綾野剛と新垣結衣が美容院で密会熱愛!戸田恵梨香や芹那や橋本愛は!

お二人共演者キラーと言われている綾野剛さんが
今度は新垣結衣さんに目をつけたと
噂になっています

お二人は「空飛ぶ広報室」や「王様のブランチ」の
共演から、熱愛に発覚したとか?


さて、まずはお二人のプロフィールから確認していきましょう。

■綾野剛さんのプロフィール

綾野剛

【生年月日】 1982年1月26日生まれの31歳

【出身地】日本・岐阜県

【身長】180cm

【血液型】A型

【所属事務所】トライストーン・エンタテイメント

■新垣結衣さんのプロフィール

新垣結衣

【生年月日】 1988年6月11日生まれの25歳

【出身地】日本・沖縄県那覇市

【身長】169cm

【血液型】A型

【所属事務所】レプロエンタテインメント

■お二人は美容院で密会している?

現在お二人はすでに接触済みで、都内の某所美容院で
待ち合わせていたとされています

美容院で待ち合わせと聞くと、男性が女性に
すごい気を使っているようなイメージですね

さて、そんな綾野剛さんは
度重なる女性関係の噂話で世間の女性の支持が
さがっていると言われていますね。

ここで、綾野剛さんの今までの熱愛話を確認しておきましょう。

■綾野剛さんのこれまでの女性関係

綾野剛さんと言えば共演者キラーとして
たくさんの女優と話題になっています

まず一人目が戸田恵梨香さん、

お二人は2010年頃に熱愛発覚となり、かなりの話題になりました。
そして、2012年には綾野剛さんとは破局した?という話もありましたが
それ以降もお二人はいたるところで一緒にいる所を目撃されたようです

sponsored link


お二人が一緒にいる映像もフライデーされた事もあります。
その画像がこちらですね
綾野剛 戸田恵梨香 フライデー

戸田恵梨香、グリーン車で綾野剛と故郷・神戸へという見出しでした
神戸というのは戸田恵梨香さんの実家のようで
もしかしたら、ご両親に紹介しにいったのかもしれません。

しかし、結婚の話は出ていませんし、最近は戸田恵梨香さんとの
関係は聞きませんので現在は破局しているかもしれません。

二人目が芹那さん
せりな
ドラマ「最高の離婚」で共演をしていたので、熱愛報道に発覚しました
実は、芹那さんの方から綾野剛さんに迫ったと言われています

そして、三人目が橋本愛さん
橋本愛
お二人は渋谷のカフェでデートをしている所を報じられました。
今での女性関係が全て年下であることから、共演者キラーに加えて
年下キラーとも言われるようになりましたね。

特に橋本愛さんとは何と14歳差で30代の男性が女子高生と付き合うような物です
ネット上でも話題に昇っています

そして、今回、綾野剛さんと新垣結衣さんが話題に登ったと言う訳ですね。

お二人は王様のブランチ、空飛ぶ広報室の共演から熱愛が報じられました。

しかし、新垣結衣さんと言えば、過去に錦戸亮さんとの交際が報じられていて
その時のスキャンダルが原因で、清楚系イメージを崩されましたので
事務所側ががっちりガード、綾野剛さんとの共演NGなどの措置を
しているとの事です。

このお二人の関係はどうなるのでしょうか?

■綾野剛さんの今後の女性関係は?

綾野剛さんといえば2014年の1月から始まるドラマ
「S – 最後の警官 -」でスナイパー役をやっていました。
左目元につけている付けほくろが印象的でした

※左がスナイパー役の綾野剛さん、右は神御蔵 一號役の向井理さん
最後の警官

ドラマでは女優の吹石一恵さんと共演しているので
もしかしたら、このお二人が話題になるかもしれません
吹石一恵

sponsored link



コメントを残す