島崎遥香の私服のブランドは?茶髪が似合わない?目が細い?

島崎遥香

ぱるる、ぽんこつの愛称で親しまれている
AKB噂のセンター島崎遥香さん

私服や髪型等の容姿等が気になるので
ちょっと見ていきましょう。


sponsored link

■島崎遥香(しまざき はるか)さんのプロフィール

【本名】島崎遥香(しまざき はるか)

【生年月日】1994年3月30日生まれの20歳

【出身地】日本・埼玉県

【血液型】A型

【身長】157cm

【所属グループ】AKB48 現Aチーム

【所属事務所】ビッグアップル

■島崎さんの私服のブランドは?

それでは、まず島崎さんの普段の私服姿を
確認していきましょう

島崎さんが好んで着ているブランドといえば
まず、merry jenny(メリージェニー)が上げられます
この着こなしている上着がメリージェニーの服です。

●島崎さんが着ているメリージェニーの洋服
●島崎さんが着ているメリージェニーの洋服

半分ほど自己主張しているキティーちゃんがポイントですね
やはり、今でもなおキティーちゃんは女性に人気ですので

キティーちゃんがプリントされている洋服を着ている
女性はいると思います。

10代~20代前半ぐらいの女性なら
十分着こなすことができる洋服と言えるでしょう。

では2つめの私服すがたを確認していきましょう。

●白に近い色のワンピースを着ている島崎さん
●白に近い色のワンピースを着ている島崎さん

こちらの洋服はラビリンスというファッションブランドだそうで
テレビをみたファンの方も、詳細が気になる商品と言われています。

私も気になってラビリンスの通販サイトを確認してみたんですが
類似商品が見つからなかったので、現在は取り扱っていない
可能性もあると思います。

どうしても欲しい場合は、ラビリンスに問い合わせをするしか
なさそうです。

ではつづいて3つ目の私服姿を見ていきましょう。

●ホワイト一色のワンピース
●ホワイト一色のワンピース001 ●ホワイト一色のワンピース002

やっぱり島崎さんには清楚な白のワンピースが一番似合うと
思いますね。

いいとこの御嬢様風でとてもかわいいと私は思います
こちらのブランドはsnidel(スナイデル)というブランドの物だと
言われているそうですが、こちらも商品の詳細は分かりませんでした。

sponsored link


やはり洋服は入れ替わりが激しいですから
商品の詳細を見つけるのは大変ですね。

さて、こうして島崎さんのファッションを見てきましたが
巷で言われるように私服がダサいとは思えませんね。

同じ白のワンピースでもいろいろなデザインの物を着こなしていますし
全体的に悪くはないというのが私の感想です。

・他にはこんな記事もどうですか?

関連記事:市原隼人の私服がダサい?ルーキーズの画像は?

■島崎さんは茶髪が似合わない?

島崎さんも今まで様々な髪型をしてきたので
時系列で見ていきましょう。

まず、こちらが2012年5月頃の髪型です

●2012年5月Mステ出演時の髪型
●2012年5月Mステ出演時の髪型

どうでしょうか?
個人的にはこの頃の島崎さんがいちばんかわいいと思います。
黒髪ロングで清楚な感じがよく出ています。

島崎さんと言えば、黒髪のロングだと思っているファンも
多いかと思われます

では続いて、2013年6月頃の髪型です

●2013年6月頃の島崎さんの髪型
●2013年6月頃の島崎さんの髪型

この頃は髪も少し茶髪に染めていますが、これくらいなら
まだまだ清楚なイメージを保てていますね。

こういうショートボブのおかっぱ系もなかなかに
いいように感じます

最後に、ごく最近の島崎さんの髪型です

●2014年4月頃、ザ・世界仰天ニュースに出演していた島崎さん
●2014年4月頃、ザ・世界仰天ニュースに出演していた島崎さん

完全に茶髪でウェーブのかかったボブカットになっています
2012年ごろの清楚なイメージからは相当かけはなれた感じになっていますね。

たしかに黒髪の時に比べると、あまり似あっていないんじゃないかなと
私は思いますね。

もし、AKBグループ選挙でメンバーの髪型人気投票があったら
どういう結果になるか、非常に気になる所ですね。

・他にはこんな記事もどうですか?※髪型が気になる芸能人

関連記事:亀梨和也のリヴァイの画像は?髪型が短髪なのは?

■島崎さんの目は細いのか?

島崎さんと見た目の話ですが、目が細いと一部では
言われているようなので、確認してみましょう。

●まず、目が細いと思われる引用画像はこちらです
●2013年6月頃の島崎さんの髪型

とりあえず、これだけを見れば目が細いように感じますが
人は笑顔の時や怒っているときなどは自然と目が細くなるものですから
これくらいの目の大きさが標準だと主増すね。

小さいようには感じませんね。

他の目が小ささが気になる芸能人と言えば?
関連記事:吉高由里子の目が小さいので怖い?前髪パッツンが似合う?

・他にはこんな記事もどうですか?※他のAKBメンバー関連記事

関連記事:前田敦子と大島優子は不仲?ライバル?演技力が高い方はどっち?
関連記事:板野友美とTAKAHIROが結婚?マンションはどこ?指輪とは?

sponsored link



コメントを残す