中居正広の自宅の場所は?兄はスーパーカドイケで?

●中居
SMAPのリーダーとして、芸能界を
引っ張ってきた、中居正広さん

さぞかし大きな家に住んでいると思いますが
どうなのでしょうか?
そしてお兄さんはスーパーで?


sponsored link

■中居正広(なかい まさひろ)さんのプロフィール

【本名】中居正広(なかい まさひろ)

【生年月日】1972年8月18日生まれの41歳

【出身地】日本・神奈川県

【身長】170cm

【血液型】A型

【所属事務所】ジャニーズ事務所

【所属グループ】SMAP(スマップ) ※リーダー担当

■中居正広さんの自宅の場所は?

中居さんと言えば、同じSMAPで、テレビドラマ視聴率請負人の
木村拓哉さんを上回る7億もの年収を得ている事で有名です。

そんな中居さんの自宅はきっと物凄い家なんじゃないかと
思って調べてみたんですが、現在、中居さんの自宅の場所は
分かりませんでした。

中居さんは都内にマンションを所有しているという話は聞いたんですが
複数個のマンションを持っているらしくて、中居さんが普段
どこに住んでいるかは謎に包まれています。

また、中居さんが購入したマンションに加えて、事務所が
中居さんに割り当てているマンションもあるそうですので
中居さんが住んでいる場所へのガードは相当高いと思われますね。

そういえば、2014年の2月頃の金スマで
英語を学ぼうというコーナーがあったんですけど

その中で、タクシー運転手に自宅に連れて行って貰うために
英語でコミュニケーションを取ろう、というような企画があり
中居さんは、タクシーのお客さんの役をやっていました。

タクシー運転手「Where are you going?(どこへ行きますか)」

中居「MY home (俺の家まで)

タクシー運転手「I’m sorry i dont’t know your hone」
(ごめんなさい、どこかわかりません)

中居「Forever straight(永遠にまっすぐだ)」

~家につくまでタクシーが直進

中居「Big house(デカい家だろ?)

●金スマの英語のやり取り
●金スマの英語のやり取り

といったような、やり取りがありました。
普通、マンションといったら高さがあり大きいので
Big houseといった表現はあんまりしないですよね?

sponsored link


ここでBig houseといったのは自宅マンション以外に一戸建ての
大きい家を持っていたので、つい、”Big house”と
言った可能性がありますね。

演技の中でそういっただけなのでは?、と思われますが
こういうのって結構本当の事をイメージしながら話しちゃうと思いますので
中居さんがマンション以外にも
大きな一戸建て住宅を持っている可能性も否定できないかと思います。

・他にはこんな記事もどうですか?※SMAPの木村さんの自宅は?

関連記事:木村拓哉の自宅の住所は目黒区?3人目の子供は?

■中居正広さんの兄はスーパーカドイケで働いている?

中居さんは3人兄弟として有名で、一番上のお兄さんは
スーパーカドイケの本店である静岡県沼津で働いているそうです。
役職は副店長か店長をしていると言う事を、噂で聞いた事がありますので
かなり出世していると言えるでしょう。

中居正広さんの兄であれば、スーパーで働かずとも、中居さんに頼れば
いくらでも楽な生活ができると思うのですが、それを良しとせず
自らの力で人生を切り開いていく姿は立派だと思いますね。

普通の家庭ならまだしも、有名芸能人が身内に入れば
私だったら、絶対に甘えてしまいますもの。

ちなみに、そこそこの食品スーパーの建設費用が
大体1億、2億程度と考えると
駐車場台数20台のスーパーカドイケ沼津本店はその倍として
3億~4億ほどの建設費用ではないかと考察します。

●参考画像スーパーカドイケの画像
●参考画像スーパーカドイケの画像

という事は、中居正広さんの年収だったら、スーパーそのものを購入できるという
事になると思いますので、スーパーカドイケが、”スーパー中居”になる可能性も
否定できないという事になりますね。

・他にはこんな記事もどうですか?※芸能人の兄と言えば

関連記事:藤木直人の兄は飲食業で東大?子供の年齢や学校は?
関連記事:平愛梨が太ったのをヒルナンデスで?兄はビバリーヒルズに?

sponsored link



コメントを残す