神木隆之介の大学進学は?彼女は?ブログがないのはオタクが理由?

神木隆之介
神木隆之介クンといえば、今をときめく
イケメン若手俳優ですね

2歳から芸能活動をしているという
サラブレット中のサラブレットでもあります

彼について見て行きましょう。

■大学進学についての悩み

神木隆之介は某雑誌のインタビューで
「俳優に専念するので、大学には進学しないことを決めました」と
発表しました。

2歳から芸能活動をしている神木クンにとってはもう
芸能界で骨をうずめる覚悟ができていたのでしょう。

しかし、神木君もまだ十代ですし学生生活を過ごしたい
という思いはあったようです。

噂によると一時期は芸能に関係する学部の大学に進学するのでは?
という話もありましたし、絵が得意との事で美大に進学するのではないか?
という話もありました。

※大学のイメージ日本大学
芸術学部がある日本大学

神木君自身も大学に進学も考えているけど、今は出演している
ドラマに全力を傾けたいと語っていた場面もありました。

まだ神木君は20歳ですし、気がかわって大学生活を送るという
可能性もまだあると思います。

■特定の彼女はいるの?

神木君に現在特定の彼女がいるという話はありませんが
“前田希美”さんや”志田未来”さんとの熱愛の噂はありました。
前田希美

前田希美さんとは芸能人御用達の高校である堀越高校で
同じクラスの友達だったとされています

そして所属している事務所も一緒なんですね!!
※所属している事務所はアミューズです

学生をしている時も仕事をしている時も一緒にいたお二人

熱愛の噂もあるのも仕方がないことですね。

それから、同じ事務所にいるのなら共演している作品の1つや2つ
あるだろうと思い探してみましたが

意外にもお二人は共演をしていたという事実はありませんでした
これはもしかしたら、芸能事務所の方で事務所内の恋愛関係に
ならないようにしたいという配慮だったのかもしれません。

では志田未来さんとはどうだったのでしょうか?
志田未来
ジプリ作品「借りぐらしのアリエッティ」では
“翔”という生まれつき病弱である少年の役を演じていました。

奇しくも神木君も生まれつき病弱だったようで、それを
乗り越え、現在では元気に生活をしています。

当時では生存確率1%といわれるほどの難病で、命に直接かかわってくる
消化器系の病気だったそうです(栄養が吸収できない難病)

そういう経緯もあってか、演技にも熱が入ったのではないでしょうか?
※神木君が演じた、病弱な少年”翔”
病弱な少年 翔

そして噂になっている”志田未来”さんは
「借りぐらしのアリエッティ」の主役である、アリエッティを演じています。
アリエッティ

sponsored link


作中では”アリエッティ”がヒロイン役で”翔”が主演役でした。
お二人の役柄の出番は多いため
スタジオで一緒にいる機会も多かったことでしょうし、作中の関係から
収録中は一緒だった事でしょう。

その関係からお二人は熱愛関係にあるのではと噂されていますね

それから、お二人は密会でデートをしていたらしいですが、それはあくまでも
友達の付き合いとして遊んでいたレベルだったそうです。

■神木君のブログがないのはオタクが理由だから?

芸能人 ブログで検索を掛ければ、その芸能人が運営しているブログが
表示されるという事がよくありますが。

神木君は運営しているブログがありません
“神木隆之介くんブログ”というページが上位に表示されてはいますが

神木隆之介くんブログ

これは一ファンの方が運営しているブログでした

一説によりますと神木君がオタク趣味なので、ブログを作らせたら
漫画、アニメに関連するブログになりそう

そうなったら神木君のイメージが悪くなるから、ブログを作らせないという
芸能事務所アミューズの方針なんだそうです。

一昔前ならまだしも、今の時代はオタク芸人という
ジャンルの芸人がいて、オタク芸人フェスというのも
開催されているというのに、随分見識が狭い事務所なんだなと思いました。

※オタク芸人の一例
オタク芸人の一例

まぁ、オタク芸人はどちらかというとお笑い系の芸人ですから
イケメン俳優の神木君のイメージとは、たしかにかけ離れたものなので
仕方がないとは思います。

ちなみに”バカとテストと召喚獣”や”涼宮ハルヒの憂鬱”や”けいおん”に
はまっているそうですが、そもそもこれらって結構一昔前ですよね?

アニメや漫画は情報が速いので、もうすでに贔屓の作品は
変わっている可能性がありますね。

ちなみに、お気に入りのキャラクターはけいおんの”平沢唯”で
神木君が出演したドラマ”SPEC”ではこれがネタにされたらしく

一十一役の神木君がクレーンゲームをするシーンで
けいおんが出てきました。
平沢唯

specけいおん

これは事務所の了解を得た上での撮影なのか気になるところですね。

sponsored link



コメントを残す