西島秀俊の鼻はプロテーゼ?髪型はダブルフェイスで?

西島秀俊

2部完結のスペシャルドラマ
“ダブルフェイス”に
出演していた西島秀俊さん

鼻の形や髪型が気になるので
少し見て行きましょう。

sponsored link


■西島秀俊(にしじま ひでとし)さんのプロフィール

【本名】西島 秀俊(にしじま ひでとし)

【生年月日】1971年3月29日生まれの43歳

【出身地】日本・東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

【所属事務所】クォータートーン

■西島秀俊の鼻はプロテーゼ?

プロテーゼ(Prothese)というのは、体の中に
入れる、美容整形の医療道具の事で

あごのラインを変えたり、鼻の形や高さを代える為に
使用される人工物という事です。

そういえば、北乃さんがドラマ”クレオパトラな女たち”という
作品で、整形についての講義をしたという話がありましたので
気になる方はご確認下さい
↓↓↓↓↓
関連記事:北乃きいの整形のドラマは?声がガラガラ?

では、本題に入ります。
鼻の形が変わったかどうか確認するために
まずは、2014年最新の西島さんの画像を見て見ましょう。

●参考画像、2014年の西島さん
ゲノムハザードやグンゼのCMでの記者会見の画像

正面、左面、右面
●参考画像、2014年の西島さん 正面 ●参考画像、2014年の西島さん 左 ●参考画像、2014年の西島さん 右

では、これと比較する為に、過去の西島
さんの画像を見ていきましょう。

●参考画像、今から20年ほど前
芸能界デビューしたばかりの、西島さんの画像

正面、左面、右面
●20年ほど前 正面 ●20年ほど前 左 ●20年ほど前 右

●それでは比較してみましょう。

正面
●正面

左面
●左比較

右面
●右比較
どうでしょうか?

こうやって見てみると、昔に比べて鼻よりも
顔の輪郭に変化が見えると思いますね。

sponsored link


西島さんは普段からめちゃくちゃ鍛えて筋肉質な男性ですから
脂肪太りということは絶対にありません

なので顔の頬の部分の方がむしろ整形という感じに見えてしまいます
まぁ、筋肉が付く事により、顔の形が変わるという事もあるみたいなので
その部分は鍛えた結果という事にしておきましょう。

肝心の鼻の部分ですが、昔と比べてやや曲がってるのではないか?
という風に思いますね。

これに関しては”骨折”した?という意見もあるようですが
2014年に関してはずっとこんな感じなので、骨折という事はないと思いますね。

後、鼻の位置が少しだけ上になったように感じます。
なので、プロテーゼを入れたのではないのか?と言われているようです。

前は鼻の頂点が、目の位置と同じくらいだったと思うんですが
今は目の位置よりも、少し上にあるように感じます

こうやって確認してみた結果、わずかながら”整形”の後が伺える
といった所でしょうか。

過度な整形は、顔の形を大幅にくずすので絶対に駄目ですが
これくらいだと、全然問題ないと私は思いますね。

・他にはこんな記事はどうですか?芸能人の整形の噂

関連記事:比嘉愛未の性格は?すっぴんは?整形の噂は?共演者の斉藤工が彼氏

■ダブルフェイスの髪型は?ドラマの感想は?

“ダブルフェイス”と言えば2年程前のドラマで
西島さんが主演を演じている事で有名です。

●”ダブルフェイス”キャストデータ

森屋純役 西島秀俊

“ダブルフェイス”は警察とその対抗組織の関係を描いたドラマで
西島さんは、警察の身でありながら、対抗組織にスパイとして
潜り込んでいた。

という内容のドラマとなっています。
作中で一番気になったのは、腕のギブスからモールス信号で
連絡を取っていたシーンです。

テクノロジー的になんの解説もなく、機械的な仕掛けも見つかりませんでした。
これに関しては後から何か解説があるんじゃないか?と思ったんですが
最後まで何もなかったので、すごい疑問ですね。

●腕のギブスから連絡を取る画像
●ギブス

では、続いて西島さんの髪型を見てみましょう。

●演じていた森屋 純の髪型
●ダブルフェイスの髪型

2014年の西島さんの普段の髪型である”さらっ”
とした短髪と同じ髪型となっています

ダブルフェイス放映前は、どちらかと言えばパーマがかかった髪形をしていたと
思いますので、ダブルフェイス放映前後から

現在の髪型に変更したと予想します。
私個人としては西島さんはパーマよりも、短髪のさわやかスポーツマン風
の方が似合うと思いますね

・他にはこんな記事はどうですか?
※ドラマの髪型が気になる芸能人
関連記事:多部未華子のドラマでおすすめは?髪型は?

※西島さん関連記事
関連記事:西島秀俊の彼女の噂は?結婚は受付嬢と?

sponsored link



コメントを残す