木村多江の旦那は電通?父親は?子供は?塚地武雅との関係はどうだ?

木村多江

昭和音楽芸術学院ミュージカル科を卒業し
バレエ、日舞が特技と、舞台女優としての能力に長けている

木村多江さん、旦那や塚地さんとの関係が気になるので
調べてみました。


sponsored link

■木村多江(きむら たえ)さんのプロフィール

【本名】 木村 多江(きむら たえ)(旧姓)

【生年月日】1971年3月16日生まれの42歳

【出身地】日本・東京都

【身長】162cm

【血液型】A型

【所属事務所】融合事務所

白百合学園小学校、白百合学園中学校・高等学校と
小学校から高校までの一環教育を受けてきた、木村多江さん

名門高校を卒業しましたが、その後の進路は
昭和音楽芸術学院ミュージカル科に進学しました。

木村さんが役者の道を目指すキッカケとなったのは
高校時代に樹木希林のドラマ「台所の聖女」を見て樹木希林さんの演技に
感動した事がきっかけとなったようです。

■木村多江さんの旦那さんは電通社員?子供は?

木村多江さんは2005年にご結婚されたそうです
今から約9年ほど前ですね。

電通

お相手は、あの有名企業電通の社員さんとの事で
ものすごく安定している職種についていますね。
結婚相手としては申し分がないでしょう。

今の旦那さんとはコマーシャル関係の仕事を通じて出合ったそうです
結婚相手の男性は、木村多江さんに一目ぼれしたらしく、
マネージャーに多江さんの連絡先をしつこく聞いてきたそうです

そのかいあってか、多江さんの方から、連絡先が交換されたといいます
その後、相手の男性の方から猛烈にプッシュされ
最終的に結婚へと至ったといいます。

結婚した後は3年後に長女を出産しているので、結婚生活は
順風満帆だといった感じですね。

ちなみに、結婚相手の男性と娘さんの画像ですが、
一般の方のため画像は流出していませんでした。

■木村多江さんの父親はどんな人?

木村多江さんの父親の名前ですが一般人男性の為詳細は分かりませんでした。
ただ苗字は”木村”ではあるのは間違いないですね。

木村多江さんのお父さんですが、多江さんが21歳の時に突然なくなったそうです。
21歳の子の父親というわけですから、年齢は40台後半から、50台前半という若さ
だったはずです。

まだお若いはずなので、人生に悔いが残ったことでしょう。

sponsored link


父親が亡くなった事に対して木村さんは、父が亡くなったのは自分が父に
ストレスを与え続けたせいだと言って、自分を責めたといいます。

やはりこれは木村さんが昭和音楽芸術学院ミュージカル科に進んだことが
原因だったのかもしれません。

小、中、高と名門のお嬢様進学校に通ったわけですから、大学も当然
有名大学、就職も安定性のある大企業に就職できた可能性は高いはずです

ですが、有名大学、安定した大企業への就職を蹴って、
将来の保障がない、芸術の専門学校に進んだわけですから

父親との衝突はある程度仕方のないことだったのかもしれません。
昭和音楽芸術学院への進学を決めたときは、父親とは凄い口論に
なったことと思われます。
お父上も当然、娘にはもっと、安定した暮らしをして欲しいと思ったはずですから

木村多江さんの「不幸が似合う女優」というイメージは
お父上とのエピソードが原因の一つだと言われています。

・他にはこんな記事もどうですか?※子供関係が噂になっている芸能人

関連記事:中尾明慶と仲里依紗の子供の名前?さんまで公開?妹はまりあとれいな?
関連記事:北山宏光と黒木メイサがフライデー?赤西仁と離婚寸前?子供は?
関連記事:上川隆也の子供は?嫁が難病?結婚理由は?愛犬のノアールの画像は?

■塚地武雅さんとの関係とは?

塚地 武雅

木村多江さんはドラクドラゴンの塚地武雅さんのファンのようで
「すごい素敵な人だと思った」とか「一目ぼれというかドキドキする」
と語っていたそうです。

2003年のドラマ「いつもふたりで」で共演したときから
塚地武雅さんが気になっていたとも話していました。

ちなみにこのお二人は、女優が芸人に本気で恋をした!という
番組の企画で、観覧車デートをしたそうです。

木村多江と観覧車デート

お二人のデートの様子を見ていると、お互い好きあっているようにも見えますが
お互い、恋人の関係にはならなかったそうです。

電通社員である今の旦那さんと会う前に、塚地さんと出会っていたら
塚地さんと結婚をした!という未来があったのかもしれません。

まぁ、相手は芸人の方ですから、安定という意味では
今の旦那さんの方がずっと上だと思います。

多江さんの亡くなったお父上は、娘に安定した暮らしをして欲しいと
願っていたはずですので、お父上の気持ちを汲めば
今の多江さんの人生の方が幸せだといえるでしょう。

sponsored link



コメントを残す