向井理は高校でサッカー部!身長は?タバコの銘柄は!彼女は?結婚は?

向井理s -最後の警官-で主演の
神御蔵一號 (かみくら いちご)役 を勤める
向井理(むかい おさむ)さん

神御蔵一號は作中では警官になる
前にボクサーだったこともあり
役作りのためにボクシングを習っていたとか?
そんな、向井理さんについて調べてみました

■向井理(むかい おさむ)さんのプロフィール

【生年月日】1982年2月7日生まれの31歳

【出身地】日本・神奈川県

【身長】182cm

【血液型】O型

向井理さんのボクシングジムでの練習です
最後の警官で主演を勤める為にトレーニングしています

向井理 ボクシングジム

■向井理さんの高校時代はサッカー部

向井理さんと言えばサッカー部の話が一番話題になっているようなので
調べてみました。

まず、サッカー暦は12年で、ポジションはディフェンダーだったようです
大学時代は明治大学農学部生命学科で遺伝子工学を専攻していて
研究に没頭していたので
サッカーは高校を卒業後引退したと推測されます。

現在は役者としての活動が忙しいので、サッカーをする時間がないはずですからね

ということは、6歳前後からサッカーを始め高校卒業間近まで
サッカーをやり続けていたという事ですね。

向井理さんがどこの中学出身かはわかりませんが、ネット上の噂では
中学時代は控え選手だったとの事。

控えのまま3年を過ごしたのですが、高校時代でもサッカーを続け
最終的にはレギュラーの座を定着させたとの事でした。

この話から2年ぐらいにレギュラーになり、卒業後まで主力として
活躍したのでしょう。

向井理さんと言えば、やっていることには
全力で取り組むを信条としている人なので
猛特訓してサッカー部のディフェンダーのレギュラーを射止めたのでしょう

キャプテン翼でいう所の石崎君ポジションといったところでしょう。

ちなみに高校は神奈川県立氷取沢高等学校に在籍していたそうです。
神奈川県立氷取沢高等学校はサッカーの強豪校という訳ではないそうですが

神奈川ではそれなりの位置にいるサッカー部だそうです。

■向井理さんの身長は?

さて、向井理さんの身長が気になる方もいらっしゃると思いますが
上記の通り向井理さんの身長は182cmです

男性は身長180cm前後が一番イケメンに見えると言われていますから
向井理さんはルックスにプラスして高身長なので
よりイケメンに見えますよね

もちろん、160cm台の男性でも可愛く見えるというメリットもあるはずですので
高ければ高いほどいいという物でもないですね

■向井理さんが吸っているタバコの銘柄は?

向井理 たばこ

向井理さんと言えば、結構なヘビースモーカーとして有名で
1日当たりで6~7本ほどのタバコを吸っているそうです。

主にすっている銘柄はマルボロのメンソールとのことでした。
集中力を高める為にタバコを吸う人もいるので

向井理さんも精神を落ち着かせるためにタバコを吸っているかもしれませんね。

■向井理さんの彼女の情報は?結婚はどうなる?

向井理さんと言えば恋愛話が絶えない俳優さんですので
ここで過去の彼女の噂を見ていきましょう。

sponsored link

まずは瀧本美織さん
瀧本美織

ドラマ「ハングリー!」で共演していました
これもまた共演から熱愛のパターン?と思いましたが

写真や映像、告知と何一つなく熱愛の事実はありませんでした。
ネット上での噂話だけが一人歩きしたパターンですね

2人目が原田夏希さんです
原田夏希

ドラマ「ハチミツとクローバー」で共演したのがきっかけと
言われています。

実は、向井理さんと原田夏希さんは明治大学時代からの
知り合いだったそうです

お互いに芸能界に入った後も交友関係が続いたので
結婚の噂もありました。

夜中に食事をした後、タクシーに乗って深夜の町に消えていった所を
目撃されたそうです。

しかし熱愛の後は、後に破局したそうです

3人目は宮崎あおいさんです
宮崎あおい

こちらも映画「きいろいゾウ」での共演だったそうです
ここまで来ると女性関係のスキャンダルを出来うる限り防ぎたいので
事務所側が向井理さんをマーク
結局、熱愛にはならなかったとか

4人目は北川景子さんです
北川景子

こちらも映画「Paradise Kiss」での共演だったそうです。
お二人がキスをしたと、話題になりましたね、しかし
このキスはあくまでもリハーサルの時のキスです

しかし、映画関係者は、こんな”濃厚”なキスをするなんて・・・と
語っていましたが、向井理さんが
映画の役に真剣になっていただけではないでしょうか?
最終的には熱愛に発展していませんからね

5人目は国仲涼子 さんとの熱愛ですね
国仲涼子

こちらも、ドラマ「ハングリー」での共演でした
というか、ここまでの女性関係は全部共演からの熱愛報道ですね

国仲涼子さんとはすでに半同棲状態で
いつ結婚してもおかしくないと噂されております
自宅へのお泊りに加えて、横浜界隈へのデート等が確認されているそうです

しのぶ様子もなく堂々とした物だったそうですが
向井理さん自身は否定していたらしいです、ですが国仲涼子さんとの熱愛は
真実かと思います。

お二人の映像もフライデーされました
フライデー

年内には結婚の可能性もあると思いますね。

sponsored link


コメントを残す