知念侑李の身長が低い?彼女とのプリクラ画像は?山田涼介と熱愛!?

知念侑李今年で20歳を迎える
知念侑李(ちねん ゆうり)さん
11歳で忍者ハットリくん THE MOVIEに出演して
話題になりました

身長や彼女とのプリクラ画像、そして、
まさかの山田涼介さんとの熱愛!!
が噂になっているみたいです


sponsored link

■知念 侑李(ちねん ゆうり)さんのプロフィール

【生年月日】1993年11月30日生まれの20歳

【血液型】AB型

【学歴】堀越高等学校出身

【出身地】日本・静岡県

【所属事務所】ジャニーズ事務所

知念と聞くと、沖縄県出身のイメージがありますが、静岡出身らしいですね
そして、芸能人御用たちの堀超高等学校を卒業しています。

■知念 侑李さんの身長が低い!?

さて、ジャニーズ事務所所属の知念さんの身長が低いのではないか?
そう言われているので調べてみました。

現在2013年時点での知念さんの身長は159cm、体重は46キロほどという
ことでした。

ちなみに20歳前後の男性の平均身長は172cm、体重65キロほどが平均ですので
身長では13cm、体重では19キロほどの差があるということになりますね。

知念さんはデビュー当時10歳の時は、身長145cm、体重は36キロという
同学年の男子と比べても相当高いものでした。
※日本人の小学5年生男児(10歳)の平均身長は139cm、体重は34キロほどです

このペースでいけば、185cm前後の高身長になってもおかしくなかったですが
この後、知念さんの身長は伸び悩んだといいます。

知念さんの過去5年の身長推移もありましたので、記載しておきます

2009年時点で156cm 16歳時点
2010年時点で158cm 17歳時点
2011年時点で158cm 18歳時点
2012年時点で159cm 19歳時点
2013年時点で159cm 20歳時点

男性の成長期は中学生~高校生の時ぐらいまでですから
17歳前後で身長の伸びはほぼストップします。
実際、知念さんも159cmが、現在の身長ですね。

しかし、20歳以降でも身長が伸びる人はいるので、今後知念さんが160cmの大台
に届く可能性はまだあると思います。
159cmと160cmだと、印象は随分かわるので、今後知念さんが大きくなった?
と感じたときは160cmに届いているときかと思いますね。

■他のジャニーズメンバーの身長は?

知念さんと同程度(160cm台前半)のジャニーズメンバーを調べてみました

山田涼介(やまだ りょうすけ)さん162cm
山田涼介

森田剛(もりた ごう)さん163cm
070706_1634~01

sponsored link


三宅健(みやけ けん)さん164cm
三宅健

安田章大(やすだ しょうた)さん164cm
安田章大

等が、知念さんと比較的身長が似ているジャニーズメンバーでした。

■彼女とのプリクラ画像?過去の熱愛話は?

知念侑李さんと言えば、彼女とのプリクラ画像が噂になりましたが
残念ながら、プリクラ画像はありませんでした。

今の時代、芸能人がプリクラ画像を流出させるなんて、ほぼないですからね
しかし、知念さんにも過去に熱愛の噂がありましたので、それを
紹介させてもらいます。

1人目が森川葵(もりかわ あおい)さん
森川葵

森川さんとは、ドラマ・スプラウトで共演したのがきっかけで、熱愛の噂話が
でました。

スプラウトではお互いのキスシーンもあったお二人ですが、フライデーされた
事実はありませんでしたし、ただの共演者であった可能性は高いですね

ちなみに、森川さんは自身のブログに知念さんの事を書いたところ、ファンから
怒りのコメントが投稿され、結局記事を削除する事になったそうです。

共演者としての情報を書いただけで、炎上してしまうわけですから
芸能人は、ドラマや映画の情報を、うかつにブログに上げるわけにはいきませんね。

2人目が荒井萌(あらい もえ)さんです
荒井萌

荒井さんは、知念さんのファンだという事を公表しているらしいので
お二人が噂となったようです。

ファンだという話から熱愛説にまで発展したそうですが、
お二人が付き合っているとう事実はありませんでした。

ちなみに荒井さんは165cmと、女性としては、かなり高身長なので
知念さんと並ぶと少しアンバランスかもしれませんね。

いずれにせよ、知念さんは過去に熱愛報道もされなかったので
噂話ばかりが先行する結果となったようです。

■山田涼介(やまだ りょうすけ)さんとの熱愛とは?

女性と浮いた話がまったくといっていいほどない知念さん
そうなるとやはり、男性との関係が噂されてしまうのも、ある程度仕方のない話ですね。

もちろん、ただの噂話であり、お二人が熱愛なんてことはありません
ジャニーズタレント(男性同士)で熱愛なんていったら、一大ニュースどころの
騒ぎではありませんものね

山田涼介+知念

お二人は随分仲が良いらしく、お二人で一緒にいる画像はたくさんあります
知念さんの「山ちゃんは僕の抱き枕」発言はかなり有名ですよね。

それから、知念さんのタンブラーに山田さんのシールが張ってあったり
山ちゃんとぼくは2人で1セットだからという発言もありましたので
世の女性が勘違いするのも仕方のない話ですね。

sponsored link



コメントを残す