武井咲と佐藤健が熱愛!?アッコにおまかせで発覚?共演情報は?

お二人
武井咲さんと佐藤健さんが
熱愛間近と噂されています!?

アッコにおまかせで発覚
お二人の共演情報は?

sponsored link


■アッコにおまかせで熱愛発覚?

映画やドラマで共演、そして熱愛へ、これまたよくあるパターンですが
「アッコにおまかせ」のイニシャルトークで武井咲さんと佐藤健さんが
2014年に熱愛報道されるのではないか?
と噂されました。

若手女優T・E 若手俳優S・Tが熱愛に発展するのではないか?
との事でしたので、詳細を調べてみました

話題のシリーズ映画での共演、お二人はメインの役柄で
現場で多くの時間を共有している
という事で、これは3部作公開予定のるろうに剣心の事だろう

ということは
T・Eはヒロイン役の神谷薫役をやっている武井咲さん
S・Tは主役である緋村剣心役をやっている佐藤健さん
でほぼ確定しましたね。
お二人

しかし、これはあくまでも熱愛報道されるのではないか?
という話であり、現時点でフライデーされたり
熱愛を告知したという事実もありません。

しかし、佐藤健さんが武井咲さんに告白して
交際がすでに始まっているという噂もあります。
この熱愛騒動はこれからどうなっていくのでしょうか!?

■武井咲さんと佐藤健さんの恋愛感は?

武井咲さんは、略奪愛の志向が強く
好きな人なら彼女がいようがおかまいなしに告白しちゃう
という発言をされています。

もしかしたら、佐藤健さんの過去の彼女から
佐藤健さんを奪い取ったのかもしれませんね。

この事からWikiの方では”肉食系”男子が好きという情報がありましたが
実際の武井咲さんのタイプは「明るくて、相手への思いやりがある、優しい人」
とのことでした。

では佐藤健さんはというと
おもしろくて、色気があって家事が出来る人が好み
それから、ご自身が少し優柔不断な性格のためか、積極的な女性が
好きと語っていました。

これは見事に武井咲さんを指しているのではないでしょうか?

しかし、佐藤健さんは優柔不断と言っておきながら、今まで
たくさんの女性との熱愛の噂がささやかれていました。

優柔不断どころか、ついたあだ名が共演者キラーです
芸能界でも有名なプレイボーイで
たくさんの女優と噂になってきました。

一人目は元AKBの前田敦子さん
お姫様抱っこ_前田敦子

ドラマQ10で共演した事がきっかけと言われています
お姫様抱っこの写真がフライデーされたことが
印象的でした。

sponsored link


二人目は石原さとみさん
石原さとみ
ロミオとジュリエットで共演したことが
きっかけと言われています。
人目もはばからず、いちゃいちゃしていて、キスまでしていたとの事

三人目は綾瀬はるかさん
綾瀬はるか
2013年公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の共演が
きっかけといわれています。
また、以前にデジタル一眼「LUMIX GF2」パナソニックのCMで
大学の後輩・先輩役でも共演していたとも言います。

四人目は秋山莉奈さん
秋山莉奈
仮面ライダー電王で共演していました、こちらは
秋山莉奈からの告白だったそうで
佐藤健さんの自宅マンションに通っている映像が報じられていました。

実際に付き合っていたこのお二人は半年で破局
その後熱愛の報道はききません

こうして見ると、佐藤健さんが優柔不断であるというのは
ちょっと考えられないですね。

■共演情報は?

お二人は和月伸宏さん原作のコミック、「るろうに剣心」の
劇場版で共演しています。

佐藤健さんは主役である緋村剣心こと緋村抜刀斎を演じていました。
佐藤健 剣心

そして、武井咲さんはというとヒロイン役の神谷薫を演じています
武井咲 薫

この二人は原作では結婚までしている仲です。

また、るろうに剣心のキャストインタビューで武井咲さんは
佐藤健さんに演技に関して聞かれたときに
モニター前で格好いいシーンを何回も見ていたし、本人に直接
格好いいといっていたそうです!

佐藤健さんの方もインタビューで
武井咲さんの笑顔がとても素敵で、しっかり物の女性だと言っていました
これも佐藤健さんの女性の趣味に合致しているのではないでしょうか?

佐藤健さんと武井咲さんも作中の二人のように結婚までいくかも
しれませんね。

るろうに剣心の劇場版は全3作の公開予定となっていて
第1作目は2012年8月にすでに公開さされています
第2作目の京都大火編はは2014年8月に公開予定
第3歳目の伝説の最後編は2014年9月に公開予定となっています

お二人の演技や関係に注目しつつ、るろうに剣心の劇場版を
見に行きたいと思います。

sponsored link



コメントを残す