尾野真千子は彼氏と別れた?結婚してる?最高の離婚でかわいい?

尾野真千子
遅咲きの女優として知られる、尾野真千子さん
彼氏である、高橋さんと別れたと言われていますが
結婚はどうるのでしょうか?

そして、ドラマ”最高の離婚”でかわいいと
評判のようですが

sponsored link


■尾野真千子(おの まちこ)さんのプロフィール

【本名】尾野真千子(おの まちこ)

【生年月日】1981年11月4日生まれの32歳

【出身地】日本・奈良県・五條市

【身長】163cm

【血液型】A型

【所属事務所】コムスシフト

■尾野真千子は彼氏と別れた?

さて、尾野さんと言えば、俳優の高橋一生さんと
付き合っているというのは、業界では有名な話で

お二人が付き合っている事が発覚したのは
2012年の2月頃の話になりますね。

●高橋一生さん
高橋一生

2012年の2月に、高橋さんと尾野さんがツイッターで
チーズ鍋パーティーをしている画像を上げてしまったのが
発端でした。

●参考画像 チーズ鍋パーティーのツイート 尾野&高橋
●高橋チーズ鍋パーティー ●尾野チーズ鍋パーティー

このツイートだけでしたら、お二人が付き合っている決定的
証拠にはなりませんが、このツイートを確認した芸能記者が
高橋さんのマンションを張り込んだ結果

尾野さんはいつまでたってもマンショから出てこない上に
高橋さんの部屋宛に、尾野さんの荷物が運び込まれて
しまったために、同棲をしている事がばれてしまったようです。

この件に関して、尾野さんと高橋さんが所属している芸能事務所は
お二人の交際を認める発言をしました。

尾野さんと高橋さんが30歳を越えているというのもありますが
こんなに簡単に交際を認める発言をしてしまってよいのでしょうか?

事務所公認という事はやはりお二人の結婚は近いという
事なのでしょう。

この事実の後2012年7月には、ほっしゃんと真野さんが
同じ車に乗っていたとスクープになり

高橋さんと尾野さんは同棲を解消したので
二人は別れたのか?と報道されましたが

私は尾野さんは彼氏である高橋さんと別れたとは思いません。
事実、2014年現在においても、高橋さんと尾野さんが結婚するのではないかと
言われているからです。

確かに2014年現在、尾野さんは高橋さんと同棲はしていません
ですが、同棲していないのは尾野さんがまだまだ女優として働き盛りで

映画にドラマにと大忙しだからだと思います。
2015年には映画”神様はパリにいる”への出演も決まっていますからね。

sponsored link


ですから、高橋さんと同棲していては
スクープの的になり迷惑を掛けてしまうから
というのが、同棲を解消した理由だと思います。

現に、ほっしゃんとはただの仲の良い友達程度の関係であるにもかかわらず
高橋さんと同棲していた事が理由で過剰にスクープされてしまいましたからね。

このまま同棲していては、お互いに迷惑がかかると思うのは
当然の流れと言えるでしょう。

高橋さんと尾野さんの結婚は尾野さんの仕事がひと段落して
落ち着いてきてからが本腰だと思いますので

尾野さんが35歳を過ぎてから結婚するのではないかと
私は予想しています。

・他にはこんな記事もどうですか?※結婚してそうな芸能人は?

関連記事:加瀬亮は結婚してる?彼女の噂は?
関連記事:田中哲司と仲間由紀恵は結婚するのか?松本潤との熱愛は?

■尾野真千子は最高の離婚でかわいい?

さて、そんな忙しい尾野さんが出演しているドラマ
“最高の離婚”を少し見ていきましょう。

ドラマ”最高の離婚”はその名の通り離婚にテーマを置いた
異色のドラマ作品です。

普通ドラマは、社会の考え方や行動に影響を及ぼす可能性もあるので
離婚よりは結婚に趣をおいたドラマが放映されるのが
普通だと思っていました。

しかし、昨今ではドラマ”結婚しない”のように結婚をしない選択を選んだ女性を
テーマにしたドラマもあるので、”最高の離婚”のように
結婚をしないのも人生だよ、というのが今の社会のスタンダードな
考え方なのかもしれません。

●ドラマ”最高の離婚”キャストデータ

濱崎 結夏(はまさき ゆか)役 尾野真千子
濱崎 光生(はまさき みつお)役 瑛太

さて、結夏(尾野)さんがかわいいという事で
最高の離婚を視聴してみたんですが
特にかわいいと感じを受けるシーンは
なかったように思いました。

まぁ、強いてかわいかったシーンを上げると
結夏(尾野)さんが夫役である光生(瑛太)の
萩の月を無断で食べてしまったときに、なんやかんやで
離婚の危機に瀕してしまったんですが

その時は、離婚届の記入ミスをしたり、印刷用の紙を切らしたり
なんやかんやでうやむやにして、離婚を回避させたシーンが
いじらしくてかわいいと少し感じましたが

結局は離婚届を出してしまったので、この行為は
離婚したくないがための、いじらしい行為ではなかった事が発覚したので
まぁ、結局は特にかわいいという所はありませんでした。

と思ったんですが、結局は後に離婚届は出していないという
事実が発覚しましたので、やっぱり少しだけかわいいという事で
〆たいと思います。

●参考画像 萩の月を食べる尾野さん
●参考画像 萩の月を食べる尾野さん

それよりも、一番かわいいのは作中で結夏(尾野)さんが飼っている猫の
はっさくと”マチルダ”でしょう。

食事時に何度テーブルの上から下におろしても、諦めずに何度も
テーブルの上に昇る姿が、とてもかわいかったですね。

犬だと、食事をきちんと待っているイメージですが
猫は、積極的に食事を貰いにくるんでしょうか?
それとも、ドラマ内の仕込みだったのでしょうか?

詳細は分かりませんが、とにかくかわいかったので満足しました。
それから、子猫時代の”はっさく”と”マチルダ”が物凄いかわいいので
こちらは大満足です。

猫好きな方はぜひ一度視聴してみて下さい

・他にはこんな記事もどうですか?

※猫と言えばしょこたん
関連記事:中川翔子の猫の名前は?絵はうまいの?

※ドラマでかわいいキャラクターを演じているのは?
関連記事:瀧本美織がハングリーでかわいい?玉森裕太との指輪は?

sponsored link



コメントを残す