医龍の小池徹平の彼女は?現在は?弟はバンドを?

小池徹平

コミックス累計1000万部を超える、人気漫画医龍
のドラマに出演していた小池徹平さん

そんな、小池さんの周りが気になるので
ちょっと見てみましょう。

sponsored link


■小池徹平(こいけ てっぺい)さんのプロフィール

【本名】小池徹平

【生年月日】1986年1月5日生まれの28歳

【出身地】日本・大阪府・狭山市(さやまし)

【身長】167cm

【血液型】B型

【所属事務所】バーニングプロダクション

■医龍の小池徹平の彼女は?現在は?

さて、小池さんはドラマ”医龍”に出演していたわけなんですが
“医龍”の作中では樋口美雪役を演じていた、中村ゆりさんが
彼女であり婚約者でしたね。

●医龍に出演した小池さん、伊集院という有望な新人医師を演じました
医龍の小池さん

ちなみに、樋口美雪はドラマのオリジナルキャラクターで
原作である漫画には登場していませんでした。

もちろん、作中で婚約者だったからといって、実際に
付き合っているわけではありませんでした。

そもそも”中村ゆり”さんの本名はソン・ウリといって
韓国人です。韓国人と日本人が付き合うのはとても
大変ですからね。

●”中村ゆり”事、ソン・ウリさん
中村ゆり

では、実際の彼女の噂をここで確認しておきましょう。

・1人目 芹那さん ※元SDN48のメンバーと知られている女性です
芹那

お二人は2013年6月と丁度1年ほど前に、熱愛情報がフライデーされました
芹那さんが小池さんのマンションに入った所がフライデーされ
噂になりましたね。

しかし、この熱愛報道はまったくのガセであり、芹那さんと小池さんが
付き合っている事実はありませんでした。

お二人は仲の良い友人ということで、小池さんの家で行われたホームパーティーに
出席しただけのようでした。

現に、その日は小池さんの家には他の俳優や女優の方も一緒にいたそうです
たまたま、パーティーが終わった後に、小池さんの家に忘れ物を取りにいった所を
撮られてしまったようです。

この件に関しては小池さん自身がジブンのブログで
事実とは一切異なる情報であると告知している事から
本当に仲の良い有人同士の関係であると言えるでしょう。

事実とは異なると言っておいて、本当に熱愛関係だった場合
すごい困る事になりますからね。

sponsored link


・2人目 能年玲奈さん ※あまちゃんの主演で有名になった人気女優

能年さんとはドラマ”あまちゃん”で共演して仲で、”あまちゃん”放映時に
お二人は噂になりましたね。

●”あまちゃん”キャストデータ

天野アキ役 能年玲奈
足立ヒロシ役 小池徹平
足立ユイ役 橋本愛

“あまちゃん”で小池さんは足立ヒロシという、足立ユイ(橋本愛)のお兄さんの役を
演じていましたね。作中での主な活躍は
海に落ちた天野アキ(能年)を助けたところと

アキ(能年)に、ずっと片思いをしていた所ですね。

この片思いの演技はもどかしくて良かった為に、リアルでも能年さんに気があり
熱愛関係にあるのでは?と噂が立ったようです。

●あまちゃんに出演時の能年玲奈さん
能年玲奈

渋谷でも二人で一緒に歩いていたという目撃証言もあったためか
あまちゃんで共演していた二人が!!と一部では言われていたようですが
結局、決定的な証拠は何もなかったため

お二人が付き合っているという話はガセネタだったようです。
ですから、小池さんが現在彼女と付き合っているという事実はありませんでした。

後、小池さんの現在の芸能活動ですが、”あまちゃん”以降は目立った話を
現在は聞きませんね。

まぁ、あまちゃん終了からまだ1年も立っていないわけですから
すぐに次の作品というのも早計な話だと思いますね。

現在は、次回作に向けて英気をやしなっている、という事でよいでしょう。

・他にはこんな記事もどうですか?※あまちゃん関連の記事

関連記事:橋本愛の激太りの比較は?あまちゃんの演技は下手?

■小池さんの弟さんはバンド活動をしている?

小池さんの弟さんはバンド活動をしていると言う事で
世間では認知されているようです。

バンド名は”Urban Midd West”、小池さんの弟さんの名前は
小池竜平(こいけ りゅうへい)
というそうです。

ちなみに、弟さんはバンドではヴォーカルを担当しているとの事でした。
ヴォーカル担当と言えば、バンド漫画BECKでは天才”コユキ”ポジションですね!!

バンドではギターやベース、ドラムの音よりも
人のボイスの方が印象のウェイトが多いという事になりますので

竜平さんはバンドでも期待されている事が伺えます。
お兄さんの小池徹平さんは、あまちゃんにも出演している勇名俳優ですから
いつか弟さんも芸能関係の企業から目をかけて貰えるかもしれません。

余談ですが、小池徹平さんと言えば、バンドマンとしても有名なジャニーズの
安田君と仲がいいという事ですから、そっち方面の力で
なんとかなる可能性もありますね。

しかし、現在はバンドの活動自体が休止となっているので”Urban Midd West”の
演奏を聴くことはできません。

ですが、一回バンド活動を休止して後に、復活してメジャーデビューしたバンド
だってあります。あのビートルズだって売れていなかった時は何度も解散の
寸前までいったという話を聞いたことがあります。

ですから”Urban Midd West”の復活だって今後あるかもしれませんね
それを楽しみにしていましょう。

それから、実際にバンドの動画も上がっているようなので
ここで紹介しておきます。

●真ん中で歌っている人が小池竜平さんでしょう。
小池竜平

関連動画:曲名はハイライト/Urban Midd West

特別テクニックがある、という感じではありませんが
熱い思いが伝わってくる、かなりいいバンドです。

・他にはこんな記事もどうですか?弟が有名な芸能人

関連記事:満島ひかりの弟はバスケを?ごちそうさんや梅ちゃん先生に?

sponsored link



コメントを残す