亀梨和也の彼女はモデル?小泉今日子と復縁?

●亀梨和也

カトゥーンのメンバーとして芸能界を盛り立てている
亀梨和也さん、小泉今日子さんとは
すでに復縁しているという事なので
交際暦を確認して見ましょう。
そして、謎のモデルと噂になっているようですが?


sponsored link

■亀梨 和也(かめなし かずや)さんのプロフィール

【本名】亀梨 和也(かめなし かずや)

【生年月日】1986年2月23日生まれの28歳

【出身地】日本・東京都

【身長】171cm

【血液型】B型

【所属事務所】ジャニーズ

■亀梨和也と小泉今日子が復縁していた?

それでは、亀梨さんと小泉さんの熱愛情報について整理していきましょう。
亀梨さんと小泉さんの熱愛が初めて報じられたのは
2006年ごろまで遡ります。

小泉さんのマンションに亀梨さんが出入りしている事や
一緒に車に乗り込んでいる所が目撃されていました。

●フライデーされたお二人の画像
●フライデーされたお二人の画像

さらに、お二人は1年後の2007年の7月頃に二人でパリに旅行にいったと
話題になりましたね。

お二人がいる東京近辺ならともかく
二人で海外に旅行に出かけた画像がフライデーされたわけですから
付き合っているという確率は高いと私は思いますね。

●お二人のパリ旅行がフライデー
●お二人のパリ旅行がフライデー

しかし、2008年にはお二人は破局してしまいました。
表向きは、仕事の忙しさからくるすれ違いが原因という話でしたが
実際には双方の事務所からの反対がつらかったので
破局したというのが事実と言われています。

まぁ、仕事の忙しさのすれ違いがあるなら
時間のかかる海外旅行に一緒にいったりはしませんものね

その後お二人は2009年にブラジル料理店で一緒に食事をしたり
車の試乗デートをしたという話ですから破局後1年で復縁したとされています。

2014年現在でもお二人の事が話題になるくらいですから
このお二人が、現在付き合っている可能性は高いと判断します。

ということは、通算では7年間ほど付きあっているという事になりますね?
亀梨さんは結婚願望が強い事で知られていて
20代の内には結婚したいと言っていたといいます。

それなのになぜ結婚しないかというと
小泉さんの結婚理念の問題があるからだと私は思います。

sponsored link


小泉さんと言えば、亀梨さんと付き合う前に
俳優の永瀬正敏(ながせ まさとし)さんと結婚していました。

●永瀬さんの画像
●永瀬さんの画像

永瀬さんと小泉さんは1995年に結婚して2004年に離婚しています。
つまり9年間の結婚生活の後に離婚したという事になります。

小泉さんは離婚した理由の要員を
「長い間一緒にいすぎたせいで恋愛という感情が家族愛に変わってしまった
それが一番の理由です。お互いに裏切りの行為はありませんでした。」
という風に答えていましたね。

家族愛に変わったなら、そのまま一緒にいるのが普通だと思うのですが
小泉さんにとっては”恋愛”という要素が一番大事だったという事なのでしょう。

結婚してしまうとそれが失われるという風に感じているため
亀梨さんとの結婚に踏み切る事ができない?というのが、お二人が結婚しない
最大の理由なのかもしれませんね。

・まとめ 小泉さんの交際暦

1995年~2004年 永瀬さんとの結婚生活

2004年に離婚

2006年~2008年 亀梨さんとの交際

2008年に破局

2009年にヨリを戻し現在まで交際中
結婚に踏み切れないのは、小泉さんの結婚理念が原因?

といった所ですね。

・他にはこんな記事もどうですか?※海外旅行で噂になった芸能人

関連記事:錦戸亮と新垣結衣がフライデー!?ハワイで結婚?事務所は?
関連記事:菅野美穂の実家は病院?妊娠の発表は?堺雅人とハワイでの目撃情報は?

■亀梨さんの彼女は実はモデル?

亀梨さんと言えば海外旅行がお好きなようで
2013年にもニューヨークに旅行にいっていたそうです

その時、ニューヨークのJFK空港で、女性と一緒にいる所を
フライデーされてしまいました。

それがこちらの画像ですね、この記事ではモデル風の美女という
風に言われていましたが詳細は全然判明していませんでした。

●ニューヨークでモデルとフライデー?
●ニューヨークでモデルとフライデー?

記事にはOLの証言があり、黒い帽子とサングラスの亀梨君を見かけた
二人は一目もはばからず、いちゃラブしていた
という内容の記事でした。

しかし、ニューヨークの空港で、たまたま日本人の亀梨さんのファンがいて
お二人を見かけたというのは妙な話なんじゃないかな?と私は思いましたね

そんなに都合よく外国の空港に亀梨さんのファンである日本人がいるとは
思えませんからね。

それから、周りの目を気にする事もなく、イチャついていたという話ですが
だとしたら、空港じゃなくて、もっとムードのあるデートスポットとかにも行くと思うんですが
そういう写真もなく?あくまでも空港に1シーンの写真があるだけでした

このモデル風の美女というのは、亀梨さんとはほとんど関係のない
通りすがりの女性である確率は非常に高いと思います。

とりあえず、芸能人との熱愛の噂話に正体不明のモデルを持ち出すというのは
よくある話ですからね。

そういえば、同じジャニーズの玉森裕太さんなんかにも
正体不明のモデルと付き合っているという噂話がありました。

・他にはこんな記事もどうですか?
※モデルと噂になった芸能人
関連記事:玉森裕太と南明奈がフライデー?今の彼女はエイベックスのモデル?

※亀梨和也さん関連
関連記事:亀梨和也のリヴァイの画像は?髪型が短髪なのは?

sponsored link



コメントを残す