黒木瞳の夫は電通?夫婦仲は?実家はどこ?

●黒木瞳

世の女性が羨むほどの美しさを誇る黒木瞳さん
夫が有名企業電通の社員ということなので
ちょっと見ていきましょう。
そして、夫婦仲や実家はどうなのでしょうか?


sponsored link

■黒木瞳(くろき ひとみ)さんのプロフィール

【本名】伊地知 昭子(いちじ しょうこ) ※結婚前の旧姓は江上

【生年月日】1960年10月5日生まれの53歳

【出身地】日本・福岡県・八女市(やめし)

【身長】163cm

【血液型】A型

【所属事務所】ポエムカンパニーリミテッド ※2011年10月より所属

■黒木瞳さんの夫は電通の社員?

黒木瞳さんは電通の社員である夫がいると
世間では有名ですね。

夫は電通社員とはいえ一般の方の為、詳しい名前は分かりませんでした
※イニシャルは”I・T”と言われています。

現在黒木さんの姓は伊地知(いちじ)となっているので
夫の名前は伊地知・T(Tで始まる名)という事だけは分かっていますね。
2014年7月現在で57歳という事ですので
黒木さんとの年齢は4歳差ということになります。

ちなみに、お二人は今から23年前、黒木さんが
30歳の時に知り合い、結婚したそうです
黒木さんが出演した、大阪ガスのCM製作がきっかけと言われていますね。

それから、(I・T)さんの電通でのポジションは「第7営業部次長」という事で
かなりお偉い方だという事が伺えますね。

一般的には
・社長→専務→常務→平の取締役→部長→次長→課長→係長→主任
が役職の上下となっています。

ドラマ”半沢直樹”では次長という役職の小木曽次長というキャラクターがいました
銀行マンでは支店長の次に位置する部長代理のポジションという役柄でしたね。
参考までに覚えておいてください。

●参考画像、半沢直樹のキャラクター、部長代理(次長)の小木曽次長
●小木曽次長

(I・T)さんは現在”次長”ですから、後数年で部長に昇格して
最終的には電通の取締役にまで登り詰める可能性があると言えるでしょう。

sponsored link


新卒倍率で50倍強と言われる電通で、ここまで登りつめられるのは
同期の1割程度と言われていますから、(I・T)さんは
順調に出世してきたと言えますね。

・他にはこんな記事もどうですか?
※夫が電通社員である女優さん

関連記事:木村多江の旦那は電通?父親は?子供は?塚地武雅との関係はどうだ?

※夫が会社経営をしている女優さん

関連記事:吉瀬美智子の旦那は田中健彦?吉瀬美智子のファン?出身や会社は?

■黒木瞳さんと夫の夫婦仲はどうなの?

黒木瞳さんには、若いイケメン男性との不倫疑惑!?とかがありましたが
大物女優特有のネオン街情報という奴で、信憑性がまったくありませんでした。

それから、黒木さんがブレイクのきっかけとなった、”失楽園”という映画が
不倫愛を描いたドラマだったため

原作者であり、黒木瞳さんを、映画の主演女優に抜擢した
“渡辺淳一先生”とも関係を噂されたりしていましたが
こちらも噂程度であり、映画の番宣だったという見方が濃厚とされています。

ですから、実際に結婚後も不倫の事実はなかったと言えますね。
何はともあれ、23年という長期間の結婚生活を送り続けているお二方ですから
夫婦仲が悪いという事はないと思います。

ちなみに、黒木さんは、夫との結婚生活を描いている”夫の浮わ気”という本も
出版していますが、こちらは黒木さんの夫が浮気をするという話ではなく
お二人の独特の距離感とラブラブ感を出した書籍となっています。
この本の内容からも、お二人のよい関係はうかがい知る事ができますね。

●参考画像 書籍 “夫の浮わ気” (幻冬舎文庫)
●夫の浮わ気

後2年で結婚生活25年目の銀婚式を迎えるお二人
これからも幸せな結婚生活を送ってもらいたいものです。

■黒木瞳さんと夫の実家はどこ?

実家の詳しい場所は分かりませんでしたが、黒木瞳さんの九州の実家が
“家畜業”をしているという話は聞いた事があります。

“家畜業”というのは、いわゆる牛などを飼育するのではなく
家畜の売買をすることにより生計を立てている農家ということになっています。
ちなみに、実際に牛や鶏を飼育しているのは”畜産農家”と言われていますね。

一般社会では物を作るよりも売買を仕事のメインストリームにしていた方が
儲かると思いますので、農家というカテゴリーの中でも
黒木さんの実家は相当裕福であると予想されますね。

ちなみに、夫である(I・T)さんの実家の詳しい場所は分かりませんでした。
一説によれば、身内であった父は元外務省幹部という事ですから
裕福な家庭である事は間違いないと思われます。

・他にはこんな記事もどうですか?※実家が気になる芸能人

関連記事:大泉洋の嫁は中島久美子?実家の住所は真駒内?
関連記事:菅野美穂の実家は病院?妊娠の発表は?堺雅人とハワイでの目撃情報は?

sponsored link



コメントを残す