人は2012年頃から関係を聞かなくなったので、どうやら破局したそうです。
福山さんと吹石さんとはいいところまで行ったらしいのですが
福山さんの母親から、婚約OKサインが出なかったのが理由のようです。

やはり、芸能人は派手な生活をするイメージが強いためか
福山さんの母親はいい顔をしなかったのでしょう。

その後、お二人の話は聞かなくなりました。

6人目 竹内由恵(たけうち よしえ)さん
竹内由恵

お二人は2012年の9月頃から噂がたちました
ロンドン五輪の番組で共演して、愛を深め合ったと言います。

福山さんは母親にも、竹内さんを紹介したようで、竹内さん自身も
福山さんと結婚できるなら、芸能界には未練がない!とまで言ったそうです。

しかし、お二人のツーショット写真もないですし、結婚の事実告知もありません。
福山さんは独身俳優としてネタになるためか、今までたくさんの女性との熱愛報道を
されてきました。

ですから、竹内さんとの関係も週刊誌の作り話ではないかなと思いますね。

■加藤綾子(かとう あやこ)さんや一般人女性との噂は?

いままで、何人もの女性と噂になってきた、福山さん
2013年こそ熱愛、結婚の可能性があります

2013年に噂となったのは加藤綾子さんです
加藤綾子

フジテレビアナウンサーの加藤さんと福山さんは
2013年に第2シーズンが放映された”ガリレオ”の番組紹介の度にあっており
スッタフも同席しているとはいえ、密会のような食事会を行ったという
情報が入っています。

しかし、加藤さんは志村けんさんや
一般人男性との熱愛疑惑が報じられています!
お二人はこれからどうなるのでしょうか?

さらに、加藤さんとの熱愛疑惑も解決しないまま、今度は一般人女性とも
噂になっている福山さん。
本当に熱愛話が後を立たないですね。

噂によりますと、この女性は、名古屋在中の一般人であるという情報があります
しかし、年齢や名前、顔写真等がありませんので、福山さんとの関係は
依然、謎に包まれています。

福山さんの熱愛、結婚話に一般人女性がなぜ出てくるかと言うと
やはり、福山さんのお母さんである、勝子さんの影響が強いですね。

勝子さんは常々、「結婚相手は芸能人ではなく、一般人がいい」
と言っているそうですので、母親思いの福山さんは、一般人女性と
結婚する可能性が高いと周囲から思われているからでしょう。

福山さん自身も、芸能人と噂になると吹石さんのように破局してしまう
という経験があり、一般人の方との結婚を望んでいるようです。

名古屋の一般人女性と結婚する未来はあるのか?
これからも福山さんの熱愛事情から、目が離せませんね。

sponsored link



コメントを残す