山本美月は私服がダサい?浴衣の画像は?cmで姉妹を?

山本美月
ドラマ”僕のいた時間”では助演として活躍した
山本美月さん。私服がダサい?と言われていますが
実際はどうなのでしょうか?

そして”妹”の存在が噂になっているようですが

sponsored link


■山本美月(やまもと みづき)さんのプロフィール

【本名】山本美月(やまもと みづき) ※みつきではない

【生年月日】1971年7月18日生まれの22歳

【出身地】日本・福岡県

【血液型】O型

【身長】167cm

【所属事務所】インセント

■山本美月の私服はダサいのか?

山本美月さんと言えば、インセント所属のモデルとして
現在、活躍されているわけですよね?

ドラマや映画に出演することをメインにしている、俳優や女優さんの場合は
私服が少し微妙であると感じる事はありますが、モデルでもある山本さんの場合は
どうなのでしょうか?気になるので少し見てみましょう。

これは、毎月23日発売のファッション雑誌CANCAM(キャンキャン)の表紙の
撮影の帰りにとった私服の画像との事です。
いったい誰が撮った画像なのか少しきになりますね?

●山本さんの私服の画像
山本さんの私服001

茶色のジャンパーと赤色の上着とグレーの短パンと黒いタイツ
という組み合わせですね。こうしてみると色合いがちょっと微妙な感じがしますね。

しかし、服装的にはかなりかわいく見えるので、違和感は全然感じませんでした。
山本さんはモデルだけあって、とてもスラッとしているので、大抵何を着ても
体型で良く見せることが可能なのでしょう。

俳優・女優をメインに活動している芸能人の方より、モデルの方が全体に
私服が似合っていると言われるのは

プロポーションの問題が大きいのかなと感じますね。
同じモデルの桐谷美玲さんなんかもプロポーションはいいですよね。

関連記事:桐谷美玲が痩せすぎで心配?身長体重は?肌荒れは?メイクへの影響は

●山本さんの私服の画像002
山本さんの私服002

では続いて、他の私服姿も見てみましょう、これはシンプルな服装ですが、
短パンに網目の模様がついているので、デザイン性はかなり高いですね。
上着もシンプルな白を基調としていますが
フリルがついていてかわいいと思いますね。

上着の胸元は少し地味なのでネックレスをつけるなどして、工夫も見られます。
素人目に見ても、かなりファッションセンスが良いと言えるでしょう。

流石、CANCAMの専属モデルといった所でしょうね。ダサいどころか
上々なセンスを見せてくれますね。

sponsored link


そういえば、YAWARAというちょっと昔の柔道漫画に
銀座キャンキャンという洋服屋があったと思うので
ファッション業界ではCANCAM(キャンキャン)というのは
よく聞く名前なのかもしれません。

・他にはこんな記事もどうですか?※私服が気になる芸能人

関連記事:島崎遥香の私服のブランドは?茶髪が似合わない?目が細い?
関連記事:市原隼人の私服がダサい?ルーキーズの画像は?

■浴衣の画像は?

さて、現在夏まっさかりという事で浴衣の季節ですね。
浴衣は基本、夏にしか着ないので、女性の浴衣姿が見れるのはいまだけ
ましてや、モデルである山本さんの浴衣姿は、一際気になる所ですよね。

●山本さんがモデルを務めている浴衣の画像
浴衣

どうでしょうか?いやー、これは非常によいです。
山本さんと言えば、普段はロングにしているので、髪を結んだ姿が
めちゃくちゃかわいいですね。これがギャップ戦術という奴なのでしょう。
このセッティングを考えたスタッフは偉いといわざるを得ないですね。

まぁ、浴衣姿の場合髪留めがデフォルトみたいになってますから
そこの所は流れ作業だったかもしれませんけどね。

とにかく、山本さんがモデルをする事で、浴衣の売り上げが伸びてくれれば
よいな とは思いますね。

■山本さんが姉妹でCM出演をした?

現在、山本さんに本当の妹はいませんが、同じCANCAMの専属モデルで
妹分と言われている存在がいます。

その方は、堀田茜(ほった あかね)さんと言います。

■掘田 茜(ほった あかね)さんのプロフィール
掘田茜

【本名】堀田 茜(ほった あかね)

【生年月日】1992年10月26日生まれの21歳

【出身地】日本・東京都

【血液型】B型

【所属事務所】オスカープロモーション

【その他備考】CANCAMの専属モデル

掘田さんは、現在21歳という事ですので
山本さんとは1歳違いという事になります。
※山本さんは22歳
妹分というには、あまり年が離れていないわけですね。

雑誌CANCAMのではお二人のツーショットが表紙を飾り、物凄く似ていると
話題になりました。

●参考画像、CANCAMの表紙のお二人
表紙

たしかにあまりにも似ていますが、これはヘアスタイルとメイクによって
似せているという事ですので、メイクアップアーティストの
技術の賜物と言えますね。
では、そんなお二人が共演したCANCAMのCMを見てみましょう。

●参考動画、CANCAMのCM
cancamのCM

いかがでしょうか?”ファッションで人生は変わる。CANCAM”との事で
シンプルな春をイメージした動画となっています。

ちなみに、どっちがどっちなんだ?と思われた方もいらっしゃると思いますが
私自身も、どちらが山本さんで、どちらが掘田さんなのか分かりませんでした。

ただ、動画の仕草を見るに、バッグを持ってる方が”姉”ポジションで
「このバッグいいねー」と言っていそうなポジションにいるのが”妹”なんじゃ
ないかな?と思いますね。

・他にはこんな記事もどうですか?※芸能人の姉妹と言えば?

関連記事:本仮屋ユイカの妹はアナウンサー?金八の画像は?
関連記事:水原希子の妹がガストで?失恋ショコラティエの衣装の靴は?

sponsored link



コメントを残す