吉瀬美智子の旦那は田中健彦?吉瀬美智子のファン?出身や会社は?

吉瀬美智子
ブラッディ・マンデイやLIAR GAME等の
有名漫画原作のドラマに

多数出演している、吉瀬美智子さん
旦那さんが噂になっているので調べてみました

 

 

■吉瀬美智子(きちせ みちこ)さんのプロフィール

【生年月日】1975年2月17日生まれの38歳

【出身地】日本・福岡県

【身長】167cm

【血液型】A型

【職業】元ファッションモデルで現在は女優

吉瀬美智子さんは喫茶店でアルバイトをしていた所、「NOIR」という事務所に
スカウトされ、モデルとしての活動を始めました。

その後、モデルは20代までが活躍の限界だと悟り、30代の時に
「今後はモデルの仕事を一切しない」という条件付で事務所の移籍に
踏み切り、女優としての道を歩み始めたそうです。
現在は、フラームという事務所に所属しています。

■吉瀬美智子の旦那さんは田中健彦?吉瀬美智子さんのファン?会社は?

吉瀬さんの旦那さんは年商20億の会社の社長
「光麺」を運営している、株式会社マリフィックの社長田中健彦さんだと
言われていますが、詳しい事は分かっていないようです。

光麺

「光麺」のホームページを見てみましたが
田中健彦さんの情報はありませんでした。現在はラーメン業界からは手を引いて
他の方にまかせているそうです。

噂の社長のイニシャルはT氏という事で
ヘアサロンやリゾート関連施設に加えて、芸能・モデルプロダクションに
バーやラウンジ、寿司店などの経営もしているらしいです

一般人男性の為、画像は出回っていませんが、イロモネアで100万円を
獲得した、有名芸人、バナナマンの日村勇紀さんに似ているだとか?

日村勇紀

他には古田 新太さんに似ているという情報もあります

古田 新太

しかし、上記お二人が幅広く事業を展開しているとは思えないですね。
お二人に共通しているのは吉瀬より10歳年上という事ぐらいですね

sponsored link


吉瀬さんと付き合いが始まったのは今から9年ほど前に遡るらしいです
元々T氏は吉瀬さんの大ファンだったらしく、知人に吉瀬さんを
紹介してもらったといいます。

今から9年ほど前ということは吉瀬さんが29歳頃の時ですね
吉瀬さんが女優としてブレイクし始めたのは30代の頃ですから
モデル時代の頃から交際を始めたという事になりますね。

ちなみに、T氏は吉瀬さんの10歳年上の男性と言われています
40近い男性が、20代のモデルと交際ができるとは・・・

やはり、男性の恋愛において財力は、大きいウェイトを占めるとしか
いいようがないですね。

■T氏の元々の出身は?

T氏は元々は料理人だったらしく、某大手調理師学校に在籍していたといいます
調理師学校卒業後はなんと単身、フランスに渡り修行をしたといいます。

つまりフレンチやイタリアン等の高級料理店を
運営する予定だったのかもしれません。

しかし、帰国後はラーメン屋「光麺」を手がけていたと言うから驚きですね
やはり、フレンチよりもラーメン屋の方が日本では儲かると思ったのでしょう。

■お二人が結婚したのはいつ?子供は?

お二人が結婚したのは2010年ごろという事ですので、
交際を始めてから5年でゴールインしたという事になりますね。
芸能人としてかなり長い間、交際があったようです

第1子(女児)の誕生は昨年ですから、3年目にしてようやく
子宝に恵まれたのですね。

吉瀬さんもブログに子供が誕生した喜びを公表していました。
ブログによりますと、予定日より早い出産で不安だったが

3000グラム以上と十分健康な子供で安心したとの事です。

母子ともに明るく元気に過ごしているようです。

sponsored link



コメントを残す