大沢たかおの息子の画像は?広瀬香美や綾瀬はるかとは?今カノは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファッション誌やドラマで活躍している
大沢たかおさん
息子の話が噂になっているようですが

現在お子さんはいるのでしょうか?


sponsored link

■大沢(おおさわ)たかおさんのプロフィール

【本名】 大澤 隆夫(おおさわ たかお)

【生年月日】1968年3月11日生まれの45歳

【身長】181cm

【血液型】A型

モデルとしての活動に加え、MEN’S MON-NOを一とするファッション誌
ドラマや映画と幅広く活躍しておられます

印象に残っている作品は
何といっても”JIN -仁-“でしょう
大沢さんはJIN -仁-では主役である南方仁(みなかた じん)という
天才的名脳外科医を演じていました。

■大沢たかおさんの息子が噂に?

大沢たかおさんの息子がネット上に話題になっているようですが
たしかに大沢さんは過去に結婚していますが
息子さんは

なぜ、いきなり息子の話になったのでしょう?
調べてみたところ、息子が噂になっているのは

大沢たかおさんではなく、大沢樹生(おおさわ みきお)さんの息子さんが
噂になっていたようです。

同じ大沢なので勘違いした人が多かったようですね。
“大沢たかお 実子騒動 涙の会見!息子の意見と食い違う!!”
というタイトルの動画が上がっていましたが

関連動画:大沢たかお 実子騒動 涙の会見!息子の意見と食い違う!!

やはり大沢樹生さんのお話だったようです。
大沢樹生02
大沢樹生さんと喜多嶋舞さんが結婚されているのは、周知の事実ですが
このお二人の息子さんが大沢さんの実子ではなかった?と
話題に登っているそうです。

ですから大沢たかおさんに、現在息子さんはいません。
養子がいるという話もありませんでした。

■大沢たかおさんの過去の熱愛相手は広瀬香美さんや綾瀬はるかさん?

大沢たかおさんは過去に女優である広瀬さんや綾瀬さんとの
熱愛が報じられたことがありますので、見ていきましょう。

1人目広瀬香美(ひろせ こうみ)さん
広瀬香美02

大沢たかおさんと広瀬さんの交際は1996年頃から始まったそうです。
当時、「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主演だった大沢さんに
広瀬さんが交際を申し込んだそうです。

その後お二人の交際は順調に進み、1999年3月 アメリカのロサンゼルスで
挙式を上げたそうです。

3年間の交際を経てゴールインですので、お互い納得のいく
付き合いが出来ていたと予想されますね。

当時の広瀬さんと言えば、自分のビジュアルに自信がなかったようで
大沢さんとの結婚会見に出席しなかったことが、当時話題となりました。

ビジュアルが原因で結婚会見に出ないなんて!!と周囲を驚かせた
広瀬さんですが、当時の広瀬さんは自分の容姿に強烈なコンプレックスを
もっていたらしく。

広瀬さんが人気絶頂だったころ、つまり1998年頃の期間に
ライブツアーを行わなかったと言います。

実際のライブは容姿が全く関係ないとは言いませんが
基本的に芸能人は人気商売なので”人気がある”という事は
ファンが望んでいるという事だと思いますので

きっと、当時の広瀬さんには、ファンからのライブツアー要望の手紙が
たくさんきていたことでしょう。

広瀬さんには広瀬さんの考えが合ったかもしれませんが
ファンの思いに答えるのが、芸能人の務めでもあるので
広瀬さんにはライブツアーをして欲しかったと思いますね。

そして、お二人は1999年の結婚の後、2005年ごろに破局!!離婚となりました。
離婚の要因は広瀬さんが芸能活動の拠点をロサンゼルスにおいていたため

日本にいる大沢さんとは次第に疎遠となり、最終的に離婚となったようです。
やはり、結婚している相手はそばにいた方がよいということですね。

大沢さんと離婚した広瀬さんは、離婚から3年後の2008年に
ロサンゼルスのIT関連企業に勤める、一般人男性と再婚したといいます。

sponsored link


2人目綾瀬はるかさん
綾瀬はるか02

広瀬さんと離婚した大沢さんは、離婚から5年後の2010年に
綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられました。

お二人の交際は2009年10月頃に放送された連続ドラマ「JIN 仁」で共演したのが
きっかけと言われていて

2010年には、大沢さんの自宅マンション付近で、複数の住民が
綾瀬さんの姿を目撃していました。

目撃証言は大沢さん宅の最寄り駅近くのコンビにや、近隣飲食店
だったといいます。

綾瀬さんは半月に6回、つまり2,3日に1回の周期で大沢さんの自宅に
通っていたと言います。

綾瀬さんが大沢さん宅を訪ねていたのは、”共演者としてアドバイスを
貰っているだけ”と事務所はコメントしていましたが

お二人ともドラマの収録があり多忙なのに、アドバイスを貰うためだけに、
2,3日に1回の周期で自宅に通ったりするでしょうか?
そう考えると、お二人はただのドラマの共演者の関係とは言えないと思います。

ちなみに、大沢さん宅の近くには、
常にフライデーの記者が張り込みをしていたので
それに気づいた大沢さんが自宅から引っ越したという話も当時ありました。

いずれにせよ、大沢さんと綾瀬産は17歳差の年の差カップルですから
一緒にデートしている映像がフライデーされたら、大スクープになっていたと思います。

しかし、結局、スクープになることはありませんでした。
お二人は熱愛報道があってから、すぐに破局したそうです。

やはり、フライデーの記者に目をつけられた事、それに事務所からもいろいろと
厳重注意された事がきっかけとなって別れてしまったそうです。

お二人は確かに愛し合っていたのに、周りからのプレッシャーに
耐えられなかったのでしょう。

■現在の今カノは?

2010年頃に、綾瀬さんと破局した大沢さん、それから3年後の2013年に
一般人女性との交際が報じられることになりました。

お相手の名前は一般人女性の為分かりませんが、セミロングの黒髪で
優しそうな大人の顔立ちの女性だといいます。

大沢たかおさんいきつけの鉄板焼き屋で、マネージャー同席の元
彼女との夕食を楽しんでいたそうです。

基本、デートは二人でするものなので、マネージャー同席というのは
珍しいと思いますね。マネージャーは芸能記者からお二人を守ったり
監視するために同席していたのでしょう。

鉄板焼き屋でのデートを終えた二人は、通りに止めてあった
運転手付きの車に乗り込み、大沢さんの自宅へ戻ったといいます

お二人のデートが目撃されたのは、大沢さんがカンヌ国際映画祭に向けて
日本を離れる前日の5月18日でした。
それほど大切な日の前日に会い、デートをするわけですから

ただの友人ということは、まずないと思いますね。
この彼女こそが、大沢さんの新しい恋人だと言われています。

大沢さん自身は、彼女もカンヌ国際映画祭関係のスタッフであり
鉄板焼き屋では打ち合わせをしていただけだとツイートしています。

しかし、当の彼女がカンヌのスタッフではないという事は、スタッフの間では
知れ渡っていて、大沢さんの新しい恋人ではないか?という話で
持ちきりだそうです。

今まで、女優との交際・結婚が上手く行かなかった大沢さん
新たな恋は成約して欲しいと思います。

sponsored link



コメントを残す