加瀬亮は結婚してる?彼女の噂は?

加瀬亮

2014年に放映される韓国映画
“韓国のゴダール”に出演する加瀬亮さん

結婚関係が話題になっているので
いろいろ考察してみました。
そして、彼女の噂は?

sponsored link


■加瀬亮(かせ りょう)さんのプロフィール

【本名】加瀬亮(かせ りょう)

【生年月日】1974年11月9日生まれの39歳

【出身地】日本・神奈川県・横浜市

【身長】174cm

【血液型】B型

【所属事務所】アノレ

■加瀬亮さんは結婚してる?

さて、加瀬さんと言えば女優の市川実日子(いちかわ みかこ)さんと
同棲しているという事で有名で、何と同棲を始めてから
すでに5年が経過していると言う事です。

●加瀬さんと同棲している市川さん
●加瀬さんと同棲している市川さん

これはフライデーで報じられていて、加瀬さんの知人の方の証言も
ある事から、ほぼ確定していると言っていいでしょう。

さて、そんなお二人ですが、現在法律上での婚姻はしていないそうです。
しかし、5年間同棲しているという事で、実際には”事実婚はしている”という
事で問題はないと思います。

※事実婚とは形の上では夫婦として生活しているという状態と
思っていただいてokです。

事実婚は当然、法律での結婚とは違い、相続問題や離婚した場合の
規制や保護が実際の結婚とは違うようです。

年金とか不慮の事故による損害賠償は法律上の夫婦と同等に扱われるようですが
私は弁護士ではないので、詳細は分かりませんでしたね。

そんなお二人ですが、なぜ法律上の夫婦とならないのか
疑問に思っている方も多いと思います。

法律上の結婚をしない理由は加瀬さんの性格とか、実は仲が冷めているとか
いろいろ言われていますが、私は加瀬さんの家庭の事情が一番大きい
ウェイトを占めていると考察しますね。

実は、加瀬さんのお父さんは加瀬さんが俳優になることを快く思っていないようで
加瀬さんとお父さんはしょっちゅう衝突していたといいます。

でも、どうしても俳優になりたい加瀬さんはほとんど家出同然で飛び出し
現在のアノレに所属しているのです。

2014年現在の、加瀬さんとお父さんの関係は分かりませんが
決して良好な関係とは言えないでしょう。

そもそも、結婚というのは結婚する当人だけの問題ではなく
親と親の問題も当然あります。

子が結婚するという事は、親にもいろいろな負担を掛ける事になりますから
お父さんとの関係が良好ではない、加瀬さんは、市川さんと結婚に踏み切る事が
できないんじゃないかと私は思いますね。

sponsored link


加瀬さんが結婚するためには、まずはお父さんとの関係修繕が
急務と言えそうです。

・他にはこんな記事はどうですか?結婚が気になる芸能人は?

関連記事:上川隆也の子供は?嫁が難病?結婚理由は?愛犬のノアールの画像は
関連記事:板野友美とTAKAHIROが結婚?マンションはどこ?指輪とは?

■加瀬さんの彼女の噂は?

さて、加瀬さんも有名俳優な訳で、市川さんと同棲しているといっても
いろいろと女性関係の噂が立つのは避けられません。

市川さんの他にも安部なつみさん等が彼女候補と言われる内容も
どこかで言われていましたが、これは何のソースもないのでスルーで
Okかと思います。

それより、気になるのは韓国映画”韓国のゴダール”で共演することになった
チョン・ウンチェさんとの仲です。

■チョン・ウンチェさんのプロフィール
チョン・ウンチェ

【本名】チョン・ウンチェ

【生年月日】1986年11月24日生まれの27歳

【身長】169cm

【体重】50kg

【所属事務所】blue-dragonエンタテインメント

チョン・ウンチェさんと加瀬さんは一緒に車に乗り込んでいるところや
スーパーで買い物をしている所、一緒に同じ部屋に入っている様子等を
フライデーされたようです。

●フライデーされたチョンさんと加瀬さんの画像
●フライデーされたチョンさんと加瀬さんの画像001 ●フライデーされたチョンさんと加瀬さんの画像002

ここに来て浮気か!と言われているようですが、1回映画で共演しただけの
女生と熱愛になるなんて事はまずないと私は思いますね。

そういえば、”僕とスターの99日”というドラマでは
日本に来日してきた韓国の女優が、日本の俳優と一緒にいるところを
パパラッチされていましたが

あれは共演者として、日本の料理屋に案内してもらったり
日本語を教えてもらったりしていただけでした。

今回のチョン・ウンチェさんと加瀬さんの関係もまさにそれで
ちょっと日本を案内してもらったりしたので

そのお礼として食事を作ってあげたりしただけ
なんじゃないかと私は思いますね。

まぁ、それ以外の可能性としては日本進出を狙うチョン・ウンチェさんが
日本での話題作りの為に自演した、という可能性もあると思いますが
そこまでは流石に考えすぎでしょう。

・他にはこんな記事もどうですか?
※韓国人女優が主演を張ったドラマ”僕とスターの99日”の記事

関連記事:桜庭ななみは英語が下手?ドラマでダンスを?

sponsored link



コメントを残す