窪塚洋介とのんちゃんの現在は?弟はレゲエdj?

●窪塚洋介
レゲエDJやミュージック監督、俳優とマルチに
活躍している窪塚洋介さん、前妻のんちゃんは
現在どうなっているのでしょうか?

そして、弟さんがレゲエdjとの事ですが


sponsored link

■窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さんのプロフィール

【本名】窪塚洋介(くぼづか ようすけ)

【芸名】卍LINE(マンジライン) 空水(くうすい)

【生年月日】1979年5月7日生まれの35歳

【出身地】日本・神奈川県・横須賀市

【身長】177cm

【血液型】O型

【所属事務所】モノポライズ

■窪塚洋介とのんちゃんの現在は?

さて、窪塚さんと言えば2003年5月に2歳年下の
夜の商売をしていた元ダンサーである、のんちゃんと結婚しました。
その後2003年10月には長男である”愛流(あいる)”君が誕生しましたね。

●のんちゃんと窪塚さんと愛流君の画像
●のんちゃんと窪塚さんと愛流君の画像

“のんちゃん”と軽く言うと、どこの芸能人なんだ?と思われますが
のんちゃんは普通の一般人ですので、そこの所は間違わないようにお願いします
※本名は”徳子”なので、窪塚さんのファンからは”のんちゃん”と呼ばれています。

窪塚さんとのんちゃんは結婚から9年後の2012年に離婚して、親権は窪塚さんの方に
移りましたので、現在窪塚さんはお子さんと一緒に神奈川に住んでいて
のんちゃんは実家である大阪の方に帰って生活しているようです。

さて、窪塚さんと別れたのんちゃんが現在何をしているのかというのは
いろいろな噂はありますが、離婚時点で30歳と女性として
それなりの年齢に到達していますから

夜の商売やダンサーに復帰するというのは当然厳しいかと思われます
ですから、窪塚さんの援助を受けながらパートタイム労働をするか
一般の企業に就職して生活をしているという可能性が高いと思われますね。

後、離婚するちょっと前の2011年にのんちゃんと愛流君が大阪に移り住んだという
話がありましたので、親権はのんちゃんの方に移ったと
思われている方もいらっしゃいますが

大阪に移り住んだ時は、震災があった頃で、放射能の影響が怖い為に
息子と妻を大阪に避難させていただけですので、これも覚えておきましょう。

一方、のんちゃんと別れた窪塚さんですが、離婚間もない2012年6月には
ダンサーである、PINKY(ピンキー)さんと付き合いを開始されたそうです

PINKY(ピンキー)さんはダンサーであると同時にモデル業もしておられるので
のんちゃんとは違い芸能人の彼女という事になりますね。

●ピンキーさんの画像
●ピンキー

後、気になる情報といいますと、のんちゃんと離婚をした日6月12日が
ピンキーさんの誕生日だったそうで

ピンキーさんはこの日「ダーリン。最高のプレゼントだよ、うれしい」といった内容
をツイートしていたといいますので、ちょっと不謹慎かなと思いましたね。

sponsored link


こうなると、2011年に奥さんと息子さんを大阪に移り住まわせたのは
ピンキーさんとの愛を確かめ合うためだったのかもしれませんね。

ピンキーさんと窪塚さんは現在結婚していないそうですが、結婚は来年の
6月12日が本命とされているようです。

・他にはこんな記事もどうですか?現在が気になる人と言えば?

関連記事:山下智久の妹の現在は?職業と仕事は?仲は?エピソードは?

■窪塚洋介さんの弟はレゲエdj?

続いて、洋介さんの弟さんについて見ていきましょう。

窪塚さんは3兄弟であるという事で有名で

・長男が洋介さん 35歳

俳優兼レゲエDJ(レゲエDJをしているときは卍LINE名義)
兼ミュージックビデオ監督(監督名義は空水)

・次男が俊介さん 32歳
●窪塚俊介

慶應大学理工学部を卒業したインテリ俳優

・三男がRUEEDさん 28歳
●RUEED

有名なレゲエDJ ※一般人の為本名は非公開

というようになっていますね。弟は二人ともレゲエDJをしているのかな?と
思っていましたが、どうやらレゲエDJをしている弟は三男だけのようです
そして、次男は俳優に専念しているという事なんですね。

ちなみに、レゲエっていうのは歌謡曲のような裏打ちの音楽で
黒人がよく歌っているような感じの音楽ですね

レゲエDJのDJというのは、歌う人の事を指しますね
いわゆるラッパーみたいな感じと思ってください

後、レゲエでは曲をかける人の事を”セレクター”というそうです
曲をかけるというのは、あれですね ビートマニア
ビートマニアをイメージしてください

レコードみたいな円盤をくるくる回しながらキーボードをたたく奴です

それから、長男(洋介)さんと三男(RUEED)さんはアルバム「MUZICAL PHOENIX」
で共演もしているそうですので、気になる方はチェックしてみてください。

後、3人のエピソードでおかしいのは、”金がないので中華料理屋でご飯を食べるときは
父親に金を出して貰った”というエピソードですね。

確かに窪塚兄弟のお父さんも東大出身の大手企業サラリーマンという事で
それなりに裕福である事は伺えますが、映画にも出演しているほどの有名俳優
洋介さんとは比べるまでもないと思うのですが?

そもそも洋介さんは税金を滞納し忘れて
持ち家を一度差し押さえられた経歴があるほどですからね

つまり、それほど大きな額を稼いでいると言う事なのでしょう。
※一般の自営業者が税金を滞納しても家を差し押さえられる事はほぼありません

それとも、何か大幅に金がかかる事をしていて、洋介さん以下弟達に
本当にお金がない可能性もわずかにはあると思いますけどね。

・他にはこんな記事もどうですか?芸能人の弟関連記事

関連記事:上地雄輔の彼女は名古屋で?弟の職業は?
関連記事:桐谷美玲は新垣結衣と似てる?桐谷健太とは兄弟?

sponsored link



コメントを残す