櫻井翔が彼女と同棲?お相手は一般女性みれい?よしみ?綾瀬はるか?

さくらいしょう今年の2月には2014ソチオリンピックの
スペシャルキャスターを
務めることになった桜井翔さん

そんな櫻井翔さんは常に
スキャンダルのまとになっています
今回は、複数の女性との関係を見て行きましょう。


sponsored link


以前は北川景子さんとはお似合いとなっていましたが
熱愛の事実はなく、今は話はきかないので
お二人はただのご友人のようです

では、今話題のまとになっている彼女達はどういう人物なのか?
確認していきましょう。

■一般人女性のみれいとは?

櫻井翔で検索をかければ”みれい”という謎の女性らしき名前がでてきます
”みれい”と聞くと、モデルの桐谷 美玲さんが思い浮かびますが
みれい

噂となっているこの方は”美礼依”と書いてみれいと読むようです。
この方は嵐が結成された時に小学校4年生だったと噂されています

嵐結成が1999年ですので、今年で結成15周年を迎えます・
小学校4年生といえば10歳か11歳、現在の年齢は25、26歳と推測されますね

そして現在の櫻井さんは31歳です
31歳と26歳のカップルでは全然おかしくありませんが
嵐結成時点では櫻井さんって17歳じゃありませんか?

17歳と11歳のカップルだと傍目からみたら相当不自然です
小学生女子と高校生男子が付き合ってるってことになりますからね

ましてや櫻井さんは嵐のメンバー、そんな男性に小学生女子が近くにいたら
嫌でも目立ってしまいます。

それに、嵐結成当時から付き合っていたのなら、それこそ熱愛15周年なので
もっと騒がれてもおかしくありませんし、結婚の話があってもいいですが
それらの情報は確認できませんでした。

YAHOO知恵袋や2chにもみれいとは誰よ!!という話が上がっていますが
事実に基づく確証はなく、ファンの噂話程度に留まっています

そもそも”美礼依”という名前が創作っぽい名前で信憑性がない事から
最終的には櫻井さんのファンによる創作だと思いますね。
そう結論づけておきます

■一般人女性よしみとは?

さて、今度は”よしみ”について確認していきましょう
“よしみ”と聞くと、天童よしみさんがまっさきに思い浮かびましたが

てんどうよしみ

さすがにお二人は30歳近く年が離れているから、これはないですね。
嵐の櫻井翔さんと演歌歌手の天童よしみさんが熱愛結婚!?
となったら、世の女性の衝撃は計り知れないですよね

sponsored link


さて”よしみ”の話ですが、掲示板の書き込みで
櫻井翔さんの彼女はよしみ!
とあっただけで、これもただの噂話でがっかりでした

よしみで詳しく調べてみると、魔法のiらんどで
「MIRAGE」という小説で
よしみと櫻井翔君のピュアピュアなラブストーリーとかいう
小説が上がっていました。

もしかして、”よしみ”はこの小説をみかけたファンの方が
各種掲示板でよしみを連呼していただけなのかもしれません。

■綾瀬はるかさんとの関係は?

では、綾瀬はるかさんとはどうなのか?
お二人が話題に昇るようになったのは、今年の紅白からとなりますね

かけあい

お二人は紅白では白組と紅組の司会を担当していましたが
櫻井さんのフォローと綾瀬さんのボケがなかなか絶妙にマッチしていました。

綾瀬さんは紅白の司会はかみかみで天然っぽさをアピール
初出場やNMBが上手く言えていませんでした。

そしてフォローに定評のある櫻井さん、場の雰囲気を上手く操作して
綾瀬さんのサポートをつとめていました。

お二人は紅白での司会をしただけの仲で、これも結局
熱愛とは関係のない話題でした。

※綾瀬はるかさんの熱愛の噂はこちら
関連記事:大沢たかおの息子の画像は?広瀬香美や綾瀬はるかとは?今カノは?

■彼女との同棲は?

結局のところ櫻井さんは付き合っている彼女はいませんので
同棲をしているというのも単なる作り話だったようです。

嵐にしやがれの番組内で、同棲している演技というのを
櫻井さんがしたんですが、これがスタッフのツボにはまったらしく

櫻井さんが同棲している!?という事になったそうです。
仮に、家に同棲していたとなると、

妹の櫻井舞(さくらい まい)さんと同居していてもおかしくはないですけど

それは同居であり、同棲ではありませんね。

・他にはこんな記事もどうですか?

関連記事:櫻井翔の妹のエピソードは?ソチで目撃?

sponsored link



コメントを残す