ピカンチで嵐と水川あさみが?相葉雅紀と共演

水川あさみ

2014年には3本の映画に出演が決まっているほど
大ブレイクしている女優の水川あさみさん

嵐メンバー総出演作品ピカンチにも
出演していると言う事なので、少し見ていきましょう。

sponsored link


■水川あさみさんのプロフィール

【本名】水川啓子(みずかわ けいこ)
と言われていますが詳細は不明です

【芸名】水川あさみ(みずかわ あさみ)

【生年月日】1983年7月24日生まれの30歳

【出身地】日本・京都府・京都市・右京区

【身長】163cm

【血液型】AB型

【所属事務所】A.L.C.Atlantis(エー・エル・シーアトランティス)

■嵐の櫻井翔と水川あさみがピカンチで?

“ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY” 前作
“ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY” が2作目です
櫻井さんと水川さんが共演して話題となったのは2作目の方ですから

ここでは”HARDだからHAPPY”についてご紹介いたします
※1作目が☆1つ、続編が☆☆2つと覚えておけば分かりやすいです。

●”ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY”キャストデータ

鴨川忠(かもがわ ただし)役 櫻井翔
鴨川弥生(かもがわ やよい)役 水川あさみ

作中でお二人は、いきなり夫婦役を演じたと言う事で話題になりましたね。
では作中での馴れ初めについてご説明します。

作中でお互いが率いているチームで抗争が起きたので、決着を付ける為に
忠(櫻井)さんと弥生(水川)さんがタイマンを張ったところ

見事、弥生(水川)さんの攻撃を68回受けきり、忠(櫻井)さんが勝利
熱い闘いを通じて恋愛感情になった二人は、そのまま同棲を始めました。

そして、ほどなくして子供が出来たので、二人はそのまま結婚
1歳の男の子を天から授かることになった。といった流れになっていました。

●作中の櫻井さんと水川さん、そして男の子の赤ちゃん
●作中の櫻井さん ●水川あさみとその子供

ちなみに、弥生(水川)さんは作中では10円玉をコインチョコのように
指で曲げるほどの握力を誇っていましたので、その攻撃力は凄まじい物で
ある事が予想されますね。

たしか、10円玉を捻じ曲げるためには100キロ以上の握力が必要だと言う事を
聞いたことがあります。

sponsored link


りんごを握りつぶすために必要な握力が80キロほどで
毎日厳しい訓練を積んでいるプロ野球選手で、ようやくたどり着けるのが
この領域と言われています。

ですから、作中の弥生(水川)さんが格闘技の世界に転身した場合
世界王者を取るのは間違いない逸材といった所ですね。

それから、ピカ☆☆ンチでは当然、他の嵐メンバーも出演しているので
相葉さんとも共演している事になります。

作中では特にお二人が一緒にいたシーンはありませんでしたが
この共演がきっかけで熱愛関係になったという話は有名です。

・他にはこんな記事もどうですか?
※相葉さんと水川さん関連

関連記事:相葉雅紀と水川あさみの目撃情報は?お揃いのブレスレットとは?

■ピカ☆☆ンチと言えば?

さて、ピカ☆☆ンチと言えば、品川区・八塩の都市計画で
50階以上のビルディングを立ち上げる計画があったので
それを阻止する八塩ピースというチームの闘いを描いた物語でした

※忠(櫻井)さんも八塩ピースに所属していましたね。
八塩は実際にある地名である品川区・八潮をもじったものですので
一応覚えておきましょう。

この、50階建てのビルディングなんですが、入っている施設がすごくて
熊牧場だの、ベジタリアン専用焼肉レストラン等、どこの需要を満たすのか
よく分からない施設がてんこ盛りでしたね。

熊牧場っていうのはよくある話なんじゃないか?と思いましたが
この図面を見る限り、普通に牧場で牛を飼っているかのような柵で
熊を放し飼いにしているっぽいので、ある意味すごいと思いますね。

熊は牛と違い、やはり相当エキサイティングな動物で、人との戦いを厭わない
強烈な闘争本能を持っています。

こんな軽い柵で熊を抑えられるとは思えないので
この施設に人が来るかどうか、物凄い不安になりますね。

この施設建設を阻止しようとするのは、自然の流れなんじゃないかな?と
私は思いました。

●参考画像、明らかに軽い柵で放し飼いにされている、熊牧場
●柵が簡素な熊牧場

・他にはこんな記事もどうですか?
※私が視聴したドラマ関連の記事

関連記事:北乃きいの整形のドラマは?声がガラガラ?
関連記事:志田未来と山田優のドラマは正義の味方?身長体重は?身長差は

sponsored link



コメントを残す