西島秀俊の彼女の噂は?結婚は受付嬢と?

西島秀俊

有名テレビドラマシリーズ
“はぐれ刑事純情派”にも出演していた
西島秀俊さん

硬派な男性として知られていますが
彼女関係はどうなのでしょうか?
そして結婚するの?

■西島秀俊(にしじま ひでとし)さんのプロフィール

【本名】西島 秀俊(にしじま ひでとし)

【生年月日】1971年3月29日生まれの43歳

【出身地】日本・東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

【所属事務所】クォータートーン

■西島さんの彼女の噂はどうなっているのか?
受付嬢と結婚するのか?

さて、西島さんと言えば今までもたくさんの
“女優”と噂になっていました。

喜多嶋舞さん、夏川結衣さん、高橋ひとみさん
綾瀬はるかさん、鈴木杏樹さん、竹内結子さん
等、あげればきりがありません。

上記に上げた女優とはフライデーされた画像もなく
ただのドラマの共演者どうしの関係がほとんどだったので
番宣利用だったといってしまって問題ないと思われます。

しかし、2014年の3月頃に本命と言われる彼女の噂が
立ちました。

その噂の彼女というのは17歳年下の”松山 小雪”さんに
似ている女性との事でした。
そして、フライデーにはこのような内容の記事が記載されていました

3月下旬、西島さんの家には幸せそうな灯りがついていた
明るいキッチンでは、料理をしているのだろう。
この料理を作っている女性こそ、噂の彼女Mさんだ!!

彼女は西島さんの17歳年下の26歳であり、自動車メーカーの
コンパニオンを務めている。

自動車ブースのギャラリーを訪れる客に、丁寧に説明をし
職場と家を行き来する電車内でも仕事用の資料を確認する
仕事熱心な女性である。
二人は同棲していてもう2年になる

という内容の記事でしたね。
そして写真もあったので、熱愛は決定的!!と思われますが
この記事も写真も違和感が物凄くありますね。

●違和感のあるフライデーされた画像
●違和感のあるフライデーされた画像001 ●自宅から出てきた西島さん

まず、フライデーされている写真ですが
西島さんに関しては、まぁいいでしょう
自宅から出ている所の画像は自然です。

sponsored link


不自然なのは噂の彼女の写真です。
フライデーの記事によると”家の中にいる”のは
確定的!!みたいな書き方だったんですが

この写真は西島さんの自宅マンションの部屋から出てきた写真でも
入った写真でもありません。

ただ同じマンションを歩いているだけの画像じゃありませんか?
芸能記者の役割は、決定的な写真を撮ることのはずなのに・・・

こんなぬるい写真を撮った日には、編集長から何を言われるか
わかったものじゃありませんね。

芸能記者はスクープを感じたら
1ヶ月でも2ヶ月でも張り込みを続けるのが
普通です。

ですから、同棲している女性の決定的な瞬間を
取りもらすわけがないのです。
なので、私はこの写真自体がタレコミか捏造だと思いますね。

さらに、違和感はこれだけに留まりません
フライデーの記事には
“自動車メーカーのコンパニオン”という単語と
“ブースのギャラリーに車の説明をしている”
後は他の週刊誌(週刊新潮)には自動車メーカーの受付嬢である
というような説明や記事がありましたね。

コンパニオンというと、モーターショーの
キャンペーンガールのイメージですし

ブースのギャラリーに車の説明をするというと
販売員のようなイメージですし
受付嬢は呼んで字の如く受付嬢です。

全然、噂の彼女のリサーチができていませんね。
これは、タレコミをした人物からの証言からは、詳しい職業が絞れなかったので
取りあえず、いろいろ書いておけばいいだろうという安易な考え方のように感じます。

後は、西島さんの結婚条件からしても20代の女性かつ
コンパニオンか受付嬢か分かりませんが、綺麗で華やかなあかぬけてる女性
はあまり相応しくないというイメージを、私は持ちますね。

西島さんの結婚7つの条件と言えば
1・仕事のワガママは許さなければいけない
2・映画鑑賞は自分一人でいかせて欲しい
3・目標を持ち、一生懸命努力できる女性
4・”いつも一緒”を求めないで欲しい
5・女の心情を理解できなくても怒らないで欲しい
6・メールの返信は頻繁にはしない
7・1ヵ月半会話なしでも我慢して欲しい

といった内容ですね。一般的な20代の女性と言えば
メールはどんどん送ってくるし、一緒にイチャラブしてくるし
髪を切ったとかそういう些細な変化から
いろいろな意図を読み取らせようとするし、積極的に行動してきます。

※(注)上記内容はあくまでもイケメンの男性に対してのみです

なので、クリスマスでさえ、一人で映画鑑賞に行く硬派な男
西島さんとは一緒になりえないタイプの女性だと思いますね。

まぁ、本当に2年間も同棲しているなら、後1年くらいで結婚報道が
公式で発表されると思いますので、もしそれがなかったら
ガセネタという事で良いと思います。

・他にはこんな記事もどうですか?
※同棲や結婚が噂されている芸能人

関連記事:板野友美とTAKAHIROが結婚?マンションはどこ?指輪とは?
関連記事:加瀬亮は結婚してる?彼女の噂は?

sponsored link



コメントを残す