長澤まさみと水川あさみが共演?戸田恵梨香との画像は?

水川あさみ
2014年の7月に放映されるドラマ
東京スカーレットの主演に抜擢された、水川あさみさん

長澤まさみさんや戸田恵梨香さんとの仲や共演が
気になるので、少し見ていきましょう。

■水川あさみさんのプロフィール

【本名】非公開

【芸名】水川あさみ(みずかわ あさみ)

【生年月日】1983年7月24日生まれの30歳

【出身地】日本・京都府・京都市・右京区

【身長】163cm

【血液型】AB型

【所属事務所】A.L.C.Atlantis(エー・エル・シーアトランティス)

■長澤まさみと水川あさみが共演したドラマと言えば

長澤さんと水川さんが共演したドラマと言えば
2008年に放映されたラスト・フレンズがありますね。

●”ラスト・フレンズ”キャストデータ

滝川エリ役 水川あさみ
藍田 美知留役 長澤まさみ

作中では、長澤(藍田)さんと滝川(水川)さんは
社会人の時に付き合った友人という間柄でした。

水川さんは、いわゆるスッチーこと、キャビンアテンダント(CA)を
していて、航空会社の制服がとても可愛かったですね。

スッチーと言えば、女子大生に人気の職業で、スッチーに内定が決まったら
他のどんな企業の内定があっても、断るとも言われているそうですよ。

最も、今の時代だったらスッチーよりも
公務員とかの方が人気だとは思いますけどね。

さて、作中でスッチーをしていた滝川(水川)さん関連で最も印象に残ったシーンと
言えば、何といっても、インドのサリーを着て
藍田(長澤)さんを家に招きいれたシーンでしょう

何で、急にインドのサリーを着てナマステなんだ?と思いましたね
まぁ、サリーも民族衣装の中でもかわいい服装なので
水川さんのレアな姿が見れたので、
よしとしましょう。

●インドのサリーを着ている滝川(水川)さん
●インドのサリーを着ている滝川(水川)さん

これはやはり、航空関連の仕事をしているので
グローバルな意識を常に持っている、という感じのキャラクターを
演じたかったからかもしれませんね。

あと余談ですが、招き入れた家というのは、噂のシェアハウスという設定でしたね
シェアハウスとは少子高齢化の影響で不動産の入居率が低下しはじめたので
不動産(それなりに大きな家)をシェアハウス化して、入居率を上げようという
不動産会社の施策の一つですね。

見知らぬ他人と一緒に生活するなんて、かなり抵抗があるように感じますが
部屋自体は個室となっているのでプライベートは保たれています。
キッチンやお風呂、トイレや居間等が共有になっている程度ですね

不便と言えば不便ですが、作中ではあれほど大きな家で
家賃は1人”4万円”といっていましたから、実はこれ
かなりお得な話なのではないでしょうか?

●ラスト・フレンズに出てきたシェアハウスの全景、かなり大きな家です
●ラスト・フレンズに出てきたシェアハウスの全景、かなり大きな家です

進学の関係で住み慣れた土地を離れ、上京する人なんかは
シェアハウスに入居する事を考えてみてもいいかもしれませんね。

・他にはこんな記事もどうですか?
※ドラマ”シェアハウスの恋人”関連記事

関連記事:川口春奈がドラマで主演?低視聴率のドラマは?

■水川あさみさんと戸田恵梨香さんの画像は?

水川あさみさんと戸田恵梨香さんの共演が気になる方もいらっしゃると
思いますが、現時点で水川さんと戸田さんが共演したという事はないそうです。

他には有名な女優同士で言えば、新垣結衣&桐谷美鈴等も
ドラマでは共演はしていないので、芸能界は思ったよりも
広い世界なのかもしれませんね。

sponsored link


ちなみに、水川さんと戸田さんのお二人は5歳ほど年齢が離れていますし
所属事務所も違いますので、接点はそんなにないと思いますね。

まぁ、お二人とも多数のドラマに出演していますから、共演者からの
紹介同士で知り合うと言う事はありえますよね。

例えば、長澤まさみさんなんかは水川さんと戸田さんの両方と共演していますし
仲が良いと思いますから、長澤さん経由で仲良くなったという可能性はありそうですね。

そんなお二人ですが、最近戸田さんがインストグラムで
ツーショット写真を公開したそうですので、ちょっと見てみましょう。

●メガネのお二人の画像
●メガネのお二人の画像

まず、お二人がメガネ姿ですが
レンズとフレームが大きいタイプの丸っとしたメガネは
あまり似あっていないように見受けられますね。

戸田さんは結構気分でメガネをかけ代えているんですが、楕円形タイプの
レンズとフレームのメガネが一番似合っていると思いますね。

●参考画像、戸田さんに一番似合っているメガネの画像
●参考画像、戸田さんに一番似合っているメガネの画像

それから、他にプライベートで一緒にいるっぽい画像ですが
結構地味な感じがしますね、テレビ越しで見るお二人とはイメージが違うので
結構びっくりしました。

●参考画像、お二人のプレイベートな画像
●参考画像、お二人のプレイベートな画像

やはり、芸能人はテレビの前とプライベートでは
発するオーラの量を変えてきていると言う事なのでしょう。

・他にはこんな記事もどうですか?
※メガネに関する記事
北川景子はメガネだが視力は?独身貴族のメガネのブランドは?

※仲良し同士の女優と言えば?
佐々木希と大政絢は仲良し?加藤あいに似ている?藤ヶ谷太輔との熱愛は

sponsored link



コメントを残す