井川遥が結婚して出産?旦那のブランドは?

井川遥
NHK製作のドラマ、胡桃の部屋やガラスの家に
出演していた井川遥さん、結婚して出産
なされたそうです

そして、旦那さんは有名ブランドの
デザイナーさんとの事ですが

■井川遥(いかわ はるか)さんのプロフィール

【本名】趙秀恵(ちょう よしえ)

【芸名】井川遥(いかわ はるか)

【生年月日】1976年6月29日生まれの37歳

【出身地】1976年6月29日生まれの37歳

【身長】167cm

【血液型】B型

【所属事務所】エフ・エム・ジー

■井川遥さんが結婚して出産?子供は?

井川さんは2006年の11月22日(いい夫婦の日)に
松本与(まつもと あとう)さんという方と結婚したそうです。

2009年に第一子となっている女の子
2012年には第二子となっている男の子を出産しています

男の子はまだ、2,3歳ほどの赤ちゃんで
長女は5歳前後の幼稚園児という事になります。
※本名は一般人の為公開されていません

長女なんですが、噂によりますと東京都内にある難関付属幼稚園
青山学院大学付属幼稚園に入園した事で知られています。

流石、芸能人のお子さんと言う事で、すごい幼稚園に通っていますね
青山学院大学付属幼稚園といえば、自家用車での通園は禁止されていて
公共の乗り物による通園しか許可されていません

ですから、必然的に井川さんの自宅があるのは青山学院付属幼稚園の
近くであると考えられますね。

自宅は4億円のマンションという事ですから、青山周辺の高級マンションに
住んでいる事が考えられます。

青山学院大学は東京都内の国公立大学であるお茶の水女子大学と
偏差値では並ぶ名門大学ですから、お子さんの将来が楽しみと言えますね。

・他にはこんな記事はどうですか?お子さんを2人以上出産した芸能人

関連記事:木下優樹菜の2人目の子供は?姉の子供の名前は?
関連記事:木村拓哉の自宅の住所は目黒区?3人目の子供は?

■井川さんの旦那さんのブランドは?

さて、続いて井川さんと結婚した松本与(まつもと あとう)さんについて
見ていきましょう。

●松本与さん
松本与

松本与さんは井川さんより14歳上のファッションデザイナーであり
1993年にはご自身のブランドである”ato(アトウ)”を
立ち上げた事で知られています。

デザイナーという職業についている方は
世の中にそれなりにいると思われますが、基本は会社の社員であり
自分自身が本当に望むデザインを製作している方は
ごくごく一部かと思われます。

そんな中、自らのやりたいことのために会社を立ち上げるというのですから
なかなか、根性のある方だと思いますね。

ちなみに、松本与さんの祖父はあの有名大企業
パイオニア創始者の松本望さんですから
資金や宣伝の面では強力なバックアップを貰っているといっていいでしょう。

与さんが立ち上げた”ato”は南青山にショップを構えていて
海外からも高い支持を得ているとの事でした。

sponsored link


それから、あの韓国人アーティスト集団、東方神起が”日本でのツアー”の時に
“ato”の衣装を着ていたというのは有名な話ですので、それがきっかけで
“ato”は一躍有名になったそうです。

東方神起と言えば、エクザイルの観客動員数を越える
スーパーアーティスト集団ですので
その宣伝効果は凄まじい物があったと思います。

東方神起は韓国人アーティスト集団だったので
同じように韓国人だった井川さんのコネで
服を着てもらった可能性もわずかながらにあると思いますね。

※井川さんは元在日韓国人でしたが、現在は帰化して日本人となっています。
日本に帰化した有名外国人と言えば、あのサッカー日本代表になり
Jリーグカレーマサオで一躍お茶の間を賑わせたサッカー選手
ラモスるい選手を、私は思い浮かべます

さて、そんな有名ブランドatoの服の特徴ですが
服のパターンに徹底したこだわりを
見せている、ファッションブランドという事で
模様や色彩に非常に力を
入れていますね。

●参考画像、atoブランドのハイクオリティなTシャツ

●3-2 ●4-1 ●1-1 ●1-2 ●2-1 ●2-2

atoブランドを取り扱っているのは、アトウ青山という店で
住所 東京都港区南青山3-18-19に店舗を構えているそうです

●アトウ青山の場所 表参道の近くに店舗を構えています。
アトウブランドの店

ファッションに興味のある方はぜひ、近くにいったら店舗を確認してみて下さい。

・他にはこんな記事もどうですか?※私服ブランドが気になる芸能人

関連記事;深津絵里のそばかすが消えた?私服とブランドは?小沢健二との噂は
関連記事:島崎遥香の私服のブランドは?茶髪が似合わない?目が細い?

sponsored link



コメントを残す