木下優樹菜の2人目の子供は?姉の子供の名前は?

木下優樹菜
ドラマハチワンダイバーでは”月島みさき”という
ドラマオリジナルキャラクターを演じていた
木下優樹菜さん

そんな、彼女のお子さんが気になるので少し
見ていきましょう。
そしてお姉さんの子供は?

■木下優樹菜(きのした ゆきな)さんのプロフィール

【本名】木下優樹菜(旧姓) 藤木優樹菜(現在)

【生年月日】1987年12月4日生まれの26歳

【出身地】日本・東京都・葛飾区

【血液型】A型

【所属事務所】プラチナムプロダクション

■木下優樹菜さんの2人目の子供はどうなる?

木下さんと言えば2009年5月にヘキサゴンファミリーで
共演していた、藤本敏史(ふじもと としふみ)さんと
交際発表し、2012年8月6日に”莉々菜(りりな)”ちゃんを
出産しました。

有名芸能人同士の家庭は裕福な家庭が多いですし
仕事柄、家にいない事も多く、子供の寂しさを癒すために
お子さんを二人、三人出産するというのはよくある話です。

しかし、現在2014年の5月時点では莉々菜ちゃんの年齢は
1歳と9ヶ月ぐらいなので、まだまだ手間のかかる赤ちゃんです

木下さんもおっしゃっていましたが、あまりにも寝付かないので
子供をちょっと強く揺らしてしまったとか
少し育児ノイローゼになってしまった。と言っていましたので

まだまだ2人目の子供を出産する選択肢というのはないと思います。
しっかりした子供だと5歳、6歳くらいで
それなりに落ち着いてきますので

もし次のお子さんを産むとなると、後3年から、4年後くらいに
なりそうだと私は思いますね。

※そういえばあの木村拓哉さんも3人目の子供が噂されています
関連記事:木村拓哉の自宅の住所は目黒区?3人目の子供は?

■木下優樹菜さんの現在のお子さん莉々菜ちゃんについて

では、現在のお子さんである莉々菜ちゃんについて
見ていきたいと思います。

●まず、これが莉々菜ちゃんの画像です
莉々菜ちゃん

これは、とあるバラエティ番組出演していた時の画像なのですが
なかなか、ふっくらしていて可愛いと思いますね。

離乳食っぽいのを食べさせようとしていて
番組内では行け!!行け!!と物凄く盛り上がっていました。

そんな莉々菜ちゃんですが、最近ではテレビ番組内で
レモンを食べさせた!!と世のママさんの間で噂になりましたね

レモンを赤ちゃんに食べさせるなんて・・・という意見も
ありましたが、そもそも赤ちゃんってバナナやヨーグルト
いちごなんかも、普通に食べますよね?

sponsored link


莉々菜ちゃんは1歳以上のお子さんですから、そんなに目くじらを
立てる様な事じゃないのではないか?と私は思います

まぁ、皮ごとあげたのが問題だという意見もありますが
2つに切って実を吸わせている感じなので、許容範囲でしょう

※2つ切りレモンの図
レモン二つ

■木下優樹菜さんのお姉さんの子供の名前は?

木下さんには二人のお姉さんがいて、ご近所では
美人3姉妹と言われているそうです

長女が木下加奈子さん 32歳
次女が木下さやかさん 28歳
だそうです。

●参考画像ビストロスマップに出演した3姉妹
木下3姉妹

お姉さんの木下加奈子さんには2人のお子さんがいて
かわいい子だと噂になりました。

●お姉さんのお子さん2人(赤枠)
二人のお子さん

右にいる2人の女の子(赤枠)が姉のお子さんという
事になっています。

名前は一般の方のために公表されておらず
年齢も分かりませんでした。
見た目で判断するに小学校3~5年生ぐらいの
女性かなと私は思いますね。

お姉さんやそのお子さんは一般の方なのに
顔は隠さなくていいの?と思いましたが
この画像を公表したのは木下優樹菜さんご本人なので
多分確認は取れているから大丈夫でしょう。

それにしてもかわいい女の子達ですよね
彼女達はこの公表によって、子役デビュー!!
という事になるかもしれませんので
これから、注目していきたいと思います。

・他にはこんな記事もどうですか?
※有名な子役芦田愛菜ちゃんの記事

関連記事:芦田愛菜の小学校はどこ?母親の年齢は?

sponsored link



コメントを残す