芦田愛菜のメガネのブランドは?メーカーは?現在は大人に?

芦田愛菜
まだまだ人気が衰えない、日本史上でも
例を見ない天才子役芦田愛菜ちゃん

最近知的なメガネ姿を披露しているので
ちょっと見ていきましょう。
そして、大人な発言が目立つ所もあるようですが?

sponsored link


■芦田愛菜(あしだ まな)ちゃんのプロフィール

【生年月日】2004年6月23日生まれの10歳

【出身地】日本・兵庫県・西宮市

【血液型】A型

【所属事務所】ジョビィキッズプロダクション

■芦田愛菜ちゃんのメガネのブランドやメーカーは何か?

笑っていいともの後番組として期待されているバイキングや
笑ってコラえて2時間SP、世界一受けたい授業等に
愛菜ちゃんが出演した時に、メガネ姿がかわいいと
話題になりました。

●バイキングや笑ってコラえてに出演していた、メガネの芦田愛菜ちゃん
愛菜ちゃんメガネ001 愛菜ちゃんメガネ002

どうでしょうか?
知的な理科系美少女という感じがして、とてもかわいいと思いますね。
まだ10歳の愛菜ちゃんがメガネを掛けるのは、少し早いかな?と思いますが
愛菜ちゃんは1ヶ月に60~70冊くらいの本を読むといいますし

ドラマや映画では台本も熟読しなければいけないので、メガネをかけるのも
いたしかたない話だと思いますね。
※芦田愛菜ちゃんの視力は0.1~0.2と言われています。

sponsored link


そして肝心のメガネのブランドやメーカーは気になる所なんですが
詳細までは分かりませんでした。

でも、バラエティ番組等で、俳優・女優がメガネをかけていた場合は
これ幸いにと、メガネの宣伝をされるという事も多いので、すぐに
メーカーやブランド名が判明する事が多々あります。

ドラマなんかでも、スポンサーがメガネを提供している場合もありますので
そういった時にも、メガネの出所はすぐに明らかになりますね。
北川景子さんが、ドラマ”独身貴族”に出演した時もメガネのブランドが
話題になりました。

でも、愛菜ちゃんの場合それがないので、一般に販売されている
メガネのフレームではなく、オーダーメイドのフレームであると
言われていますね。

メガネのフレームとは言え、身体に合わなければ、それだけで
体調に変調をきたす場合もありえると思いますので
愛菜ちゃんクラスだと専用のメガネを掛けるという事は十分にありえます。

愛菜ちゃんが住んでいるであろうと言われている
東京都渋谷区の青山近辺には、増永メガネという
キッズ用オーダーメイドも行っている高級メガネ屋がありますので

愛菜ちゃんがここの店でメガネを作ってもらった可能性はあるかもしれません
※あくまでも可能性の話です

・他にはこんな記事もどうですか?北川景子さんのメガネの話題

関連記事:北川景子はメガネだが視力は?独身貴族のメガネのブランドは?

■芦田愛菜ちゃんは現在は大人になってきた?

さて、愛菜ちゃんは今年で10歳になりましたので
いよいよ2桁年齢に突入しましたね。
9歳と10歳では、感じる印象は相当違うと思いますので、テレビを見ている私達が
愛菜ちゃんは大人になってきたな、と思うのも仕方ありません。

それから、最近話題になっている芦田愛菜ちゃんの大人エピソードと言えば
“将来の夢は薬剤師”と発言したというところでしょうね。

普通、10歳の女の子と言えば、将来の夢はケーキ屋さん、とかお花屋さん
とか看護婦さんとか、そういう女の子っぽい物をイメージするところですが
まさかの薬剤師ですからね。

薬剤師と言えば6年間の学費を納めて、卒業時に資格を取れれば
就職には困らない資格の代名詞です。

今は子役として、エリートサラリーマンのお父さんの収入を大きく上回っている
愛菜ちゃんですが、将来的に人気が永遠に続くかというと
それは難しい話ですものね。

例えば、モデルさんなんかでも、若いうちはモデル業をこなしながら
服飾なんかの勉強も一緒にこなして、20代後半や30代前半になった時は
デザイナーに転職するというのはよくある話だそうですよ。

愛菜ちゃんも将来の事を見据えて、ここまで達観していたとしたら
恐ろしい10歳と言えるでしょう。
もしくは、お母さんなんかが、将来の為に勉強して、薬剤師の資格を取れるように
頑張ろうね♪とか言って、愛菜ちゃんを誘導してきた可能性もありますね。

おもしろそうだから、芸能活動をしてみない?
と愛菜ちゃんを芸能界に入れるくらい先見に優れていて
エリートサラリーマンの妻になるくらい手堅い
高性能お母さんですからね、愛菜ちゃんの母親は

・他にはこんな記事もどうですか?
※芦田愛菜ちゃん関連

関連記事:芦田愛菜の小学校はどこ?母親の年齢は?

sponsored link



コメントを残す