米倉涼子の結婚相手はリクルートで広告代理店を?海老蔵とは?

米倉涼子
ドクターXで圧倒的な視聴率を
たたき出した米倉涼子さん
2014年11月に2歳年下の
会社社長と結婚しました
結婚相手の方の職業や経歴は?
そして海老蔵さんとの関係は?

sponsored link


■米倉涼子(よねくら りょうこ)さんのプロフィール

【本名】米倉涼子(よねくら りょうこ)

【生年月日】1975年8月1日生まれの39歳

【出身地】日本・神奈川県・横浜市

【身長】168cm

【血液型】B型

【所属事務所】オスカープロモーション

米倉涼子さんの結婚相手は元リクルート社員?

リクルートと言えば、いろいろな関連会社があり
各種、様々な広告事業を行っています。

例えば、リクルートキャリアは新卒者や中途採用に関する
圧倒的に有名なサイト、リクナビを運営していますし

リクルートマーケティングパートナーズは
結婚等の広告媒体の雑誌としてゼクシィ等を発行しています

米倉涼子さんの結婚相手の男性は
リクルートライフスタイルとういリクルート関連会社に
務めていたらしく、食に関するクーポンや情報を紹介している
ホットペッパーという情報誌を手がけていたそうです。

●リクルートライフスタイルが発行している雑誌「ホットペッパー」
グルメマガジンホットペッパー

しかも、営業マンから転職してリクルート入社後
5年で編集長に抜擢されたという事ですから

30代前半ほど編集長になったという事なのでしょう

それほどの立ち位置にいたというのに、今から2年前には
独立して現在は会社を経営しているそうです。(何の会社かは不明です)

あのリクルート系、しかも広告の雑誌ですから
かなり旨みがあるポジションだと思うので、離職は
ちょっともったいないかな?と思いますね。

しかし、リクルートはアイドルグループAKBと
同じくらい、いれかわり立ちかわりが激しい組織で

5年も務めれば、離職率は95%以上という話しです
もちろん、厳しい業務についてこれずに、会社を去っていく人もいるだろうし

米倉さんの結婚相手の男性のように、自分の力量に
自信のある方は、独立して起業する人もいます。

sponsored link


転職市場でもリクルートに勤めていた人材はトップクラスに価値が高いですし
リクルート関連企業の雑誌で編集長を務めていたわけですから
その縁でのコネに加えて、銀行その他からも簡単に融資して貰えることでしょう。

また、離職したとしても、リクルートと何らかの関係を持ち
仕事上としての付き合いがあるとも予想されます。

食に関する雑誌で、飲食業の方々の手伝いをしてきたわけですから
食に関するコンサルティング業務等を現在行っている可能性もありますね。

ちなみに、米倉さんの結婚相手の男性の素顔は
現在、謎につつまれています。一説によると
身長180cmで堺雅人やHIROと似ているとも言われていますが
目線が隠れている画像のみで、詳細な画像はありませんでした。

●目線が隠れていますが、米倉さんの結婚相手の男性
夫の画像

ちょっと若い感じがすれば、堺さん似、渋い感じがすればHIROさん似
といった感じになるのでしょうか?

※他にはこんな記事もどうですか?
堺さんやHIROさんに関連する記事

【関連記事】菅野美穂の実家は病院?妊娠の発表は?堺雅人とハワイでの目撃情報は?

【関連記事】上戸彩とhiroの新居は?嵐との共演は?

■そういえば米倉さんと海老蔵さんの現在の関係は?■

●海老蔵さんの画像
海老蔵

米倉さんと言えば、5年前の2010年ごろには海老蔵さんとも
かなり噂になっていましたよね?

当時の米倉さんは、あまりにも海老蔵さんの事を聞かれるので
内心は穏やかじゃなかったかもしれません。

そんな海老蔵さんと米倉さんですが、2015年時点では
関係はまったくないと言えるでしょう。

海老蔵さんは米倉さんとの噂になった時期に
フリーキャスターの小林麻央さんとの
結婚を前提に交際して婚約することをアナウンスしていますし

2010年1月には婚約の正式発表をして
2011年に長女の(れいか)ちゃん、2013年には長男の(かんげん)君が
誕生しています。

まさか子持ちの状態で米倉さんとの関係が続いているという事はないでしょう。
現在は、交際の話しもまったく聞きませんからね。

・他にはこんな記事もどうですか?
※結婚して噂を聞かなくなった芸能人

【関連記事】田中哲司と仲間由紀恵は結婚するのか?松本潤との熱愛は?

sponsored link



コメントを残す