妻夫木聡の結婚の噂は?柴咲コウや北川景子や深津絵里との熱愛は?

妻夫木聡
妻夫木聡(つまぶき さとし)さんと言えば、日本に留まらず
韓国、香港、台湾等アジアでも人気が高い俳優として知られています

そんな彼の結婚話が噂になっているので調べて見ました。
妻夫木さんの現在の人間関係は一体?


sponsored link

■妻夫木聡(つまぶき さとし)さんのプロフィール

【生年月日】1980年12月13日生まれの33歳

【出身地】日本・福岡県山門郡三橋町(現・柳川市)

【身長】171cm

【血液型】O型

映画、ウォーターボーイズでは、ただ一人の水泳部の部員として奮闘する
鈴木智役を演じていました。

■妻夫木聡さんのこれまでの熱愛報道は?

妻夫木聡さんと言えば、今までたくさんの女優との
熱愛、結婚の噂がありましたので一人ずつ見ていきましょう

1人目、柴咲(しばさき)コウさん
柴咲コウ

柴咲さんとは、ドラマ「オレンジデイズ」と映画「どろろ」での共演から
熱愛に発展して言ったそうです。

お二人が付き合っている様子はフライデーもされました
柴咲 妻夫木聡 フライデー

妻夫木さんは柴咲さんを両親に紹介していたらしく
一緒に旅行に出かけたりするほどの仲だったといいます。

柴咲さんとは結婚の寸前までいっていたらしいのですが
最終的に、このお二人は破局してしまいました。

破局理由は、柴咲さんの浮気が原因だったようです

柴咲さんは、妻夫木さんと付き合っていながらUverworld(うーバーワールド)の
TAKUYA∞さんとも付き合っていたらしいです。

TAKUYA∞

話によりますと、TAKUYA∞さんは柴咲さんを3日間も自宅に泊めていたそうです。
1日ぐらいなら、何かの要因で泊める事はあっても、やはり3日間も泊めるのはやりすぎですね
それにしても、芸能人の二股とは柴咲さんもなかなかやりますよね

そして、柴咲さんは、結局、妻夫木さんとは別れて、TAKUYA∞さんと
付き合う道を選んだといいます。
柴咲さんと妻夫木さんは4年にも渡り交際を続けていたと言うのに
TAKUYA∞さんに乗り換えるという事は

元々TAKUYA∞さんの方をメインの彼氏と見ていたのでしょうか?

まぁ、柴咲さんと妻夫木さんが一緒にいる画像がフライデーされてしまっては
妻夫木さんも冷静ではいられないので、お互いが破局するのは仕方ありませんね

しかし、TAKUYA∞さんと付き合っていた柴咲さんは
結局、破局してしまったそうです。

破局理由は、柴咲さんがTAKUYA∞さんの携帯をへし折ったことが
原因だったようです。
携帯をへし折るということは、今後一切連絡をしないで頂戴!!という
メッセージだと推測されます。

実は、柴咲さんは妻夫木さんに未練があり、TAKUYA∞さんと別れて
よりを戻そうとしたのでは?とも言われていますが、復縁はなりませんでしたね。

sponsored link


2人目、北川景子(きたがわ けいこ)さん
北川景子

柴咲さんと破局した妻夫木さんは、今度は北川景子さんと噂になりました
映画 ジャッジ!で共演した事がきっかけと言われているようです。

ジャッジではお互いが恋人同士の役を演じていたので
現場でイチャイチャしているように見えたようで、それが噂されていました

しかし、北川景子さんとの熱愛は画像も告知もなかったため
お二人の役柄をいい事に、番組宣伝に使われた!という見方をされています

当の妻夫木さんは激しい性格の柴咲さんと、以前付き合っていたためか
今の恋愛相手には、「一緒にいると落ち着ける癒し系の人物」を挙げています
これは、北川景子さんのイメージにかなり近いのではないでしょうか?

しかし、お二人は熱愛の関係にはならなかったようで、現在は噂を聞きません

3人目は、深津絵里(ふかつ えり)さん
深津絵里

連続ドラマ「スローダンス」や映画「悪人」で共演して噂になりました。

当の妻夫木さんは深津さんのファンだったそうで
「役に対して真摯に向き合っていて好感が持てる女優さんです
実際に、一緒に演技ができて良かった、大きな心で僕を受け止めてくれたので
自由に演技ができた、感謝しています」と
コメントしていました

深津さんの方も
「彼は根性だけはある。今回、彼の役への覚悟や、集中力を肌で感じられたので
それを原動力に芝居に向かい合えた」と
コメントしていました。

映画「悪人」でお二人の有名エピソードというと
ラブシーンの撮影前に監督から、2人きりで30分間同じ部屋に入れられた
というのがあります。

ラブシーンを演じる為に、二人で雰囲気を作っておけという事だと思います
この間二人は何を感じていたのか、非常に気になる所ですね。

ちなみにお二人の年齢ですが、妻夫木さんが33歳、深津さんが41歳です
現在の年齢は8歳ほど離れているので、一般的なカップルとしては
少し年が離れていますね。

しかし、妻夫木さんのコメントを見ると、大きな心で僕を受け止めてくれたとあるので
年上の女性が好きなのかも知れません。

しかし、現在お二人が付き合っているという情報はありませんでした。

こうして見ると、妻夫木さんは女優ハンターのようで、今までに
たくさんの女優さんと付き合っていますね。

この中で、一番結婚に近づいたのは
やはり、4年間交際していた柴咲コウさんだったようです

柴咲さんがTAKUYA∞さんに浮気をしなければ
今頃は結婚して、第一子誕生となっていても、不思議ではなかったですね。

sponsored link



コメントを残す