福士蒼汰の彼女のプリクラ画像が流出?熱愛相手は能年怜奈か橋本愛か?

福士蒼汰
福士蒼汰さんといえば、みなさんご存知の通り
あまちゃんで大ブレイクした俳優として
知られています。

その福士蒼汰さんのプリクラが流出したと
話題に昇っていますが
実際の所どうなのでしょうか?

sponsored link


■福士蒼汰のプロフィール

【本名】福士 蒼汰(ふくし そうた)

【生年月日】1993年5月30日生まれの20歳

【出身】日本の東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

俳優になったきっかけは稀にある
芸能事務所のスカウトからだったそうです

2010年のスカウトということは17歳で芸能界入りという事ですね
17歳前後で芸能界入りするにしても

最近ではもっと若い頃から芸能界デビューのための
オーディションや訓練を積んで、やっとデビューする
というのが普通のため

いきなり普通の高校生だった彼が芸能界デビューというのは
ちょっと凄いなと思いました。

そしてあまちゃんでのヒットを考えるに、彼を発掘したスカウトは
相当有能で今頃特別ボーナスを支給されているはずです。

さて、そんな福士蒼汰さんは高校卒業後の1年後に

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し
芸能人として大ブレイク

昨年度はブレイクした男性俳優ランキングで2位に輝いたほどです
これほど有名になってしまうと、プリクラ等の流出はちょっと考えられない
のですが、何か手違いでもあったのでしょうか?

■彼女のプリクラ画像流出の真相

さて、プリクラ流出の話ですが、結論から言えば
この話はガセネタで、プリクラ流出の事実はありませんでした。

福士蒼汰さんが写っているプリクラ風の画像などは
ネットにアップされていますが、彼女との2-ショットプリクラは
かけらも見つかりませんでした。

今は携帯やスマフォで写真を撮り、プリントアウトをするのが普通なので
プリクラを使う人も少なくなってきてますよね?

では、なぜ流出問題に繋がったかと言うと
それは、福士蒼汰さんの趣味が原因だという話になっています。

福士蒼汰さんはご自身で画像や動画を撮影するのが趣味らしく
携帯電話のRoad Moviesというアプリケーションを使って
おしゃれな動画を撮影する様子を披露していたことがあります。

RoadMovies

関連サイト:Road Moviesのダウンロードはこちら

福士蒼汰さん自身が映像を撮るのが趣味という話から
これは彼女と一緒に撮ってるんじゃないの?という話になり
画像といったらプリクラなんじゃないのか?という所まで発展してしまい

上記にあるプリクラ流出?まで話が広がってしまったということでした

■熱愛相手は能年怜奈か橋本愛か?

さて、熱愛相手としては能年怜奈さんや橋本愛さんが上がっていますが
実際の所はどうなのでしょうか?
お一人ずつ確認していきたいと思います。

まずは能年怜奈さんから見ていきたいと思います。
能年怜奈

能年怜奈さんといえば、「あまちゃん」において本作のヒロインである
天野 アキという作中のローカルアイドルを演じていました。

熱愛疑惑は「アッコにおまかせ!」で報じられたことが、原因でした

sponsored link


アッコにおまかせ放送内ではイニシャルのみの報道で
女優のN・Rと俳優のF・Sが熱愛と報道していましたが

今の人気ドラマだの、同い年などヒントを出しまくっていて
全然隠す気がなかったのがテレビらしいといえば、テレビらしかったです

しかし、福士蒼汰さんの方はまんざらでもない様子で
果敢に能年怜奈さんにアプローチを仕掛けていたらしいです

福士蒼汰さんはご自分の性格を人見知りがあって、能内さんの方も
人見知りだな女性だと評しています

そして、福士さんの恋愛感では告白は男の方から!!が心情だそうで
ご自分から告白したといいます。

これだけを見ると積極的に感じる福士さんですが、実は今まで
恋愛にあまり興味がないという発言をしていたことから
これが初恋、初告白なんじゃないか?とも言われましたね

そして、能内さんがヒゲフェチということで、つけヒゲをプレゼントしたという
エピソードが印象的でした。

付け髭

仮に能内さんがヒゲフェチだったとしても、それはヒゲが似合う男性が好き
という意味だと思うんですが、つけヒゲをプレゼントするというのが
逆に天然っぽくていいですね。

結局の所福士さんが一方的に告白しただけで、お二人が交際
するということはなかったそうです。

まぁ、これだけの人気芸能人となってしまった
お二人が熱愛となってしまうと
世間にも多大な影響を与えますし

ファンからの抗議やら何やらで
お二人のこれからの芸能活動に支障をきたすかもしれません

福士さんとの交際を思いとどまった能内さんは大人な対応だと思います。

お二人の交際は厳重マークされているらしく
事務所としては何としても熱愛を阻止したいらしいのですが

福士さんはあきらめずに、何とか能内さんと必要以上の
コミュニケーションを取ろうとしているとか?

この先どうなるか注目ですね

橋本愛

橋本愛さんとも関係を噂されていますが、こちらの方は
全然情報がありませんでしたので、単なるガセネタでした。
イベントの企画で一緒のお二人
お二人はたまたま、あまちゃんで共演して、Seventeenの読者招待イベント
「Seventeen 夏の学園祭2013」に
デートイベントとして出演しただけのようです

そもそも橋本愛さんは綾野剛さんとの熱愛が報じられていますので
福士さんへの恋愛感情はなかったと見るのが妥当ですね。

sponsored link



コメントを残す