岡田准一の彼女はゆい?蒼井優や榮倉奈々や優香との熱愛は?写真は?

岡田准一
V6のメンバーとして有名な岡田 准一
(おかだ じゅんいち)さん
これほどの有名俳優となると熱愛の噂が絶えません

数々の有名女優との関係を築いてきた岡田さんですが
最近噂となっている女性は、どうやら一般人女性のようです!


sponsored link

■岡田 准一(おかだ じゅんいち)さんのプロフィール

【生年月日】1980年11月18日生まれの33歳

【身長】170cm(公称)

【出身地】 日本・大阪府枚方市

【血液型】B型

【所属事務所】ジャニーズ事務所

■岡田 准一さんのこれまでの女性関係は?

さて、噂の一般人彼女”ゆい”の前に、これまでの岡田さんの
女性関係を見ていきましょう。

1人目・優香(ゆうか)さん
yuuka

優香さんと岡田さんは1999年ごろ、実に15年近く前に熱愛の噂が
流れました。

お二人は、当時小中学生の間で流行っていたテレビ番組
“学校へ行こう”で行われていた、未成年の主張のスペシャルver
芸能人の主張で共演した事が熱愛のきっかけと言われています

そして、お二人が同じ車内で長時間に渡り、愛を確かめ合っていた、というのは
かなり有名なエピソードとなっています。

しかし、車内で一緒にいる写真は流出していませんでした。
まぁ、車内で愛を確かめ合っている画像はいくらなんでも、部外者が
撮影していいものではありませんからね。

お二人に張り付いている記者が車内を確認したという話もありますが
当時、ホットな芸能人であったお二人が、車内というオープンな場所で
長時間一緒にいたというのも、ちょっと考えられない話ですよね。

仮に私だったら、人目を避け、もっとプライベートで干渉されない空間で
一緒にいると思います。

とにかく、これほど目立つお二人がフライデーされたという事実がない以上
優香さんとの関係は噂話程度だったという見方が一般的ですね。

2人目・蒼井優(あさい ゆう)さん
蒼井優

蒼井さんとの岡田さんは2008年5月頃に急転直下、いきなりフライデーされました。
相合傘でお互い一緒にいる姿は、多くのファンに衝撃を与えたことでしょう。
080828_120808

このスクープに対して、芸能事務所側は
「お互い大人なのでプレイベートの事は本人に任せている」という
コメントを残していますが

普通、こういう場合、交際の事実はありません!とコメントしたりするのが
普通なので、ジャニーズ事務所側の対応は不自然ですね。

ジャニーズ事務所は、タレントの恋愛には厳しい姿勢を取っており、
もし、熱愛が発覚しようものなら、当人の周りを鉄壁ガードして
熱愛を防ごうとするはずです。

ですから、お二人の近くに、芸能事務所のガードマンが見張っていた
という話が出てこないのも不自然さを感じますね。

当時、V6はコンサートツアーを行っていたし、蒼井さんは主演を務めていた映画
百万円と苦虫女の公開直前だったといいます。

芸能人の熱愛話は、番組宣伝によく使われるので
事務所側が仕掛けた、サプライズだったのかもしれません。

現にお二人は1年ほどで破局したという情報が流れましたし
破局理由も、お互いの仕事が忙しくて、愛を確かめ合うことが出来なかった
という、いかにもな理由だったといいます。

sponsored link


3人目・榮倉奈々(えいくら なな)さん
榮倉奈々

榮倉奈々さんと岡田さんは2013年ごろ公開された映画、「図書館戦争」で
共演したのがきっかけで噂になりました。

映画では岡田さんが教官役、榮倉さんが新米隊員役を演じていました
作中での役柄もあってか、岡田さんは榮倉さんに対して、
つきっきりで演技を教えていたそうです。

図書館戦争は、アクションシーンも豊富ですから、スタントや武術を
修めていた。岡田さんには持ってこいな映画でした。

二人で同じ時間を共有する事で、熱愛に発展する可能性は
十分にありましたね。

しかし、これもあくまで噂話程度で、図書館戦争の番組宣伝に使われた
という理由が濃厚です。

なぜかというと、当時の榮倉さんは、フジテレビ社員と焼き鳥店でデートしている
様子や、お二人で榮倉さんのマンションに入っていく姿が
目撃されていたといいます

フジテレビ社員の方は、一般人の為、名前までは分かりませんでしたが
長身で筋肉質な男性だという、情報が入っています。

4人目・宮崎(みやざき)あおいさん
宮崎あおい

じつは、宮崎さんと岡田さんは不倫の関係にあったという情報がありました。
当時の宮崎さんは高岡蒼佑さんと結婚までしていたのですが
岡田さんとの不倫が原因で2011年頃に破局したといいます。

宮崎さん自身が高岡さんに対して、「もう無理だよ・・・」と、二人でやり直す
つもりがないことを一方的に告げ、「私たち親友になれるよ」と言葉をかけ
離婚したといいます。

高岡さんの方は、一方的に婚約を破棄された為に、あきらめきれず
宮崎さんが頻繁にかけている電話番号の相手男性を呼び出したといいます

そして、この呼び出された男性が、岡田さんでした
岡田さんの携帯には宮崎さんとの温泉旅行を伺わせるようなメールもあり
さすがに、これには高岡さんも怒りをあらわにし、「どう責任をとるんだ?」と
問い詰めたと言います。

これに対して、岡田さんは「芸能界を辞めます」と宣言したそうです。
しかし、最終的に岡田さんは芸能界を辞めませんでしたね。
スキャンダルとして報道もされなかったといいます。

これには、ジャニーズ事務所の力が関係しており、
スキャンダルを報道した局へ、自社所属の俳優の出演拒否!となったら
その局は大きな痛手を被るからです。

テレビ番組の視聴率はジャニーズでもっているという所もあるので
テレビ局もこのネタを報道できなかったのでしょう。

そして、当の宮崎さんは、岡田さんとは離婚をしましたが
現在、岡田さんと宮崎さんの関係は聞きませんので、お二人は
現在付き合っていないと思われます。

しかし、これだけの大スキャンダルであるのに、写真が残っていないので
不倫自体がガセねたである、という意見もあるそうです
※あくまで、不倫疑惑という見出しの記事しかありませんでした
宮崎あおい 不倫

■謎の女性”ゆい”とは一体?

数々の女優と噂になってきた岡田さんですが
ここにきて一般人女性”ゆい”さんと噂になっています。

・ゆいさんとは
一般人の女性であり、年齢は23歳
 福岡在中である という情報しかなく、写真も一切ありませんでした。

岡田さんの現在の彼女候補としては一番有名な女性らしいですが
真偽の程は分かりませんでした。

そもそも岡田さんは現在、東京都を拠点としていますから、
福岡に住む女性と熱愛関係になるという確率は非常に低いと思われます。

“ゆい”とは実在するのか?それともネット上の噂話にすぎないのか?
事実が分かり次第、詳細を紹介したいと思います。

sponsored link



コメントを残す